住友商事株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 向日市
  5. 寺戸町
  6. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-27 09:39:35
 

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアについて語りましょう。

京都桂川つむぎの街ブライトスクエア
所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事、近鉄不動産、野村不動産、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
旧:京都桂川つむぎの街 (仮称)最終‘新’街区プロジェクト

[スレ作成日時]2015-06-19 08:08:15

現在の物件
京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア
京都桂川つむぎの街
 
所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 桂川駅 徒歩7分
総戸数: 404戸

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?

2125: 匿名さん 
[2017-06-08 12:11:02]
よく見に行きます…?
わざわざ購入しないマンションを?
2126: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-08 13:31:05]
私も たくさんのマンションギャラリー見に行きました。
2135: 匿名さん 
[2017-06-08 17:23:35]
[No.2127~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2136: マンション掲示板さん 
[2017-06-08 18:14:14]
期待してモデルルーム行ったが、ガッカリして帰ってきたのが本音です。きれいな町並みはいいのにな。
2137: 匿名さん 
[2017-06-08 18:28:58]
>>2136 マンション掲示板さん

いつか期待通りのところにご縁があるといいですね。応援してます。お互い頑張りましょう。

2138: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-08 19:14:14]
マンション買うのにマンションギャラリー 一件だけなんて ありえる?
本当に購入する気あんの 普通何軒か見て検討するでしょう
2139: 匿名さん 
[2017-06-08 19:30:50]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2140: 匿名さん 
[2017-06-08 21:21:16]
うちは、一件しか見ずに、一ヶ月以内に決めましたけどね…
たくさん見てる間に良い部屋は、あっという間になくなる。
2141: マンコミュファンさん 
[2017-06-08 21:30:03]
モデルルームいろいろ回ると、ブライトがどれだけ仕様を落としているか素人なりに感じます。イオンに近くていいですが、なんだかな~と思ってしまいました。もっと駅から近かったらいいのに。
2142: 匿名さん 
[2017-06-08 22:35:46]
駅に近くて、ブライトより設備の良いマンションなんか、たくさんあるじゃないですか。
洛西口近辺にしても、中古とはいえ、まだまだ新しいし。
悩むところなんですかね…?
2143: マンション検討中さん 
[2017-06-08 23:09:52]
購入するなら新築がいいなぁ

2144: 匿名さん 
[2017-06-08 23:15:01]
桂川、洛西口近辺の新築は、もうないでしょうし、もし、この場所が良かったとしたら、すぐに決めるべきでしたよね…
でも、京都市内でも、どこでも駅前、設備優良物件なんて、たくさんあるんだから、本当に買う気があれば、すぐに決まりますよ。
ていうか、悩んでたら、良い部屋ほど、あっという間になくなる。
2145: 匿名さん 
[2017-06-08 23:31:56]
桂川、ジオも出来るでしょ?
畑もたくさんあるし、まだまだ立つかも。
2146: 匿名さん 
[2017-06-09 04:58:57]
このあたりに建つ最後の物件ですよ〜
っていう営業トークに焦ってしまった人たちが飛びついた印象。やたら即決でした、という購入者のコメントをみたような?
他のモデルルームいろいろまわってたら、確かにちょっと、、、と思うことがいろいろ。
2147: 匿名さん 
[2017-06-09 06:47:58]
桂川の地域が良いと思っていて、新築が良いなら、新しいのができるまで、待つしかないですよね?
その時に、気に入った物件があると良いですね。
2148: 匿名さん 
[2017-06-09 07:09:31]
私は古すぎなければ、新築にはこだわりがないので、駅までの距離だけは妥協したくないんですよね。
新築の良さは、間取りや階数が選べたり、オプションがつけられたりすることだと思いますが、ここはもうそれも無理ですし、新築であるメリットが享受できない状態。
東向日の物件も検討しながら、洛西口駅前の中古も待ってみます。
洛西口駅前は出たらすぐに売れるため、今出ている物件はないです。
出たら不動産屋に声をかけてもらうのが一番かも。
そういえば、ここもすでに中古が出ていますよね。
2149: 匿名さん 
[2017-06-09 07:17:52]
駅までの距離にこだわりがあるなら、ブライトの掲示板よりも、駅近マンションの掲示板で情報収集された方が有意義なように思います…
2150: 匿名さん 
[2017-06-09 07:36:59]
>>2149 匿名さん

すみません。同じ地域ということでこちらもみていましたが、こちらはすでに検討していないだろうと思われる住民の方の書き込みが多いみたいですね。住民の方にとってはは不快な書き込みだったかもしれませんね。失礼しました。
2151: 匿名さん 
[2017-06-09 08:10:52]
検討している方に対する情報提供の意図で書かれるのは、全然、悪くないんだと思います。
とはいえ、後、一邸なので、その時期も過ぎたとは思います…
2152: マンション検討中さん 
[2017-06-09 08:46:13]
駅前も毎日通勤通学するご家庭は便利ですね
リセールも考えるといいと思います
駅前独特の雰囲気も好き好きで
住環境として捉えると好みが分かれると思います
駅からの距離も健康志向の方はいいと思う人もいるのでは
ブライトの良いところは、眺望も遮るものが無く
南向き中心 東も陽当たり良好
幹線道路もなく 空気が綺麗で静か
小中学校 保育園も通いやすく
季節を感じられる広々した庭園がある
エントランスがホテルみたいに豪華
イオンモールを南北に通って帰れる
新鮮激安市場もすぐ側にあって便利
逆に 部屋の仕様で気になった方は
色々自分たちの好きなように変えたりしてるんじゃないかな
食洗機も3万位からあるし、三面鏡もいらなかったら後ろの壁を高級感のあるタイルや壁紙にしたら結構お洒落だと思う
複層ガラスもサーモバスも本当に必要だと思う人はオプション注文したり後付けしてるんじゃないかな
マンション購入価格に比べたら微々たるものだし
皆さんの投稿を読んでいて部屋の仕様が許せない材料になるのだなと不思議に思ってしまいました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる