株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 吾妻
  6. 1丁目
  7. [契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-10 19:07:42
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズつくばエンブレムの契約者専用スレを立てました。 
意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。

所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通: つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:75.79~100.40平米
販売総戸数: 352戸
売主:株式会社フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-ibaraki.net/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551310/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572065/

[スレ作成日時]2015-06-26 19:42:37

現在の物件
デュオヒルズつくばエンブレム
デュオヒルズつくばエンブレム
 
所在地:茨城県つくば市吾妻1-14-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩4分
総戸数: 352戸

[契約者専用] デュオヒルズつくばエンブレム

2459: 匿名 
[2018-09-05 22:22:03]
地上波は映りませんね。
ネットで調べると当物件だけの現象ではないような情報もあります。
2460: 入居済みさん 
[2018-09-05 22:24:53]
ニュース見たかったけど、困りました。
2461: 匿名 
[2018-09-05 22:26:15]
復旧した模様
2462: 匿名さん 
[2018-09-06 17:26:15]
こういう事だったみたいです
http://www.accs.or.jp/whatsnew/2018/09/05/12070
2463: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-30 23:30:55]
ロビーの壁にガムのようなものが貼り付けられていましたが、これって器物破損になりますかね?
防犯カメラつけないとだめですかね?
ロビーの壁にガムのようなものが貼り付けら...
2464: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-01 12:12:29]
子供も使用してますし、致し方ないことでは?
2465: 入居済みさん 
[2018-10-10 11:54:03]
1階の東棟共用通路、エアコンのホースの凸凹、車いすや乳母車の方々、年寄りに迷惑では・・・
2466: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-10 12:00:18]
乳母車って久しぶりに聞きました。


2467: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-11 00:57:52]
一階は全く通らないですが、そんなに迷惑なほど出てるんですか?
2468: 匿名さん 
[2018-10-16 15:41:50]
管理人室隣のポスト横の掲示板に現在掲載されているバルコニー使用の仕方についてに追加させていただきたい内容があります。

実際被害にあった当事者としては、あの内容は何を言っているんだか?という感じです。
10月7日の3連休の一番天気の良い日でした。
前日バルコニーの手すりを綺麗に拭いたばかりの翌日があの写真です。バルコニーのよごれだけなら管理人室にわざわざ報告に行きません。
朝早く天気が良いから沢山の洗濯物を干して出かけて、帰りは暗くなった夜でした。
慌てて洗濯物を取り込むとなんかおかしい?感じで、洗濯物から木くずのようなものがおちてきます。洗濯の仕方が悪く何かと一緒に洗ってしまったかと不思議でなりませんでしたが、翌日洗濯物を干そうと思ったらベランダに出たらビックリです。ベランダ全部と取り込んだ洗濯物を見てさらにビックリ‼️
シーツ、毛布、黒いズボンに木くずがびっしりついてました。また洗濯のやり直しです!
天気が良いからとベランダ掃除は雨の日か拭くだけにして下さい。明らかに水を流して下の階に流れてきたようです。手すりだけでなく壁にも跳ねて木くずが今でもひっついてます。
ほんと皆さんベランダ掃除には気をつけて下さい。お願いします。
2469: 匿名 
[2018-10-16 16:58:16]
ベランダ掃除で木くずなんて流れてくるものでしょうか?
ベランダでのこぎりを使って木を切っていたとかしなければ木くずなどでないと思いますが。。。
2470: 匿名さん 
[2018-10-16 21:48:56]
既にご存知のことと思いますが、免振装置のオイルダンパーで「KYB」の子会社カヤバシステムマシナリーがデータ改ざんだそうです。茨城県内対象は17棟。

念のため、フージャースリビングサービス経由で確認中。
オイルダンパーなんて、使ってましたか?
2471: 匿名 
[2018-10-16 22:21:11]
免震装置にはオイルダンパーがついてくるものではないですか?
2472: 住民板ユーザーさん6 
[2018-10-16 22:24:54]
>>2471 匿名さん
鋼製ダンパーというものもあります。
2473: 2472. 匿名 
[2018-10-16 22:27:28]
>>2472 住民板ユーザーさん6になっていました。
間違いです。

2474: 入居住民 
[2018-10-17 07:15:31]
 免震構造に用いるダンパーのデータ不正改ざんがニュースになっていますが、当マンション(エンブレム)は大丈夫でしょうか? 
 ぜひ、その確認を組合としてして欲しい限りです。そしてその結果を至急告知してくださるとひとまず安心ですね。
2475: 匿名さん 
[2018-10-17 11:05:39]
大至急調べてエンブレム住民に知らせて下さるようお願いしました。
2476: 匿名さん 
[2018-10-17 12:23:27]
>>2475 匿名さん
帰宅後、MS掲示板マンボーに掲載します。
2477: 2476 
[2018-10-17 21:09:42]
誠に勝手ながら、フージャースリビングサービス㈱に当マンション理事会宛、確認内容を報告する旨、依頼いたしました。ご了承下さい。
2478: 匿名さん 
[2018-10-18 19:41:31]
マンボー、ログインできません。サポートも遅くて困る。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる