京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファイン セントレオ シティってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. ファイン セントレオ シティってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-06-15 15:05:26
 

ファイン セントレオ シティってどうなんでしょうか。
生活利便性が良さそうな感じがしますが、実際どうなのか知りたいです。
物件の設備や共用部分などは、どうですか?色々なご意見や情報お願いします。




ファインセントレオシティ
所在地:大阪府大阪市浪速区桜川4丁目8番5、8番6(地番)
交通:阪神なんば線 「桜川」駅 徒歩5分 、大阪市営千日前線 「桜川」駅 徒歩7分
   大阪環状線 「大正」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.68平米~67.62平米
売主:京阪電気鉄道
売主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:アイ・フラッツ
施工会社:不二建設
管理会社:京阪カインド


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-22 13:06:05

現在の物件
ファイン セントレオ シティ
ファイン
 
所在地:大阪府大阪市浪速区桜川4丁目8番5、8番6(地番)
交通:阪神なんば線 「桜川」駅 徒歩5分
総戸数: 142戸

ファイン セントレオ シティってどう?

363: 匿名さん 
[2017-02-10 12:25:06]
359です。
なるほどです。皆さん、ありがとうございました。
実は私も価格で購入しました。安いわけでもなく適正価格なのかな、と考えました。
周辺の環境は正直…ですし、もうちょっと開発されて明るくなれば、せめてコンビニがあれば、風向きでほのかに香る蓬莱の豚まんがなければ(笑)など不満はありますが。
364: マンション検討中さん 
[2017-02-10 23:41:44]
エントランス内から
エントランス内から
365: マンション検討中さん 
[2017-02-10 23:42:33]
子どもさんの遊び場になりそう!
子どもさんの遊び場になりそう!
366: 職人さん 
[2017-02-12 01:18:12]
名前がオシャレ
よくある○○(カタカナ)+地名じゃない
367: 匿名 
[2017-02-15 16:29:10]
同時期に周辺に2つ賃貸マンションが完成しましたし、さらに建設されそうな予感が・・・。
今後の開発に期待ですね。

>>363
確かに、ほのかに香る蓬莱の豚まん(笑)
551ファンなので、せめてここで購入できたら良いのにな~というのが個人的な感想です(笑)
368: マンション掲示板さん 
[2017-02-21 22:20:19]
駐車場出口側の違反駐車自転車どうにかなりませんかねーーー
369: 入居予定 
[2017-02-21 22:36:00]
わかります(笑)
雑な駐輪、私もずっと気になってました(-_-;)
370: 匿名さん 
[2017-02-22 12:27:44]
全部チェーンで繋いであげたら良いかも(笑)
マンション周辺の管理は管理人さんにもお願いしてある程度見回りや注意喚起して貰うのが良いかもしれませんね。
371: 通りがかりさん 
[2017-02-22 18:48:00]
通りがかりです
マンションが引き渡し前でしたら
販売会社か管理会社に苦情として挙げると
対応してもらえると思います。

引渡し後は自分たちで対応しなければいけなくなりますよ。
372: 匿名さん 
[2017-03-09 20:23:00]
少しずつマンションにあかりが灯り始めましたね。
373: 通りがかりさん 
[2017-03-14 00:23:41]
もう転売されてるやんw
55平米の西向きバルコニーで強気の値段w
374: 住人 
[2017-03-14 19:52:09]
けっこう上の階の足音(ドスドス、ドタドタ)とかスライドの部屋のドア閉じる音とかベランダ閉める音とか響いてくるのね。床の防音も限界があるから足音とかは住む人次第って言ってたけど、まさかこんなに聞こえてくるとは、、賃貸のときと変わらないわ。
他の部屋の人たちはどうなんだろう?
375: 匿名さん 
[2017-03-15 13:52:00]
>>374さん

うちは特に気になりませんがやはり上階の音というのは聞こえてきますね。
まぁ、マンションなら仕方ないかなとは思っています。
ただ、スライドのドアの閉じる音って結構気になりますよね!私も前の賃貸の時に
かなり悩まされたので気持ちは良く分かります。
音の問題って思ってるよりもストレスになりますのでなんとか相手側に上手く伝えれれば良いのですが…
376: 匿名さん 
[2017-03-16 09:54:01]
床スラブ厚はいくらなの?
200㎜以下?
遮音等級は?
377: 匿名さん 
[2017-03-16 12:21:30]
>>376さん

床スラブ厚は200ミリ以上です。
遮音等級は分かりませんでしたが壁の厚みは180ミリで床、壁ともに平均的な感じではないでしょうか。
ただ、二重天井構造なので石膏ボードを入れているとしても音が響きやすいのかもしれません。素人なので絶対とは言い切れませんけど(笑)
378: 匿名さん 
[2017-04-12 10:12:53]
上乗せ転売すごいな
30%くらい上乗せ?

引越し時期で賃貸だいぶ減ったな
55㎡家賃管理費込みで11万円~12万円の部屋は契約決まってるな
高い部屋は残ったままか


https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007717547/
ファインセントレオシティ 8階 NEW!
価格 3,480万円
間取り 2LDK
専有面積 55.86m2(壁芯)
(バルコニー面積 10.83m2)
所在階/建物階 8階/地上12階建
主要採光面 西
所在地 大阪府大阪市浪速区桜川4丁目 [周辺地図]
交通 阪神なんば線 「桜川」駅 徒歩5分
大阪市営千日前線 「桜川」駅 徒歩7分  [その他交通]
築年月 2017年2月(築1年未満)


http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_5307609/
ファインセントレオシティの賃貸情報 - 桜川駅【スマイティ】 建物番号:5307609
11階 13万円 0円 - 2ヶ月 2LDK 55.85m2 西
9階 12.3万円 0円 - 2ヶ月 2LDK 55.86m2 西
6階 13.5万円 10,000円 14.5万円 29万円 2LDK 55.86m2 西
4階 15万円 10,000円 1ヶ月 - 2LDK 65.93m2 西
379: 住人 
[2017-04-17 11:30:25]
訪問販売に注意です

「ガス機器設置後点検」と称して、浄水器の勧誘がきました。
・名刺は出さない
・MBの共有・占有部分の境目の説明を30秒程
・MB内に設置するタイプの浄水器の売り込みに10分程

暇潰しに説明を全部聞いてからはっきりと断ると、その瞬間何も言わず立ち去りました。
不在票にあった連絡先に問い合わせてみると、訪問予定日に不在であったので不在票を郵便受けに入れ、連絡待ちでしたとの事。

外から郵便受けの中を覗いて来たのではと思います。
わざわざ来てくれたと思い玄関を通してしまったのは反省です。
みなさんもお気を付けください。
380: 匿名さん 
[2017-04-19 10:04:18]
>>379さん
ガス機器設置後の点検の不在票、ウチにも入ってました(笑)大○ガス・メンテサービスってところですよね??

ガス機器の点検はしっかりしてもらえたのでしょうか?
381: 匿名さん 
[2017-04-19 11:24:36]
>>380
ガス機器の点検は正規代理店によるものなので、しっかりと見てもらえますよ。
379さんの書き込みは、そのガス屋さんを装って浄水器を売り込みに来たクソ業者がいるという話だと思います。
悪徳業者に注意!ですね。
382: 職人さん 
[2017-04-19 11:27:37]
381です。
読み直してみたら、380さんも誤解していらっしゃったわけではないようですね。
失礼しました~!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる