大和ハウス工業株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ひばりヶ丘フィールズ けやき通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. ひばりが丘
  6. 3丁目
  7. ひばりヶ丘フィールズ けやき通り
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
周辺住民さん [男性] [更新日時] 2016-11-14 17:12:05
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都西東京市ひばりヶ丘3丁目1616番17(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩19分
西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 バス4分 「南沢」バス停から 徒歩5分
西武新宿線 「田無」駅 バス19分 「南沢」バス停から 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.10平米~89.31平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
売主:オリックス不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/hibarigaoka/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2015-06-18 11:39:28

現在の物件
ひばりが丘フィールズけやき通り
ひばりが丘フィールズけやき通り
 
所在地:東京都西東京市ひばりが丘三丁目1616番17他、東京都東久留米市ひばりが丘団地49番190他(地番)
交通:西武池袋線 「ひばりケ丘」駅 徒歩19分
総戸数: 119戸

ひばりヶ丘フィールズ けやき通り

161: 入居済み住民さん 
[2016-01-18 11:18:28]
住不のマンションはディスポーザーやミストサウナが装備されているが、いくら設備が良くてもね。。。水道代.ガス代が高くなるのでは使うのにためらいます。フィールズの設備で十分ですよ‼︎
162: 匿名さん 
[2016-01-18 20:16:02]
私も同じ意見です。
駐車場の機械式、ディスポーザー、管理人体制2名週7日勤務、敷地内の植物管理のために庭師を2名雇うみたいなことを聞いたので、管理費は誰が払うんじゃい!となりますよね。
フィールズは、正直将来的に負担となる高設備がないのが住不に比べて良いと思ってます。
もちろん、個人的意見です(笑)
163: 匿名さん 
[2016-01-20 11:22:43]
ディスポーザーは、イマドキあったほうが良いと思います。
便利だと友達からも聞いているので、メンテ代がかかったとしても
ついているマンションを希望しています。
164: 契約済みさん [男性 50代] 
[2016-01-21 08:50:55]
ディスポーザーがある、なしでマンションって決まるのですか?
気にしない方は、全く興味ないです。
今住んでいる人の中でもあったらよかったなぁと言う話すら出てこないです。
諦めているからなのか。
165: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2016-01-23 23:30:22]
隣接施設のやる気スイッチが考えたモデムルームがあるらしいですね?
見てみたいです。
166: ご近所さん [男性 30代] 
[2016-01-28 11:56:56]
紹介してるサイトあったんですね。知らなかった。食洗機は大幅に家事を時短できるのでうれしい。
http://allabout.co.jp/gm/gc/457382/


ここのネックはバス通勤だけですね。
167: 契約済みさん 
[2016-01-31 12:39:48]
163さん、それでしたら住不に入られたらどうですか。いちいちフィールズのスレに書き込む必要ないと思いますが。。。住不関係の方?と疑いますよ。
168: 匿名さん 
[2016-02-01 13:16:51]
専有面積はある程度あるし、収納はWICがないにしてもそこそこ取られているし、
部屋自体は頑張っていると思います。

ディスポーザーの有無は決定打ではないかなぁ。
あれば嬉しい、無いなら管理費がかからなくて良いとか
様々な議論は出てくると思いますが、あくまで付随的なもの。
169: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-02-04 09:02:09]
このマンションの管理人の方は、朝、懸命にゴミ置場の掃除や整理をしてくれるので毎日安心してゴミ出し出来ます。ディスポーザーないと困る思ったことがありません。
スミフのゴミ置場は何箇所あるかわかりませんが大規模過ぎるマンションや高層マンションだと、ゴミ置場に行くのが面倒になりディスポーザーがあれば生ゴミだけでも処理出来て便利だと思うでしょうね。
マンションの環境にもよると思います。
170: 物件比較中さん 
[2016-02-07 17:41:14]
こちらと住友の両方を比べて検討しましたが、フィールズの営業の方が言う程管理費は高くなかったですね〜

むしろ安くて、それならディスポーザーやミストサウナが付いていたり、管理人が毎日居た方が良いと思いました。

やっぱり規模が違うので、差が出るのかなぁって感じですね!

それより営業さんから、引き渡し時期を3月末までにして欲しいって言われてるんですが、値引きって無いんでしょうか?

結構まだ空いているみたいですし、少しサービスが欲しいもんです(^^;;
171: 契約済みさん [女性 20代] 
[2016-02-10 00:49:07]
>>170
こちらのような方は、なかなかマンションが決まらない方だと思いますよ。
完璧で安いマンションってありませんし、この地域はそうゆう方に住んで欲しいと思いません。
他のマンションのPRするなら、そちらの掲示板をご利用してほしいものです。
172: 物件比較中さん 
[2016-02-11 12:12:51]
170です。

契約者さんのお気持ちも、考えず申し訳ありませんでした(-。-;

ただあなたにこのエリアに、住むなとか言われる筋合いはありませんので‼︎

むしろ>>171の様な方が住むマンションは買いたくありませんねぇ〜(笑)

もう書き込みはしませんので、ではでは
173: 匿名さん 
[2016-02-12 13:26:12]
設備等に関しても、マンションに何を期待するかに寄って必要かそうでないかっていうのは
意見が大いに変わってくるのでしょうね。
設備がものすごくたくさんついていて便利でいて欲しいという人もいると思うし、
ランニングコストを抑えて末永く無理なく暮らしたいという人もいます。
どちらも正解じゃないかしら。
ここはマンションとしてはプラスワンは無いかもしれないけれど、でも設備仕様は標準的じゃないかという印象
174: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2016-02-13 00:37:18]
根本的に、サラリーマンからしたら、ちょっと遠く感じてしまいます。毎日の通勤ありますから。
175: 契約済みさん 
[2016-02-13 21:26:13]
170.172さん、静かな環境で穏やかに住みたい住人がフィールズを選んで購入しております。
穏やかに住んでいる住人に対してケンカを売るような発言や態度はお止め下さい。
176: 匿名さん 
[2016-02-14 01:41:56]
こことスミフの物件、内装は同じ長谷工だけあってそっくりですね。
設備はスミフはディスポーザーとミストサウナがありますが、
食洗機はオプション、スロップシンクはないのですね。
私的には食洗機とスロップシンクが一番欲しい設備なので、
フィールズがいいかなと思っています。
あと駐輪場が平置きなのもポイント高いです。
177: 匿名さん 
[2016-02-14 08:17:33]
>>176
即入居可能なんで早く買った方がいいかも。
178: マンション住民さん [男性 40代] 
[2016-02-16 12:49:20]
>>168
ディスポーザーがあると、キッチンハイター等で漂白殺菌できないと聞いてます。住んで2か月になりますが、不便さは感じませんよ。それよりも、日当たりよくて最高です。バルコニー奥行きも180センチあるので夏はひさし代わりになるでしょう!!
179: 匿名さん 
[2016-02-19 07:48:04]
日当たりがよい物件には素直にあこがれる部分があります。
やはり、、太陽の光をあびて目覚めるだけでも毎日が違うよに感じます。
このあたりは人によって違うのかもしれませんが、私は好きです。
180: 購入検討中さん [女性] 
[2016-02-22 12:44:15]
2番街はゴミ袋が無料で管理費が安いが戸数があまりない。けやき通りは有料のゴミ袋で管理費が高く戸数が余っている。。。
どれを優先で決めたらいいのか?悩みどころです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる