東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. 3丁目
  8. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
 

広告を掲載

周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31
 

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

現在の物件
ブランズタワーみなとみらい
ブランズタワーみなとみらい
 
所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
総戸数: 228戸

ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4

2569: 匿名さん 
[2016-06-20 17:02:28]
というか、みなとみらいの僻地駅遠マンションさんの交通利便性コンプレックス丸出しなのが滑稽ですね。
頓挫したLRT計画にしても、バス便にしても、みなとみらい線の不便さアピール?にしても、結局のところ、共通するのはブランズの交通利便性の高さ、ひいては不動産価値の高さに対するコンプレックスですね。
2570: 匿名さん 
[2016-06-20 17:23:01]
>>2569

おいおい、そんなに焦らず落ち着いて話そうよ。
みなとみらい駅に近い立地にしがみ付いて、不動産価値の高さをアピールしなくても、兄弟の横浜駅6分ブランズ横浜の不振で、おたくの不動産価値も分かりますので。
2571: 匿名さん 
[2016-06-20 17:53:05]
今度は全く関係ない横浜駅西口マンションを引き合いに出して、ブランズみなとみらいにケチつけてきたよ。
ブランズみなとみらいの利便性の高さに対するコンプを丸出しにしてきたと思ったら、今度は資産価値に対するコンプかな。
ブランズ横浜が売れようが売れまいが、みなとみらいには何の関係もないし。でも、僻地とは言え庶民価格なのに未だに完売できないマンションがみなとみらいにあると、足引っ張りそうで嫌だけど。
2572: 匿名さん 
[2016-06-20 18:05:06]
>>2571

西口と全然関係ないて、そんな事ないでしょう、駅近で僻地のマンションより資産価値が有るのでしょ。
ブランズ横浜なんか、横浜駅6分ですよ。
確かに僻地のマンションは庶民価格でしたけど、将来性のあるマンションを安く買えて大喜びしてます。
駅近マンションを高掴みするより良かったです。
2573: 匿名さん 
[2016-06-20 18:14:14]
それなら横浜駅まで炎天下を汗だくで歩かないといけないみなとみらいのマンションより、ブランズ横浜を買ったらどうだい?徒歩6分ですよ。おたくはまた面白いこと言うね。
2574: 匿名さん 
[2016-06-20 18:22:38]
いえいえ、あなたこそ面白いですよ。
うちは将来性のあるマンションを安く買えて大喜びしてますから。
貴方こそ、みなとみらい駅より価値のある横浜駅に近い、ブランズ横浜に買い替えたら如何ですか?
同じ東急ですから。
2575: 匿名さん 
[2016-06-20 18:27:32]
ラブホ街が隣のブランズ横浜、みなとみらい僻地のブルー。どちらも横浜駅徒歩マンションで競合しそうだけど、立地の悪さは似たり寄ったりだから、両方とも完売させるの大変そうだね。
横浜駅徒歩6分のブランズ横浜が高くて買えない人は、駅遠でバーゲン価格のブルーに流れるのかな。
2576: 匿名さん 
[2016-06-20 18:53:10]
ほほ、駄目ですよ同じブランドのマンションをけなしたら、きっと同じ担当の方が売ってられますよ。
私が買った僻地のマンションは、御心配頂かなくてもオーシャン高層階5倍の抽選で当たった部屋ですから。
ブランズみなとみらいを高掴みしなくて本当に良かったです。
2577: ブランズ契約済み 
[2016-06-20 19:08:29]
というより、ブルーを購入された方が何故わざわざブランズの掲示板にあれこれ書き込むのでしょうか?
とっくに完売しているマンションの掲示板で、ブランズ購入者があれこれ議論するのはわかりますが、ブルー購入者があれこれブルーやブランズの利便性だの将来性についてあれこれ書き込むのは全くもって解せません。

他の方が指摘するように、コンプレックスと揶揄されても仕方がない状況ですね。
2578: 匿名さん 
[2016-06-20 19:25:28]
「自身が購入したマンションは、ブランズみなとみらいにどう頑張っても勝てない」と心の中で認めている自分がいる一方、それをどこかで認めたくない自分に納得できず、あれこれブランズをけなすような内容を書き込む。こうすることで矛盾する自分を納得させる。
他のマンションを購入した人間が、わざわざ別のマンション、それも完売したマンションの掲示板にあれこれ書き込む。他の人にとっては迷惑でしかない行為。でもそれをやればやる程、周りからは惨めな人だと思われる。
こういう行為はせめてブルー購入者であることを隠して行うべきだったね。
2579: 匿名さん 
[2016-06-20 19:35:08]
>>2578 匿名さん
何を言ってるの、他のマンションに失礼な事を言って、迷惑はどちらですか?



2580: 通りすがり 
[2016-06-20 19:46:23]
>>2570 匿名さん

ブランズ横浜が売れてないから、ブランズみなとみらいの資産価値が下がる???それすげー面白いわ。

そうすると、おたくのマンションが未だに完売できないのは……あれ?タワマン初めてでしたっけ?初心者が作っていろいろ設計ミスが起きなきゃいいけど。そうそう、ただでさえ下り天井だらけの部屋が設計ミスでもっと下がるんだっけ?それから、駐車場がカローラしか止められなくて今頃必死になって修正しているんだっけ?

なんだか先が思いやられるね。
2581: 匿名さん 
[2016-06-20 19:49:52]
ブルー購入者があれこれ書き込めば書き込む程、コンプレックス丸出しになるという事実。

さて、次の話題は何かな何かな?

ブルー購入者が何故かブランズ掲示板に書き込みを繰り返すせいで、ちっとも健全な議論ができませんな。
2583: 匿名さん 
[2016-06-20 22:02:20]
ブランズとブルーの購入検討者でしたが、なんか酷いですね。
両方抽選落ちて残念でしたが、ここを見る限り落ちて良かった気がします。
書き込みをしている人が真の購入者じゃないことを祈ります。匿名をいい事にこういう事を書く輩なんですから…
2585: 匿名さん 
[2016-06-21 00:08:37]
過去200程の書き込みを見直してみました。

ブルー周辺の開発による将来性から始まり、オーケーができることによる生活利便性、スマートバスによる交通利便性と、ひたすらブルーを誉めたたえる書き込みを繰り返している人間が1人いますね。
そして、句読点の使い方、一般的ではない漢字表現から、ざっと見て判別できるだけでも、2418、2424、2429、2440、2479、2485……と執拗に書き込みをしています。チェックしたのは過去200程ですが、おそらくもっと前から書き込みしているでしょう。そして最初はあたかも第3者を装った書き込みをしていますが、後半では自分がブルー購入者であることを自ら公表しています。

もはやその執念は病的と表現せざるを得ませんね。ブルー購入者が、わざわざとっくに完売したブランズの掲示板にブルーがいかにブランズより優れているかを執拗に書き込む理由、それは考えるまでもないですね。

はっきり言いますね。もう惨めなだけなので、いい加減やめたらどうですか?
2586: 匿名さん 
[2016-06-21 00:22:33]
なるほど。

自分が購入したブルーの掲示板はもちろん、ブランズみなとみらい、ブランズ横浜、MIDベースと近隣マンションの掲示板に、ブルーがいかに素晴らしいか、を執拗に書き込んでいますね。
文章って漢字や句読点の使い方にどうしても個人のクセが出てしまいますからね。通常なら句点のところに読点を使う。確かにわかりやすいので、他マンションの掲示板でも容易に特定できました。

自分が買ったブルーがどうしても一番じゃなきゃ気がすまない、でも現実はそうではないことを自分自身が理性で分かっている。その矛盾を解決する唯一の方法が、ネット掲示板にブルーの良さを繰り返し書き込むこと。哀れですね。

皆さんも今後はスルーするようにしましょうね。
2593: みなとみらい住民さん 
[2016-06-21 08:40:16]
まあまあ、落ち着いてください。
貴重な情報が得られて、周辺住民としては大変参考になります。
特に これには期待しますね。
新たな観光名所になりそうです。
みなとみらい全体が盛り上がりますよ。


ヨコハマスマートバスシステム
①東口〜みなとみらい〜山下埠頭
10分間隔216円でシミュレーションして採算が十分とれると判断
②2020年までに導入決定
③LRTについても引き続き検討
http://www.kanaloco.jp/article/153744
http://www.city.yokohama.lg.jp/shikai/pdf/siryo/j7-20160219-tb-41.pdf
2594: 匿名さん 
[2016-06-21 09:11:40]
>>2593 みなとみらい住民さん

お、予想通り今度はブルーの素晴らしさを語る書き込みしてきましたね。みなとみらい住民と名前を変更したようですが、今のこの掲示板の状況で、ブルー購入者の投稿を擁護する書き込みを朝からできるとは考えられませんね。

みなとみらい住民という新規の投稿者が、この荒れた掲示板に初投稿なんてできません。

ブルー購入者さん、バレてますよ。
2595: みなとみらい住民さん 
[2016-06-21 09:24:38]
2594さん

ミッド住民ですよ。
山下埠頭に娯楽施設が本当にできるのか大変気になります。
みなとみらいは新しい話題が尽きないのが、住んでいて楽しいところです。


2600: 匿名さん 
[2016-06-21 11:25:34]
No.2367
私も客観的にみて、眺望はブルーのほうが良いと思う。
表現が下手だが、2352さんが言いたい事は、ブルーのほうが臨港パークの緑と海とベイブリッジが、一直線に見ることが出来るが、ここはそういった眺望になりにくいと言う事であり、間違ってはいない。だが私は駅近2分とオーシャンビューのバランスの良さでブランズの方を選んだ。
警友病院の食堂から撮影した写真を載せていた人もいて、とても参考になったので、2362さんや2364さんみたいな、個人攻撃は止めたほうが良い、ブランズみなとみらいの価値が下がる。

No.2369
2353さんの主張もわかりますが、こちらのスレでもブルーのスレでも、もう少し論理的に自分の主張を展開する方が良いのではと思います。揚げ足を取るだけでは自分が不利になるばかりです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる