東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

2767: 匿名さん 
[2017-03-28 18:53:09]
>>2765 匿名さん

ブルー検討板、3/28 16時に投稿された4017のコピペですね。
どうもお隣の新築マンション購入者の中には相当なキ○ガイがいるようです。
しかも書き込む内容がここ1週間くらいずっと同じです。
2768: 匿名さん 
[2017-03-28 19:04:57]
しかしモデルルームの頃からブルーとここにずっとネガティブな書き込みされてる方いますよね。
何れの購入者でもないですね。
どこの購入者でもないんでしょうね。
2769: 匿名さん 
[2017-03-28 22:04:02]
>>2752 匿名さん
賃貸でも仲介手数料発生しますが。
賃貸借りたことないの?


2770: 匿名さん 
[2017-03-28 23:08:18]
貸すほうと、借りるほうと、
訳わからんね。
貸すほうの手数料は、賃貸管理料としてリバブルに取られるでしょ。
それが半額ってことじゃない?
借りるほうは、半額にならないでしょ。
敷金、礼金、きっちり取られますよ。
礼金そのままリバブル行きじゃない?
2771: 匿名さん 
[2017-03-28 23:10:33]
空き家問題勃発なのに、新築が賃貸物件だらけって、悲しい時代に突入したものですね。
2772: 匿名さん 
[2017-03-28 23:15:04]
>>2765 匿名さん
駅近みなとみらいマンションは普通に2割は賃貸運用物件ですが、、。ブランズは少し少ないくらいです。 投資割合が低いほど投資価値が低いに繋がりますので賃貸や転売が少なければ逆に不安になりますよ。 それだけ投資魅力が無いという事ですから。
2773: 匿名さん 
[2017-03-28 23:21:11]
>>2772 匿名さん

そうなの?
投資対象として人気なのがいいんですか。。。
2774: 匿名さん 
[2017-03-28 23:30:47]
>2769さん
私の経験では賃借人が決まったら、仲介不動産屋に支払うのは礼金の1ヶ月分です。
あとは管理料(家賃の5~7%)を不動産屋に毎月支払います。
東急リバブルは管理料を50%offにしてくれるのですか?

2775: 匿名さん 
[2017-03-29 00:33:52]
とにかく、大家さんは大変ですよ。
一棟丸ごとでも割に合わないし、
個別でも、厳しいでしょうね。
金利が上がってしまえば、逆ザヤです。
2776: 匿名さん 
[2017-03-29 00:44:26]
大和の賃貸マンションも空室が目立っていますので、みなとみらいとはいえ、これからは賃貸需要の奪い合いの時代になってくるかもしれませんね。ただそうなれば、必ず駅遠のマンションから潰れていきますので、ここやミッドはまず問題ないでしょう。

まぁ若干一名の方がギャーギャー騒いでいますが(笑
2777: 匿名さん 
[2017-03-29 07:05:31]
それで、みなとみらい地区外とはいえ、ここの外装、内装、立地、何もかもがナビューレ遠く及ばないことはよく理解できたのですが、北仲プレミアムはどんな感じになりそうですかね?
同じ横浜ベイエリアのマンションなのですか、ナビューレのほうがはるかに上になりますよね?そもそもここは賃貸マンションですし
2778: 匿名さん 
[2017-04-09 17:06:37]
ものすごい量の賃貸が出てるので写真を見てみたのですが、ここって日照あるんでしょうか?ものすごい囲まれ感ですよね???
仕様もいかにも賃貸という雰囲気が凄くてちょっと(悪い意味で)驚きました、、
2779: 物件物色中 
[2017-04-09 17:33:22]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2780: 匿名さん 
[2017-04-09 23:52:56]
最近のマンションは、建築費高騰を理由に仕様を削りすぎ。
5年、10年前に仕様を競ったマンションを見なれた人にとっては、目を疑うレベル。。
ここも賃貸マンションにしか見えない。。
2781: 匿名さん 
[2017-04-10 04:36:45]
>>2778 匿名さん
日照はありすぎるくらいですよ。高層階ですがポカポカです。
2782: 匿名さん 
[2017-04-10 06:06:19]
>>2781 匿名さん

高層階なら、いいですね。。。
2783: 匿名さん 
[2017-04-10 07:30:02]
>>2781 匿名さん
つまり、中層以下は日照ないと。

2784: 匿名さん 
[2017-04-10 17:23:36]
シティ側は南西向きなので低層まで冬は陽が入りますよー。
2785: 匿名さん 
[2017-04-10 22:55:40]
西日は、冬は良いですけど、夏は最悪です。特に南西の夏は暑いです。汗
2786: 匿名さん 
[2017-04-10 23:49:03]
冬は低層マークイズ側ですが、夏は高層ビル群の方に陽が沈むので日照時間は短くなりますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる