東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

2688: 匿名さん 
[2017-02-19 06:34:35]
あと北仲は関内方面に行くと、飲屋街や黒塗りベンツの方々がたまっていて夜は怖いです。
私は関内エリアは好きになれないね。関内はオシャレなみなとみらいの裏の顔みたいな感じです。
2689: 匿名さん 
[2017-02-19 08:15:28]
まあ、あぶない刑事好きの横浜市民ですから。表と裏、そういう雰囲気を醸し出している横浜が好きですね。

ところで、みなとみらいの埋め立てだって、横浜港の埠頭の建設だって、将来的には、拡がるかもしれません。

何もみなとみらい最終新築物件とは限りませんし、20年も経てば、どこも同じ。
大規模修繕や、建て替えされれば、そこがまた注目されるだけです。
2691: マンション掲示板さん 
[2017-02-19 16:55:43]
>>2688 匿名さん

そうそう!いわゆる関外地域はそんな感じ。そこまで徒歩10分くらいで行けちゃう場所ってのがどうもねー。
あのあたりは、飲みに行くならいいですが。飲みにいくにも、ってエリアもありますが。永住はねー。
2694: 匿名さん 
[2017-02-19 19:54:25]
>>2692 通りがかりさん
それはブランズ横浜の間違えでは?
ここは、みなとみらい駅から徒歩2分ですよ。
2696: マンション掲示板さん 
[2017-02-19 19:59:58]
>>2694 匿名さん

ですよね。ブランズ横浜の間違いでしょう。
2701: 匿名さん 
[2017-02-19 22:35:51]
[No.2693~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2702: eマンションさん 
[2017-02-28 19:54:34]
>>2690 通りすがりさん
近所のものです。
みなとみらいにまだ住んだことなければ御存知ないでしょうが、明るいですよ。
それにしても…こんな的はずれなコメントで
みなとみらいの他のマンションまで偏見を持たれては困りますね。
通報しようか迷いましたが、まあ訂正まで。

2703: ご近所さん 
[2017-02-28 20:54:50]
>>2702 eマンションさん
明るい暗いではなく、日があたるか否かですよ、日本語わかりますか?
昼間暗い部屋って、そもそも居住区としていかがなものかと思いますがね、痘痕も靨と言いますから・・・
2704: eマンションさん 
[2017-02-28 21:20:41]
>>2703 ご近所さん
わかってないのはどっちですか?午前中は陽が当たりますし、暗くないですよ。
関係ないのでどうでもいいですが…
2705: 匿名さん 
[2017-02-28 21:34:26]
>>2704 eマンションさん
午前中?今の時期だと10時すぎまでですね。
日本語わかりますか?昼間に暗い部屋なんて住む部屋になり得ないって言ってるんです。
ここが暗いといっている訳ではありませんよ。
被害妄想ですね~。
私の部屋は西日がガンガン照りつけますけど。
2706: 通りがかりさん 
[2017-02-28 21:36:10]
>>2704 eマンションさん
その前にブルーはオワコンマンションでしょう。
2707: 匿名さん 
[2017-03-01 06:29:28]
>>2705 匿名さん

西向き住戸なんだー。かわいそー。
2708: 匿名さん 
[2017-03-01 13:38:44]
>>2707 匿名さん
そうなんです。
西日はガンガン、隣のビルとはお見合いのしょうもない部屋なんです。
2709: 匿名さん 
[2017-03-01 20:05:19]
雨風凌げれば、良しとしましょう。
マークイズ向きなら、囲まれ感マシでしょ。夜は、電気キラキラ、チカチカかも。
2710: 匿名さん 
[2017-03-01 20:07:13]
逆にオーシャンビューは、夜は暗くなります。パシフィコは白く明るいかな。
2711: 匿名さん 
[2017-03-05 09:33:23]
引越しした人、住み心地はいかがですか?
2712: 匿名さん 
[2017-03-10 18:40:38]
引き渡しが済んだのに明かりが疎らなマンションですね。
住人の方、寂しくないですか?
2713: 匿名さん 
[2017-03-10 18:43:45]
>>2712 匿名さん
ほとんどが賃貸、あるいは転売目的だから当然でしょう。、
2714: 匿名さん 
[2017-03-10 19:01:09]
>>2713 匿名さん
そんなに直ぐには入れないでしょ〜
2715: 匿名さん 
[2017-03-11 00:36:43]
ここはキャンセル住戸でないですね。
ねらってるんですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる