東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ泉北桃山台パークサイドってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 南区
  6. ブランズ泉北桃山台パークサイドってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-01-29 22:52:52
 削除依頼 投稿する

ブランズ泉北桃山台パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/senboku75/

所在地:大阪府堺市南区桃山台2丁目7番1(地番)
交通:泉北高速鉄道 「栂・美木多」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.31平米~95.12平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
販売代理:東急リバブル 関西支社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-24 16:58:19

現在の物件
ブランズ泉北桃山台 パークサイド
ブランズ泉北桃山台
 
所在地:大阪府堺市南区桃山台2丁7番1(地番)
交通:泉北高速鉄道 「栂・美木多」駅 徒歩8分
総戸数: 75戸

ブランズ泉北桃山台パークサイドってどう?

243: 通りがかりさん 
[2017-02-26 01:05:27]
後々かかる費用が高い気がする…それなら一軒家買う人も少なくはないんじゃない?家具付き、50万円分お付けしますのチラシが入ってたけど、周りの景色が古い府営や公団だからねぇ。完売まで結構かかりそう…209号と210号が接客室やら、事務所的に使用されてますね。どれくらい値引きされてるんでしょうか?
244: マンション検討中さん 
[2017-02-26 13:17:30]
駐車場側の団地は廃止が決定しているので潰れるのは時間の問題でしょう。
東急不動産って値引きしない会社で有名だから、モデルルームといえども100万円が限界だと思います。
マンションは修繕や管理は任せられるメリットがあるけど、貧乏人には厳しいね。
245: 通りがかりさん 
[2017-02-26 17:42:50]
14階建ての団地は、たしかに後4、5年で住民は出て行かないといけませんが買い手が見つかるまで壊されませんよ。解体費でも億するみたいですから、住んでた方が言ってましたから。5階建ての府営やら公団は潰れませんし。
246: 匿名さん 
[2017-03-03 14:57:46]
245さん、そういう事情があったのですか。教えていただいてありがとうございます。
次が決まっているから、それ有りきで廃止が決まっているものかと思っておりました。
次の所有権者が解体費込でやっていかないとならないのですか。
あそこだとマンションできそうって思いましたが、
解体までとなるとコストが掛かりすぎてしまうのかな
247: 通りがかりさん 
[2017-03-07 20:46:52]
202号と209号室が売りに出てるけど、値引きはなく100万円分の家具、諸費用のどれかプレゼントだけですね。値下げすらなし。使用しといて買う人いるの?
248: マンション検討中さん 
[2017-03-07 22:15:02]
近隣の新築マンションと違って売れ行きが好調らしいから、買いたい人にしか売らないみたいな強気な姿勢のようですね。
202号室って販売センターじゃないのに100万円分プレゼントは魅力的だと思います。
209号室は大幅な割引がないと価値ないですね。
249: 匿名 
[2017-03-08 07:56:51]
>>248 マンション検討中さん

売行き好調??
250: ご近所さん 
[2017-03-08 13:00:08]
うちはバイク2台所有してるからここはないな、、新築一軒家に切り替えたわ
251: マンション検討中さん 
[2017-03-08 17:50:13]
マンションはバイクを1台しか停められないのですか?
それならもっと駅近でないと厳しいですね。
戸建だと10台でもいけますね。
252: 通りがかりさん 
[2017-03-10 06:41:35]
バイクの駐輪場じたい少なく8台も止めれないはず、1台2000円はないな~
253: 匿名さん 
[2017-03-15 09:46:34]
こちらのマンションだけでなく、基本的にどこもマンションのバイクの駐輪場は少ない設定ですよね。
こちらのバイク置き場は9台のようですが、申し込み数が少なければ1人2台借りられたりしないんですか?
バイクを持っていないので利用料の相場は分かりませんが、2000円は高い方なんですね。
254: 通りがかりさん 
[2017-03-19 06:38:57]
事務所で使ってた部屋は値下げもなしに売れたの?
255: マンション検討中さん 
[2017-03-22 22:52:55]
公式サイトをみる限り事務所として使用している209号室ってまだ売れていないんじゃないかな。
256: 匿名さん 
[2017-03-24 22:31:35]
駅から遠くなく、程良い距離にあり、そして緑豊かな公園に寄り添うように立地するブランズが
近辺マンションの中で一番良いと思いました。
和泉中央、光明池と泉ヶ丘の間に挟まれ、駅前に派手さはありませんが何処に行くにも不便は感じない様
思いました。
マンション自体豪華な共有スペース等はありませんが、その分費用対効果が高い様に思います。
購入を考えています。
257: マンション検討中さん 
[2017-03-25 20:53:56]
駅前の商業施設が充実すれば文句のつけどころがないんだけどなぁ。
和泉中央みたいな渋滞は嫌だけど、最低限のテナントが入ってくれないと不便。
ガーデンシティ&ダイエーの先行きが不透明だから購入に踏み切れないけど、あとどの部屋が空いているのでしょうか?できれば西側よりも公園に近い東側で。
見学に行けば早い話かもしれないけどゴリ押しの営業をされそうで躊躇してしまう。
258: 匿名さん 
[2017-03-26 05:14:06]
>>257 マンション検討中さん
ゴリ押し営業はないですね。全く。「ここの良さを気に入って下さってご購入頂きたい」と
言われていました。誠実さが感じられて好感が持てましたよ。
駅前の商業施設は改装される様です。和泉中央の様に、新規開発が進展中という訳では無いので
大きく進展する様な事は期待出来ませんが、成熟した街であり、且つ、この地区の転換期として
の計画が始まるとの事が決まっているので一定の規模、レベルは維持しそうです。
自然豊かなでゴミゴミしていない環境を好ましく思われれる方には、絶好のロケーション
と思います。角部屋とリーズナブルな価格帯の部屋があるようですが、中層階以上なら、
公園や遠くは金剛山系を見渡せます。
4月の初めの週に西原公園で桜祭りが開催されますので 、ロケーションと共に、現物を
ご見学されては如何でしょうか。
259: 評判気になるさん 
[2017-05-17 15:56:37]
まだ完売していないのに既に中古物件がでていましたが、何かトラブルでもあったのでしょうか?
260: 名無しさん 
[2017-05-21 18:47:43]
>>259 評判気になるさん

最上階の部屋が出てるみたいですね。
中古が出てるなんて早いですね(^^;
261: 匿名さん 
[2017-05-24 09:01:27]
とうとう仲介業者に頼まないと売れなくなったみたいですね~チラシ入ってましたよん、駅前のダイエーも7月で閉鎖、その後は何になるか未定のまま…もう栂も終わりだからマンションも誰も買わないよ。泉北ニュータウンで1、2を争う位子供は少ない桃山台なのに土地だけは南区は高いし駅前施設は何もない、そら人口も増える訳がない。
家買うのも泉北辞めて和泉市に変えたくらいです
262: 買い替え検討中さん 
[2017-05-24 23:09:05]
>>261
栂はちょっと淋しいですよね
和泉市のどちらにされました?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる