東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ泉北桃山台パークサイドってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. ブランズ泉北桃山台パークサイドってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-01-29 22:52:52
 削除依頼 投稿する

ブランズ泉北桃山台パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/senboku75/

所在地:大阪府堺市南区桃山台2丁目7番1(地番)
交通:泉北高速鉄道 「栂・美木多」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.31平米~95.12平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-24 16:58:19

現在の物件
ブランズ泉北桃山台 パークサイド
ブランズ泉北桃山台
 
所在地:大阪府堺市南区桃山台2丁7番1(地番)
交通:泉北高速鉄道 「栂・美木多」駅 徒歩8分
総戸数: 75戸

ブランズ泉北桃山台パークサイドってどう?

183: 匿名さん 
[2016-11-14 11:30:23]
布団を手すりにかけるなんてする人まだいるのねw
とりこむ時に布団叩きもしていそう。
あまり住みたいとは思わないわね。
住民の質がわかる事例。
184: 匿名さん 
[2016-11-15 20:38:51]
本人は布団を手すりにかけお日様にあてて気持ちはいいとは思うがやはりマンションは集合住宅。
見た目も大事なので・・・。
185: 匿名さん 
[2016-11-16 11:51:47]
布団手すりにかけていたのは**住人?だったの?
マナーも守れない人が住んでいるにはイヤです。
平和なマンションだと思い購入したのに残念。
186: 匿名さん 
[2016-11-22 12:09:14]
住人に向け、エレベーターに張り紙をしても改善されないのは悲しい事だと思います。
長年の習慣であり、それが禁止事項だと気づきもしないのかもしれませんが
何故マンションではバルコニーの手すりへの布団干しが禁止事項となっているのか、
しっかりと説明する必要があると思います。
187: 通りがかりさん 
[2016-11-23 17:38:07]
該当の住人が他の住人から注意されるのも気分がいいものでもないですし、張り紙の効果で、自覚して改善してもらいたいですね。
188: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-29 12:38:54]
新築早々布団干し問題で大変やね。
189: 匿名さん 
[2016-12-01 22:01:14]
布団を外で干したい気持ちはとてもわかりますが
それだと戸建て住宅に住むしかないのかなと思います。
マナーって、布団干しだけでないので、現段階でこんなクレームがあるって
これからもっと問題が出てくるのではないのかと懸念してしまいます。
この分だと、まだまだ完売は遠くなりそう。
190: 匿名さん 
[2016-12-03 18:05:03]
ここまだ完売してなかったんや?
一戸建てでも最近は布団干しはだらしないとしない人増えてる。
布団掛けに干せばいいことだし。
自分も近所にこんな布団ですとみせるのも反対に恥ずかしいし。
上の方がいうようにいろいろと問題起こりそうなマンションですね。
191: 匿名さん 
[2016-12-05 13:08:32]
布団干しの注意喚起の掲示してるのにやめないってある意味コワイ。。。
192: 匿名さん 
[2016-12-07 23:43:59]
注意書きとか把握しないタイプの人なんでしょうかね…
ふとんほし、普通にバルコニー内に布団を干す専用の折りたたみ式のさおで
干しておけばいいのに。
風に煽られた時だってその方が安心だし…。
一気に布団を何枚も干すことが出来ないっていうのはもしかしたらあるのかもしれないけれど。
193: 匿名さん 
[2016-12-16 09:28:04]
住民板でなくとも住人のマナー違反が外に漏れ出してしまうのは
ある意味購入の妨げとなりマイナスではないかと感じます。
マンション選びは予算・立地・間取りや周辺環境などで
絞り込んでいきますが、中には住人の質を気にする人もいると思います。
194: 匿名さん 
[2016-12-16 21:19:02]
住民の質は何より大事ですからね。
ここだけでなくどこのマンションも多少のマナー違反をする人はいるものですがやはり割合というか多い少ないは実際にある。注意しても正してくれればそれでよし、してくれないとなると問題です。
少ないマンションのほうがトラブルは少なく住みやすいマンションということです。
195: 匿名さん 
[2016-12-18 17:49:03]
バルコニーにシンクがあるのってとても便利でよいと思います。

ガーデニングをしているので、こういう設備があればよいなと常々思っていました。

子供の靴をあららったりするのも、洗面所では少し抵抗があったので

バルコニーのシンクを使えたらよいなぁと思いました。
196: 匿名さん 
[2016-12-27 00:05:09]
子供の靴、本当に集合住宅だと洗う場所ないんですよね(ToT)
スロップシンクだと確かにいいかも!
でもシンク自体汚れたりとかしそうだから、マメに洗ってやらないと。
低層階の人だと葉っぱとか飛んできて入っちゃうとかってあると思いますので。
そういうのを見越して最近はバルコニー水栓のところもあるようですが、
きちんと水を受ける場所があったほうがその辺びしゃびしゃにしなくていいですね。
197: 通りがかりさん 
[2017-01-05 20:51:19]
>>162
正直、和泉中央は光明池よりまだ先にいくのかというイメージと駅前の大渋滞でゲンナリ。
栂は栂で区役所と離れて映画館ある、ボーリングある、位しかない…
買い物とか、大変そうってイメージ。
桃山台は小学校1クラスしかないと聞いたし。6年間トラブル無ければいいけど、クラス替えなしって不安。
198: 周辺住民さん 
[2017-01-08 11:40:45]
その渋滞を避けるために一号線から脇にそれるところで渋滞しているのが光明池。
なんだかなあ。
199: マンション検討中さん 
[2017-01-14 20:17:06]
平日旦那が休みの時にマンションの見学に行ってもらいました。売れてないんじゃなくて、今は売りに出してないらしいです。買いたいなら売ると言った感じだそうです。諸費用だけでも100万~は必要ですし一番安い2580万の間取りは3つしかなくもう売り切れみたいです。
200: 通りがかりさん 
[2017-01-17 07:51:17]
>>199 マンション検討中さん
なぜ売りに出されてないのでしょうか。
201: 199です 
[2017-01-17 12:43:22]
200さん
売り出す時期が違うみたいです。栂駅前のセンタービルにもマンション建設予定ですし、まだ私も検討中です。
202: マンション検討中さん 
[2017-01-17 21:56:30]
ママ友に聞く限り、小学校や中学校の評判も悪くないようですし、緑があって環境も良く気に入っているのですが、価格が高いので、モデルルームに足を運ぶのを躊躇しています。
友人が新築マンションを3割引きで購入したそうですが、このような割引はこのマンションにもあるのでしょうか?
購入された方がいらっしゃったら割引率を教えていただければ幸いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる