大和ハウス工業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 藤白台
  6. 3丁目
  7. プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-12-07 21:47:39
 

プレミスト北千里クラッシィについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/kitasenri/index.html

所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.73平米~100.33平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
販売代理:日本住宅流通
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社ダイワサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-20 00:12:06

現在の物件
プレミスト北千里クラッシィ
プレミスト北千里クラッシィ
 
所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番6(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩3分 (団地北側入口)、徒歩7分(C街区まで)
総戸数: 539戸

プレミスト北千里クラッシィってどうですか?Part4

984: 入居済み住人 
[2015-12-06 07:34:17]
>>982
本当に綺麗ですよね

毎日癒されます
985: 匿名さん 
[2015-12-06 08:03:14]
>>981
自分が見に行ったときはこんな感じではなかったですが、
これはいつ頃の写真ですか?
家族にもう一回魅せたいです。
986: 匿名 
[2015-12-06 08:49:33]
今年はダラダラ紅葉に変化したせいで、全体が赤くなったころには散り始めてる木もあって残念でしたね。まあ、自然のものなんでしかたないですね。
987: 匿名さん 
[2015-12-06 09:08:37]
ココだけに限らずだけど、並木通りってたったこの数十日間だけが華だよね。はかないものです。
988: 入居済み住民さん 
[2015-12-06 09:52:59]
>>985
11月23日に撮影したものです。
>>987
私は、紅葉の頃だけでなく、新緑の頃や夏場も充分美しいと思いますよ。
989: 匿名さん 
[2015-12-06 14:37:35]
南千里に住んだとしても並木道が見たきゃ北千里まで見にこればいいだけでは?三色彩道を楽しむのはプレミストでなければできないことなのか?

あぁ違うか。この美しい風景が目の前にあって毎日心を癒してくれるということが重要なんだろうな。些細な不満は帳消しにしてくれるお金には換算できない最高の贅沢がここにはあるんだろう。素晴らしいね。
990: 匿名さん 
[2015-12-06 16:42:33]
資産価値を求めるなら間違いなく南千里でしょう。マンションの仕様がイマイチでも近くの並木で満足できるって有る意味凄い。
991: デヴィ夫人 
[2015-12-06 21:28:49]
北千里は落ち着いて生活ができそうね。
992: 匿名さん 
[2015-12-06 23:11:34]
マンションの仕様がどうこうって5~10年もすればどのみち時代遅れでしょ。ここの並木道は50年かけて今の姿になったもので、価値の重みがまったく違う(と私は思う)。その価値が分かる人たちがここを選ぶのでしょうね。
993: 匿名さん 
[2015-12-06 23:48:56]
>>992
その考えなら、わざわざ分譲マンション買わなくて、隣のOPHの方が更に価値あるね。
994: 藤浪賃太郎 
[2015-12-07 00:54:42]
設備の割に高いですよね。
他のマンションと正確な比較表作れば違いは明らか。この設備と環境でこの値段はないですよね。
値上げしたのが悪いとは言いませんが、少し上げすぎ。
ここを検討するならルサンクにした方が後悔は少ない。
あそこは駐車場が面倒なのと、駅前で人がごった返してる事以外は満足度高いです。
995: 匿名さん 
[2015-12-07 01:08:31]
>>993
申し訳ないけど相手にするに値しない
996: 匿名さん 
[2015-12-07 06:41:36]
資産価値は南千里の方が多少はいいかもしらんが、どっちも価値は下がるし、大した差ではないと思いますが。南千里にしても投資としての価値はない。
資産価値が大事なら、千里中央か市内にしましょうよ。
ただ駅近は、それでも価値は下がりにくいですがね。
997: 匿名さん 
[2015-12-07 06:52:52]
この坪単価でこれだけ大規模ならゴミドラムとかの設備をつけてくれた方が良かったのに。
そもそもゴミ出しの動線がどうのこうのって言われている地点で検討余地が下がるんですよね。
あと、1年のうちのほんの短期間にしか味わえない紅葉並木通りを歩きたいがためにン千万払う意図は理解しづらい。特にC街区は駅から遠いし、残りもの感max なんですけど。
998: 匿名さん 
[2015-12-07 07:35:35]
>>995
反論できないのが、このマンションの辛いところ。
999: 匿名さん 
[2015-12-07 10:13:08]
「論」がないのに反論はできないなぁ
1000: 匿名さん 
[2015-12-07 14:45:03]
>>997
学生時代にこの並木道を通学していました。紅葉の時期だけでなく新緑も素晴らしく年間通して四季を感じることができ、楽しめる並木道だと思います。ゴミ出し云々にこだわる方はこちらは不向きなんでしょうが、駅近くで自走式駐車場100%というのも捨てがたい魅力です。
何を優先するかは、人それぞれの価値観ですね。
1001: 物件比較中さん [男性] 
[2015-12-07 15:09:31]
Part5をつくりました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588929/
1002: 匿名さん 
[2015-12-07 18:35:06]
しかし、たかがあの程度の並木のためにこのマンション選ぶ人のはいないでしょう。やはり大事なのは利便性。並木は、オマケでしょう。
A,B街区はいろいろな面で便利だしお得感あったけど、C街区の損した感は、並木じゃ埋められんよ。価格を見直そう!
1003: 入居済み住民さん 
[2015-12-07 21:47:39]
A街区に住んでます。
今売り出している物件は
高すぎます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる