新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-02 22:29:28
 

リビオ堺ステーションシティの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407111/

所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.36平米~85.22平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 日鉄コミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.6.29 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-25 13:15:51

現在の物件
リビオ堺ステーションシティ
リビオ堺ステーションシティ
 
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番1(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
総戸数: 216戸

リビオ堺ステーションシティ〔契約者専用〕その2

121: マンション住民さん 
[2015-07-18 17:27:33]
建築現場への標識の掲示や、住民説明会が無いのに
マンションギャラリーをオープンするとは考えられませんね。

どこかに建てるマンションのギャラリーではないですか?
駅にも近く便利なので。
122: マンション住民さん 
[2015-07-18 18:54:36]
総会の時に発表するんちゃう?
123: 住民さんC 
[2015-07-18 21:09:56]
誰やねん!2階から3階のスロープ部分にバイク駐輪したの
みんなちゃんとお金払って置いてるんやで
どうせ外部か契約外駐輪やろ。
124: 働くママさん 
[2015-07-19 03:05:20]
何が出来るんやろ。マンションギャラリーの工事。楽しみ
125: 住民 
[2015-07-19 08:48:01]
設立総会出欠票、皆さんは提出しました?
126: 入居済みさん 
[2015-07-19 08:56:27]
チワワのトムの飼い主さん、いい加減にしてください。きちんとしつけできないなら飼う資格なし。
出ていけー!!一日中でノイローゼになる。プラットプラットの駐車場の出口の音は夜中になったら止まるけど、
犬の鳴き声は夜中もやし建物に響いて甲高くて本来なら無いものなのにホントに迷惑です。
127: マンション住民さん 
[2015-07-19 09:13:15]
>>126
しつけを一生懸命がんばってても
泣き止まない事情があるとすれば
どう対応なさるおつもりですか?
128: マンション住民さん 
[2015-07-19 09:27:27]
ペットokの建物を承知で入居したんやから、ある程度は許容しなくては仕方ないでしょう
管理会社から該当する部屋へ申し入れしてもらいました?
ここでウンヌン書き込んでも何も解決しないと思いますが
129: アラフォー住人 
[2015-07-19 10:19:09]
>>125
はい。出席で、提出しました。
20日まで、締切ですよ。
議題は、冊子や掲示板に掲載の通り、決まってますが、
不満点や疑問を投げかけるいい機会だと思います。
130: マンション住民さん 
[2015-07-19 10:56:51]
>>128
ある程度の許容範囲を越えてはるんでしょうなー。
でもホンマここにカキコんでもなんもなりませんで。
実際ご本人が見てはる気配なしやし。
ワンちゃんの実名で指摘されてるくらいですから
トラブルにならんように
ご自身の言動に責任持ってくださいね。
131: マンション住民さん 
[2015-07-19 13:52:23]
一戸の勝手が皆に迷惑かかる事、弁えてもらいたいものです
132: マンション住民さん 
[2015-07-19 18:22:25]
個人を特定できる様なカキコミはやめた方が良いと以前にも忠告されてたはずやのに又、カキコミされてますね。
法に抵触する可能性ありますよ。個人を特定できるカキコミは
133: 主婦さん 
[2015-07-19 18:40:24]
リビオの元マンションギャラリーの後は、マンションギャラリーなんかなぁ。何か、違うような
134: マンション住民さん 
[2015-07-19 22:59:35]
議案以外に動議出せるのでしょうか?
135: マンション住民さん 
[2015-07-19 23:42:09]
駐車場と居住棟繋いで欲しい…とか要望しても無理でしょうか。
階段しんどいです。
136: マンション住民さん 
[2015-07-20 08:05:48]
>>135
3階か4階と渡り出来て欲しいですね。
月極料金割高だからそこは建設してもらいたいと思います
137: 主婦さん 
[2015-07-20 09:46:10]
結局、要望出しても通るのは、ほとんどないような。でも、行動しないと、今のままだし
138: マンション住民さん 
[2015-07-20 10:12:32]
要望出すとすれば
ピックアップしてみると
以下かな

●駐車場への渡し
●私有地道路のゲート

139: 主婦さん 
[2015-07-20 10:17:13]
>>138
同じくm(_ _)m
140: マンション住民さん 
[2015-07-20 10:34:46]
金額がどれ位になるのでしょうねぇ〜。
それ次第で、決まるような

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる