三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-17 15:01:55
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571966/

【物件情報を追加しました 2015.6.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-25 22:07:34

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16

927: 匿名さん 
[2015-07-13 20:30:33]
江東区と江戸川区、葛飾区はもっと連携した方がいいですね。
928: 匿名さん 
[2015-07-13 23:47:38]
>>927
中央区と連携した方がよくね?
929: 匿名さん 
[2015-07-13 23:54:54]
>価格は地下鉄が織り込まれた価格と考えて良いですか?

価格は地下鉄竣工後でないと上がらないよ。
これまでもそうです。
竣工前に買うのはリスクありますので。

930: 匿名さん 
[2015-07-13 23:56:43]
豊洲に引っ越して、車、使わなくなったので手放しました。
931: 匿名さん 
[2015-07-13 23:59:38]
>926
湾岸周辺に六本木や表参道も含む、ってビックリしてしまいました(笑)
それはさておき、よく都内は渋滞が、、、っていう人がたまにいるけど、
本当に車運転してるのかな?って思う。週末ドライバーだけど家の周辺(港区)
は週末ほとんど混まないし、目黒や駒沢方面も渋滞のイメージは無いけどね。
ミッドタウンの駐車場なんていつもガラガラ。
932: 匿名さん 
[2015-07-14 00:04:24]
銀座、結構、混んでるよ。
駐車場探すのも面倒くさい。
豊洲からだとタクシーの方が便利です。
好きなところで乗り捨てできるし、
好きなところでも拾える。
933: 匿名さん 
[2015-07-14 00:15:38]
湾岸周辺とかいって、六本木とか表参道含まねーよ

ホント湾岸ってこんなやつばっかだな
934: 匿名さん 
[2015-07-14 00:17:48]
銀座が近くだから、
六本木や表参道って、
めったにいかないけどね。
935: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-07-14 00:27:34]
私も車は手放しました。
ゴルフくらいしか使いませんね。
ほんと車いらない。そして湾岸はそんな渋滞ない印象かな。
936: 匿名さん 
[2015-07-14 00:46:08]
>>926
趣味でサーフィン、ゴルフ、ドライブにしょっちゅう行く人以外は、
都内で車持つ経済的メリットないでしょ。
タクとカーシェアで十分。

ともかく、"湾岸周辺(六本木、表参道方面も含む)"とか最近の湾岸男子みたいなこと言ってないで、
車でも売って、海外旅行など他のことに投資して視野と行動範囲広げてくださいな。
937: 匿名さん 
[2015-07-14 01:04:34]
>>936
品川は湾岸だね
938: 匿名さん 
[2015-07-14 01:40:53]
品川の港南側は湾岸だが、高輪側は湾岸ではないな。
どちらも平等に都心上空通過飛行機の影響を受けそうだが。
939: 匿名さん 
[2015-07-14 01:52:46]
>>936
車も持てない輩は揚げ足しか取れない人が多い。だから持てないモテないのか。
六本木、表参道を湾岸なんて思ってない。どうせ車で頻繁にそんなとこ行かないだろうから、
湾岸周辺や、湾岸から六本木、表参道方面もってのを略しただけの話。そのくらい気付いてね。

そもそも、車持つ持たないで経済的メリットとか言ってるほど経済的に困ってないわけ。分かる?
外車2台持ってますが、1台1000万もしないの多いし、海外旅行(毎年100万)も行けるし、十分な投資(個人で数千万、法人で数億)もしてる。
何か持つと、何か持てないとかそんなレベルの低い思考じゃない。

もちろん六本木周辺に住んでる人に比べれば湾岸住みの平均年収は低いが、
あなたの思ってるほど、湾岸住みは経済的に困ってないのだよ。
940: 匿名さん 
[2015-07-14 01:57:08]
>>932
銀座こそ車ですよ。
三越、松坂屋、有楽町ですが丸井やルミネ行くなら尚更。
混んでるイメージありますが抜け道は沢山あります。
941: 匿名さん 
[2015-07-14 02:02:47]
電車なら5分で銀座
車じゃ5分で行けないでしょ
942: 匿名さん 
[2015-07-14 02:02:52]
>>929

地下鉄の竣工が決まるのはいつ頃ですか?
943: 匿名さん 
[2015-07-14 02:16:59]
>>940

車は毎日のように乗っていますが、銀座の三越、松屋は週末は駐車場がゲキコミで使えません。銀座は自転車、スナモ、イオン、アリオが車です。
944: 匿名さん 
[2015-07-14 02:21:44]
>>941
駅までの時間と電車を待つ時間忘れてない?
945: 匿名さん 
[2015-07-14 02:24:44]
>>943
そうなんですね、すみません。
三越近くに会社があって駐車場もあるので、4丁目交差点付近は見た感じの情報でした。
でも、東京フォーラムや丸井、ルミネは比較的空いてませんか?
946: 匿名さん 
[2015-07-14 03:12:18]
電車(笑) 嫁さんや知り合いも乗ってるの?(笑)
947: 匿名さん 
[2015-07-14 03:18:20]
まあ、最近は駅直結マンションとか出てきたけど、

不便で人気ないよね。空気も汚いし。駅に縛られるなんて。
948: 匿名さん 
[2015-07-14 03:18:52]
金持ちアピール君も完全スルーされて泣いてるので、そろそろ車の話題終わりにしませんか?
949: 匿名さん 
[2015-07-14 07:46:02]
駅近マンションは人気あるよ。
値段も高く売れる。
950: 匿名さん 
[2015-07-14 07:47:10]
>939はかなり言い過ぎ。別にそこまでオカネモチじゃなくても、外車の1台くらい、昨今の新築買える人なら維持できますよ。
ただ、車持ってる人は道具というより趣味性で持ってる人も多い。
経済性云々というより、運転楽しいし人として持ってたいって感じじゃない。

951: 匿名さん 
[2015-07-14 07:48:44]
>>939
文章ながいんだよね。
わざわざカッコ書きで六本木含むとか書かなくていいと指摘しただけの話。そのくらい気付いてね。

ま、ここの検討者は年収1~2,000万のサラリーマンが多いと思ってたけど、
そこがズレてるようなので話かみ合わないな。
952: ビギナーさん 
[2015-07-14 09:15:43]
車の必要性って、飲んでる席でもたまに話題に出るけど答って絶対に出ないよねww

完全に価値観の問題だし。
田舎住まいでは車は絶対にいる、都内住まいは通勤でも使わないし車が必要な趣味も無いというのが前提で、都内で車を持つ経済的メリットなんて説明できないもの(笑

漠然とあると便利
レンタカーやカーシェアリングは面倒くさい
車や運転が好き
くらいじゃない?車持つ理由。

車を持っている持ってないで、生活レベルや人格までどうのこうの言い出すから揉めるんでしょ。
953: 匿名さん 
[2015-07-14 11:03:08]
毎月4.5万円の駐車場代支払って車を所有してます。
いまのマンションは全戸数分駐車場が無いため空き待ちで外に借りてます。
特に車好きではないし、むしろ車や機械音痴です。
週末の買い物くらいしか乗らないし、タクシー移動のほうが間違いなく安上がりですが、
なかなか手放す気になりません。
普通に飲み食い買い物して予定通りの貯蓄もできててるうちは処分しなくていいかな、
程度のの気持ちで所有しています。
車種はボルボのカブリオレです。1000万円もするような車じゃありません。
954: 匿名さん 
[2015-07-14 12:19:03]
そもそも939のような人と、車は経済的にと言ってる人と話が合うわけない。

ある程度の収入があると趣味とか生活スタイル関係なく持ってるものだけどね。
要る要らないと話題になる層は家に月20万とか30万払うと経済的に苦しいのでは?
955: 匿名さん 
[2015-07-14 12:50:37]
ビューバスのW-87Zタイプっていくら位からありますか?
956: 匿名さん 
[2015-07-14 13:04:57]
喜んでください。先着順が9から7に減ってるよ。数週間かかって。
957: 匿名さん 
[2015-07-14 13:41:30]
>>956

表向き減っているのが二戸でも、隠し球を販売してる可能性もあるから、数週間で二戸しか売れなかったとは言い切れない。

実際、リーマンショク後に三井の売れ残りタワー行ったら、先着順とされた以外の間取りがザクザク出てきたよ。
958: 匿名さん 
[2015-07-14 17:44:29]
ここって竣工いつですか?
959: 匿名さん 
[2015-07-14 17:53:55]
>>957

そうですよね。ひょっとしたら実際には313戸供給のうち200戸しか売れていなくて、残り100戸以上隠し玉として販売している可能性がありますよね。
960: 匿名さん 
[2015-07-14 19:51:13]
ねーよ(笑)
961: 匿名さん 
[2015-07-14 19:52:50]
銀座5分
東京10分
羽田20分
豊洲、超便利!
962: 匿名さん 
[2015-07-14 19:53:12]
地下鉄も決まりそうだし、2期からは値上げでしょ。
963: 匿名さん [男性] 
[2015-07-14 20:03:02]
2期には値上げですね。
合わせるように周りも高くなってきました。
残っている7戸がラストチャンスですね。
間取りが合えばの話ですが・・・。
964: 匿名さん 
[2015-07-14 20:23:24]
値上げ値上げって、早く買わせるための新手の詐欺ですか?
965: 匿名さん 
[2015-07-14 20:25:06]
いえいえ。
価値が高くなったら、値段が上がるのは、ごく普通のことですよ。
966: 匿名さん 
[2015-07-14 20:25:58]
テベはボランティアじゃないので(笑)

地下鉄来るのなら、そりゃ値上げして得るでしょう。
967: 匿名さん 
[2015-07-14 20:29:30]
来なくても、計画ありだけで高く売るでしょ。
968: 匿名さん 
[2015-07-14 20:31:07]
安い価格でさえ売れ残りが出ているのにね。
二週間で二戸のペースだと完売は……
969: 匿名さん 
[2015-07-14 20:32:07]
政治家には、豊洲住民だけ大儲けするような政策はやめて頂きたいですね。

勇気を持って買わなかった人にも、利益を還元して頂きたい。
970: 匿名さん 
[2015-07-14 20:32:12]
車あると大雨、台風、雪の日便利ですよ。
ららぽ、ヒルズ、丸ビルとか濡れる事なく行けますから。

日本だと結構こういった機会があって、
こういう時にわざわざタクったり、レンタカーしようとは思わないし、
車あって便利だなって思います。
ここの位置だと、突然TSUTAYAに行きたいって時も便利ですね。

あと今日のように暑い日なんかも電車移動は嫌ですよね。
971: 匿名さん 
[2015-07-14 20:32:42]
2週間で2戸って、相当早く無いですか?
972: 匿名さん 
[2015-07-14 20:34:33]
値上げ値上げ言ってる人は契約者の方?
それとも頼まれて投稿してます?
一般人がここで値上げするよって言って検討者を煽る理由が分かりません。
973: 匿名さん 
[2015-07-14 20:43:11]
2期からは値上げだって聞きましたよ。
100万円程度らしいので、値上がり額は小さいそうです。
974: 匿名さん 
[2015-07-14 20:45:48]
書き込みのほとんどが業者ですね。信用はもう無いかと。
975: 匿名さん 
[2015-07-14 20:47:14]
どんどん売れなくなってきてるので、
どんどん業者が書き込みますね。

投稿の9割ぐらいが業者ですね。
976: 匿名さん 
[2015-07-14 21:05:44]
信用無いのに見てるんだ。不思議。
977: 匿名さん 
[2015-07-14 21:10:47]
なぜか晴海の物件にもここのポジ投稿が連発しますからね。
こういうのは法的にOKなのですかね?
業者を使うのは住不だけかと思ったら三井も一緒か。残念。
978: 匿名さん 
[2015-07-14 21:20:14]
>>972
地下鉄延伸、BRT豊洲駅の確定と値上げ材料はありまくり。てな感じで冷静に考えて値上げするでしょって判断ができるからでは?
なので売り急ぐ必要もないので、お盆休み前までに一期で売り出した列を2期以降の値上げをネタにして全部売り切る。

で、休み明けに1期未販売のお部屋を値上げしてドーン!って販売って感じじゃない?まぁ未販売のお部屋だから値上げしたのかどうかは微妙にマスクできるしね。
979: 匿名さん 
[2015-07-14 21:21:59]
豊洲は価格が上がって、メジャーどころじゃないと参入できなくなったね。
執拗にネガしてる方ってもしかして・・・。
980: 匿名さん 
[2015-07-14 21:31:58]
>>979
豊洲じゃなくても都内のまともな土地では既にメジャーデベでないと新築販売はできないって知り合いの中堅デベが言ってたよ。
まず、資金力が足りず土地取得ができないって。
981: 匿名さん 
[2015-07-14 21:33:23]
アンケートで、どのくらい値下がりすれば買いますか?って来たから、値下げの可能性も十分ありますよ、一部の部屋かもしれませんが、買い急ぐことはまったくありません。
982: 匿名さん 
[2015-07-14 21:34:24]
>>977
何の証拠もなく名指しして名誉毀損とも取れる書き込みする方が法的にヤバイと思いますよ。
983: 匿名さん 
[2015-07-14 21:43:58]
そういえば、スカイズのアンケートで値下げしたら検討するって書いたら、値下げしたわ。
984: 匿名さん 
[2015-07-14 22:06:02]
>>983
今回もそのパターンかもしれないですね。
985: 匿名さん 
[2015-07-14 22:11:51]
>981
その紙、見せて。
986: 物件比較中さん 
[2015-07-14 22:17:53]
>>981
画像は?
987: 匿名さん 
[2015-07-14 22:19:23]
>>985
ごめんなさい、もう投函してしまいました。PHT来場した方へとなっていたのでけっこう幅広くアンケート郵送してるのかなと思いますが、、どの部屋をいくら下げれば…とかかなりピンポイントな質問でした。
988: 物件比較中さん 
[2015-07-14 22:19:51]
>>983
半分近く売ったのに値下げとか意味わからん
ビジネスセンスなさすぎ
50とかだったら値下げするでしょうが
989: 匿名さん 
[2015-07-14 22:21:58]
>>988

だから、半分近く売れたかどうか、わからないんだよ。

しかし、そんなアンケート送っているのですね。
990: 物件比較中さん 
[2015-07-14 22:31:43]
>>989
営業に聞いたら?
991: 物件比較中さん 
[2015-07-14 22:33:01]
>>987
うまいこと逃げたね
992: 匿名さん 
[2015-07-14 22:39:37]
うまくないでしょ。
普通は誰も騙されない。
993: 匿名さん 
[2015-07-14 22:43:50]
>>988
当初の期待より客の食いつきが悪くて必死なんでしょうよ。
半分近く売ったから売れてるとか言うやついるけど、いくつ売るつもりが半分近くだったのかが重要なんだよ、これ常識ね。
ビジネスセンスないね。
994: 匿名さん 
[2015-07-14 22:45:39]
とにかく303戸売れてなかった訳だ。
じゃあ値下げするね!
995: 匿名さん 
[2015-07-14 23:16:44]
おめでたい思考だことw
996: 物件比較中さん 
[2015-07-14 23:31:11]
>>993
一期で全部売る気がだったの?
ある程度計画的に売らないと営業やバックオフィスのリソースが平準化できないよ
裏方のリソースも考えよう
997: 匿名さん 
[2015-07-14 23:45:05]
>>968
毎日ホームページ確認してるんですか?そんなにここが気になるの?
買いたいの?
買えないの?
998: 匿名さん 
[2015-07-14 23:51:22]
値下げに関するアンケートがあったようだけど、なかなかエビデンスが見つからないんだよね。本当なの?
これだけネガキャンされてる物件ならエビデンスも即出てきそうだけど。
999: 匿名さん 
[2015-07-14 23:59:15]
>>996
一期で何戸売るつもりだったかなんて三井の人間しか知らんだろ。
仮に400戸売りたかったのに要望書が伸びなかったから300戸ちょい売り出したらそれでも余ったんだとしたら、売れてないという評価になって値下げもあるだろ。
バックオフィスのリソースなんか全く関係ない。
1000: 物件比較中さん 
[2015-07-15 00:08:41]
>>999
なら大人気の武蔵小杉のタワーはなぜもっと売らないの?
1001: 匿名さん 
[2015-07-15 00:16:09]
>>1000
知るか。
販売計画は三井の人間にしか分からんと言ってるだろうが。
そんなに気になって重要なことだと思うなら、自らMRでも行って聞いてきてここで報告しろ。
1002: 匿名さん 
[2015-07-15 00:34:45]
値下げどころか、2期からは値上げらしいですよ。
1003: 物件比較中さん 
[2015-07-15 00:35:22]
>>1001
命令口調ですね
不特定多数が見るのでは多少は書き方を気にした方が良いですよ
赤の他人にいきなり命令口調はいかがなものかと
1004: 匿名さん 
[2015-07-15 00:47:23]
>>1003
他人さまにビシネスセンスなさすぎとか失礼なことを言っておきながら何を偉そうに。
お前にビシネスセンスがあることを示すために武蔵小杉のタワーマンションの販売計画についてちゃんとレポートしろよ。
1005: 匿名さん 
[2015-07-15 01:09:36]
>>981
アンケートは子会社の調査会社を通じての調査なので、結果で値下げされるとは思えませんね。

以前、あっという間に売り切れたマンション(当然値下げなんかしていない)でも、同様のアンケートが来ました。

1006: 匿名さん 
[2015-07-15 01:15:20]
>>1004
第三者ですが、あなたも売り言葉に買い言葉でビジネスセンスないって言ってるように見えますが違いますか?
しかも自分に様つけて相手はお前呼ばわり。残念ですがこのクラスのマンションオーナーに相応しい大人の対応とは言えないですね。
1007: 匿名さん 
[2015-07-15 01:31:35]
>>1006
第三者になったのか?
まぁ良い。一つ教えてやる。
最初にビシネスセンスなさすぎと言われてたのは俺じゃない。自分に様なんか付けてないから安心しろ。
「このクラス」のマンションオーナーに相応しい大人ってのもよく分からんな。
讃えて欲しいのか?そんな見栄でマンション選ぶならここはやめておけ。
1008: 匿名さん 
[2015-07-15 01:33:18]
とりあえず、どっちもどっちと。
1009: 匿名さん 
[2015-07-15 01:57:54]
>>1007
私は検討中さんではないですが、命令口調になる前に冷静になって日本語正しく理解してください。

確かに先に検討中さんが発言されたのかもしれませんが、売り言葉に買い言葉って意味分かりませんか?

あと、他人さまに•••って発言はあなたがされたんですよね?それはつまり自分に様つけてるということ同義ですよ。

さらにさらに、このマンションに相応しい大人。で文章を切ってしまったら、それでは意味が分からなくなってしまいますね。
もしかして日本の方でなかったら失礼しました。
1010: 匿名さん 
[2015-07-15 07:04:06]
どっちにせよ、2期からは値上げでしょ。
1011: 通りすがり 
[2015-07-15 07:17:47]
>>1009
横レス
・「ひとさま」「よそさま」は普通の日本語で違和感なし
・「このクラス」という表現に対する皮肉であり切るところの問題ではない
1012: 匿名さん 
[2015-07-15 19:36:24]
売れないのに値上げしたら前代未聞になるね。もはやギャグだよ。
1013: 匿名さん 
[2015-07-15 19:44:36]
>>1012
それ DTのこと?(笑)
1014: 匿名さん 
[2015-07-15 20:03:44]
売れてるし、値上げするんじゃないかな?

割安感も出てきたし。
1015: 匿名さん 
[2015-07-15 20:16:14]
アンケートのこともあるし、値下がりを期待しましょう。
値上げすれば買わないだけ、何にも焦ることない。
1016: 匿名さん 
[2015-07-15 21:26:53]
2期からは値上げらしいですよ。
待つほど値上がりしてるのに、悠長ですな(笑)
1017: 匿名 
[2015-07-15 22:45:49]
>>1016
情報源は?想像?
普通のデベの人間はそんなこと言わないよ。
1018: 物件比較中さん 
[2015-07-15 23:41:30]
二期は秋から冬かな?100個ぐらいずつ売るのかな?
1019: 物件比較中さん 
[2015-07-15 23:42:52]
クレヴィア豊洲は高値で売るのかな?ビーコンの記録を塗り替えるかな?
1020: 匿名さん 
[2015-07-16 00:03:25]
はい、そろそろPart17ですね。
1021: 物件比較中さん 
[2015-07-16 08:25:25]
書き込みが減りましたね
ネガさんは登録中のマンションに移動?
1022: 契約済みさん 
[2015-07-16 08:27:37]
全体的に値上げかどうかはわかりませんが、横リビングの間取りは人気あったから2期で売る横リビングの間取りは値上げすると言ってました。
普通のデベの人間がそんなこと言ってましたよ。
ちなみに別の間取りを契約しました。
1023: 匿名さん 
[2015-07-16 12:19:57]
【近場の大規模物件比較】
東陽町シティテラス322万•徒歩5分耐震
木場プラウドタワー335万•徒歩7分制振
豊洲パークホームズ325万•徒歩5分免震

冷静に考えてパークホームズが1番お得だと感じますね。しかも竣工まで2年近くある中で今のタイミングでの値下げなんて夢物語です。
1024: 匿名さん 
[2015-07-16 12:49:40]
冷静に考えて正直どれも要らない。
1025: 匿名さん 
[2015-07-16 12:59:48]
ここは検討板なんだから 
要らないコメントこそ要らないでしょ
冷静になろうよw
1026: 匿名さん 
[2015-07-17 15:01:55]
横リビングの方が人気が一般的にはあるのだから、途中で上げるくらいだったら、最初からあげておけばイメージ悪くないのにとは思いますが…
でも思っていたよりももっと人気があるという事なんでしょうか

販売状況としてはどうなんでしょう?
今の所どうなっているのか見えにくいかなーと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる