なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

1208: 匿名 
[2016-06-11 12:13:24]
え死なないで残念だったねに対してそうだね?何考えてんの?
1209: 匿名 
[2016-06-11 13:46:28]
ちゃんと歯磨きしましょうね~
1210: 匿名 
[2016-06-11 16:29:12]
顔より人間性が悪いんだろう
誰も近寄って来ないんだから
1211: 匿名 
[2016-06-11 16:38:12]
>>1210
え性格よいって言われるよ
1212: 匿名 
[2016-06-11 16:48:22]
へぇ~きもい・近寄るな・人の話聞かないと言われるような人が性格良いんだね~
1213: 匿名さん 
[2016-06-11 17:02:34]
ブスが許される根拠って何ですか???
犯罪でしょッ!!!!!!!!!!!!
1214: 匿名 
[2016-06-11 17:23:05]
>>1211
え誰に?
空想の家族と友達かなw
1215: 匿名 
[2016-06-11 17:26:30]
>1213

誰が許されるなんて言ったんですか? 犯罪ですよッ!!
1216: 匿名 
[2016-06-11 17:49:08]
>>1212
なんで言うの?
1217: 匿名 
[2016-06-11 21:49:10]
フィクションです。

小学生の頃の話、当時「ゾウが踏んでも壊れない」という筆箱が流行っていた。
で、それを自慢してたクラスメートがいたので、その筆箱を取り上げて足で踏んで粉々にするよう
不良に命じたことがあった。

「壊れた筆箱が悪いのか、粉々にした◉◉君たちが悪いのかどっちなんだろうねッ」

「筆箱が悪いです...」

「ボクもそう思うんだ アハ」




1218: 匿名 
[2016-06-12 12:31:59]
みんな同じことやってるんですね。笑
1219: 匿名さん 
[2016-06-12 13:26:27]
どんなんやねん!
1220: 匿名 
[2016-06-12 13:33:45]
人生は空なり
1221: 匿名 
[2016-06-12 21:17:32]
青いの?
1222: 匿名さん 
[2016-06-13 17:48:47]
真っ青。
1223: 匿名さん 
[2016-06-14 06:57:50]
例年の首都高速の「集中工事」も税金の無駄遣いですよね。
1224: 匿名さん 
[2016-06-14 07:27:57]
集中工事しないと首都高使えなくなるね。耐震補強や日頃の整備を怠ると
震災の時など崩壊して被害拡大だね。
考えないで物が言えるっていいね、気楽で 笑
1225: 匿名さん 
[2016-06-15 06:13:33]
>例年の首都高速の「集中工事」も税金の無駄遣いですよね。

いわゆる、マスゾエってるわけです。少なくとも、毎年する必要などない。

1226: 匿名さん 
[2016-06-15 06:15:45]
1224 は恐らくこの工事で生活費を稼いでいるドカ〇だと思われます。
見つけ次第、処分します。
1227: 匿名さん 
[2016-06-15 08:36:49]
マスゾエの犯した罪って公金横領ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる