三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-25 21:08:04
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:56.39平米~92.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567548/

[スレ作成日時]2015-06-24 02:31:32

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part10

751: 匿名 
[2015-11-10 23:31:43]
>>750
富久のヨーカドーは高級路線で100万円を超えるワインも売っていましたよ。あとフルーツも高級。この前行ってみたけど、かなり良い印象でした。安っぽいスーパーなら入らない方がいいけど、ある程度の規模の高級路線スーパーはプラス評価で良いかと。。
752: 匿名さん 
[2015-11-10 23:56:01]
ボーリング場とかバッティングセンターとは入って欲しいね
753: 匿名さん 
[2015-11-11 00:09:44]
>>751 でも所詮ヨーカドー(笑)そんなこと言ったらドンキだってブランド物置いてるよ。
754: 匿名さん 
[2015-11-11 00:16:49]
>>751
そえはそれでいらないな~
何に使うの?
特に果物は、ネットで十分
高級路線と言っても段々落ちてくるところが多いのと、裏はね
結局近隣に入ってくれる方が嬉しい
755: 匿名さん 
[2015-11-11 00:17:12]
西新宿は良いところなので胸を張りましょ〜
756: 匿名さん 
[2015-11-11 00:28:11]
5年以内に40店舗閉鎖を発表しているヨーカードーを過大評価しすぎですよ。
757: 匿名さん 
[2015-11-11 00:32:36]
1、2階で何店舗入るんでしたっけ?
758: 匿名さん 
[2015-11-11 00:35:12]
>>756
イオンと違ってすぐに撤退しますからねー
759: 匿名さん 
[2015-11-11 00:40:41]
んでこのマンションは坪400
近くまで値上がりますかね?
760: 匿名さん 
[2015-11-11 00:52:22]
タワーって維持費高いから、世間で言う高給取りしか買えない。
安サラリーマンや派遣には、一生縁の無い場所だね。
761: 匿名さん 
[2015-11-11 00:55:07]
>>759
大江戸線最寄り駅の制震マンションが400で売れるわけ無いでしょ
762: 匿名さん 
[2015-11-11 01:03:11]
店舗が何入るのかまだ決まってないのでしょうか。住民の希望はスーパー、コンビニが多いと聞きましたが。
763: 匿名さん 
[2015-11-11 01:06:30]
>>761
え?大江戸線最寄りならたくさんあるだろ?麻布十番しかり。田舎の人?
764: 匿名さん 
[2015-11-11 04:16:26]
割安感あったのはあったけど、人気の地域ではない。話題性と価格勝負で無理した値付けをしなかったデベの勝ちだな。

765: 匿名さん 
[2015-11-11 05:12:34]
富久は販売当時坪300〜350くらいが今では400〜450
西新宿周辺の中古でも数年前300弱だったのが今は400で売っても売れてる。その金額で1人欲しい人がいればその物件は売れる。
このマンションは今の相場なら350〜380で売るくらいの価値はある。結局、需給の関係と完成した時の相場次第。
766: 匿名さん 
[2015-11-11 06:58:24]
>>763
都心の麻布十番持ち出すとかさすがに。。ここは港区ではないし、山手線外の西新宿5丁目だよ。
767: 地権者 
[2015-11-11 14:23:08]
西新宿アドレスはすべて山手線外なのに何言ってるの?

米屋は再開発組合の理事長で、前の淀橋町会中だよ。

ここの住所は淀橋会館があった場所になるんじゃない?
二番目の地権者だし(一番の地権者はフジタ)

団子屋は借地たったから店舗の権利は無理でしょ。

ちなみに淀橋会館の住所は西新宿5ー4ー7
同じ住所で8軒くらいあったし。

淀橋会館=淀橋町会ね。
768: 地権者 
[2015-11-11 14:28:53]
借地じゃなかった商店は、十二社通りの金物屋、写真屋、靴屋、雑貨屋、薬屋。 商店街の通りの米屋、スーパー、居酒屋だけだよ。
769: 地権者 
[2015-11-11 14:32:51]
一番の地権者は、フジタ→ゴールドマンサックス→三井不動産
770: 匿名さん 
[2015-11-11 15:27:40]
>>768復活があってよし。町らしくなっていいじゃないか!そんな下町タワーマンションがあってもいいと思うぞ。
771: 匿名さん 
[2015-11-11 16:36:49]
>>765
そんな儲かるかな〜
772: 匿名さん 
[2015-11-11 16:56:08]
諸費用で吹っ飛んでおしまいでしょ。
773: 匿名さん 
[2015-11-11 17:12:40]
そりゃそうだな
774: 匿名さん 
[2015-11-11 19:04:40]
何年か住んで売る時に、その期間の賃貸代凹む程度で売れれば十分なんだけど
775: 匿名さん 
[2015-11-11 19:32:03]
>>771
いやいやこの立地なら少なく見ても、ズバリ坪450万は固いじゃろ!それが都心の物件というものよ。
776: 匿名さん 
[2015-11-11 19:34:17]
>>762
コンビニはあり得るけど、細切れな店舗レイアウトなのでスーパーはきついんじゃないかな。
米屋さんは再開発組合のトップだし、今も営業中なので戻ってくるかも。
777: 匿名さん 
[2015-11-11 20:20:59]
米屋さんはいらないな~
そこそこ年収ある人なら、ふるさと納税と優待でさ
778: 匿名さん 
[2015-11-11 21:37:52]
>>769

ここのマンションの敷地の一番の地権者は三井不動産なの?
三菱じゃなくて?
779: 匿名さん 
[2015-11-11 21:40:04]
なぜ三井がここを分譲しなかったんだろう。
地権者さん教えてください。
780: 匿名さん 
[2015-11-11 23:58:53]
ぶっちゃけ@500いってもおかしくないと思うのは私だけでしょうか
781: 匿名さん 
[2015-11-12 00:14:35]
>>775
都心?ここって山手線外新宿区の限りなく中野区よりのギリギリなんだけど
782: 匿名さん 
[2015-11-12 00:14:57]
>>780
うん、あなただけですよ(^^)
783: 匿名さん 
[2015-11-12 00:53:34]
500は厳しいけど坪450近くまでは上がるんじゃない?
784: 匿名さん 
[2015-11-12 02:16:20]
三井と住友の価格と売れ行き次第でしょう
400超えだろうから、楽しみだね
785: 匿名さん 
[2015-11-12 08:13:32]
>>783
富久の坪単価超えられるわけないじゃん。
はっきりいって、400超えられないでしょ。周辺の成約事例ちゃんとみればわかるよ。
786: 匿名さん 
[2015-11-12 08:20:16]
>>785
富久が500を超えていく可能性が出てきてるからここも行くかも
787: 匿名さん 
[2015-11-12 08:46:42]
>>786
富久500超えの成約事例のソースちょうだい?
勘違い価格で売り出したけどそこまで高値では成約してませんが
788: 匿名 
[2015-11-12 11:48:05]
>>781

都庁がすぐそばなんだから、どう考えたって都心だろ。

そんなこと言ったら中央区の隅田川そばはすぐ江東区だぞ。
789: 匿名 
[2015-11-12 11:49:19]
だいたいが、八重洲から日本橋だって、山手線外だぞ。
790: 匿名さん 
[2015-11-12 12:15:35]
都心とか山手線内側どうかと言うより、今後の開発と人気度合いだよ
地価が高かったところでも上昇率が停滞しているところもある
地価が低かったところでも上昇率が高いところもある
23区の地価上昇率調べたことあればわかると思うよ
表参道とか赤坂とか特殊な地域を除いては、時勢による人気投票のようなもの
山手線内側とか都心とか言っている人は
下がりにくい=上がり易いと錯覚してるだけ
791: 匿名さん 
[2015-11-12 17:17:37]
>>787
可能性があるとしか書いてないけど、日本語読めない人?
792: 匿名さん 
[2015-11-12 17:21:13]
>>791
比較してるのがここの中古価格なので、引き渡し後の話だし…
793: 匿名さん 
[2015-11-12 19:25:27]
悩ましいマンションだな
794: 匿名さん 
[2015-11-12 19:48:57]
政府はインフレ希望、目標GDP600兆円。
為替ターゲットは140円以上はマストって事。
不動産が一番敏感に反応するんで今から
3-4割は上昇してもビックリしないね。

795: 匿名さん 
[2015-11-12 21:27:19]
>>794
3割ー4割は下昇してもビックリしないでね
796: 匿名さん 
[2015-11-12 21:28:17]
>>795
下昇→下降
797: 匿名さん 
[2015-11-12 21:34:27]
ここが3割ー4割下降だったら、両親と義両親用に追加したいくらいなんだけど
はっきり言って4割下降だったら、甥や姪にも買ってあげたい
798: 匿名さん 
[2015-11-12 22:05:59]
買えた人は上がってほしいと思い、買えなかった人は下がってほしいと思うのは人の常であります。その前提に日頃の行いが悪い人はやはり抽選にも漏れてしまい、後ろ向きな発言をしてまた日頃の行いを悪くしてしまうのであります。
結局議論しても双方の意見は折り合わないのですから相手にするだけ無駄無駄。時の経過を待たずして結果はでないのであります。
799: 匿名 
[2015-11-12 22:54:45]
>>790
山の手線内側は便利だよ
800: 匿名さん 
[2015-11-12 23:02:29]
便利とは?
人それぞれ定義が違うので意味の無い事を
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる