なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 質問に真剣に答えてください
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10
 削除依頼 投稿する

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

 
注文住宅のオンライン相談

質問に真剣に答えてください

1068: 匿名 
[2016-05-26 21:50:26]
>>1040
ごめんね~あなた病気?私のことを異常なまでに見抜くから。

あとそういうふうに言われる希さんがものすごく妬ましい。確かに顔だけはものすごく綺麗だけど。
1069: 匿名 
[2016-05-27 00:13:07]
ブス子、他にもっとやることあるだろ?
あっというまに歳とるよ
1070: 匿名 
[2016-05-27 01:19:54]
>>1069
鋭いわね~
1071: 匿名 
[2016-05-27 12:23:14]
鉄パイプって、私大卒の奴の❍を潰す以外に使い道ってありますか?
1072: 匿名 
[2016-05-27 12:28:25]
早慶両方に合格した者の上半分が慶應義塾に、下半分が早稲田に振り分けられるって知ってましたか?
だから、早稲田はバカばかりなんですね!!
1073: 匿名さん 
[2016-05-27 12:37:54]
東武東上線、京浜東北線沿線に住んでいるとどうして犯罪者ということになるのでしょうか?
1074: 匿名さん 
[2016-05-27 17:43:31]
常識のある人はそんなところには住まないからでしょうね。
1075: 匿名さん 
[2016-05-27 17:58:26]
凄い偏見と差別ですね。非人道的発言を平気で言うあなた方が恐ろしい
1076: 評判気になるさん 
[2016-05-27 18:17:32]
本当ですね、半島人でしょ。
1077: 匿名 
[2016-05-27 18:55:48]
チョー鮮半島~。
1078: 匿名さん 
[2016-05-27 18:56:07]
>>1075 匿名さん

どうしてですか?
事実を言うことは正義ですよ。
1079: 匿名さん 
[2016-05-27 22:50:58]
あなたが思う事実は偽りで、あなたの思う正義はただの誹謗中傷に過ぎません。
1080: 匿名さん 
[2016-05-28 00:16:22]
東武東上線、京浜東北線沿線に住んでいる人間たち。
1081: 匿名さん 
[2016-05-28 00:23:01]
自分が卒業した高校から東大進学者を輩出したことのない人間て、どれくらいいるんでしょうね。
1082: 匿名さん 
[2016-05-28 00:28:33]
あなたは情けない人ですね
1083: 匿名さん 
[2016-05-28 06:34:19]
》》1081
それを知ってどうすんの?
1084: 匿名さん 
[2016-05-28 13:16:18]
東大というものがリアルでは全く無縁な階級の人間たちは多いですよ。
1085: 匿名さん 
[2016-05-28 16:55:28]
そういう低層な者たちには用はない。
1086: 匿名さん 
[2016-05-28 23:01:41]
正しいこと、真実でも、人が傷つくことは言ったり書いたりしてはならないという考え方は
間違っていると思う。
その場合、傷つく人間こそが罪を犯しているのではないだろうか?
1087: 匿名さん 
[2016-05-29 00:09:36]
偽善を振りかざす人間は、結局自分を甘やかしているんだよ。腐ったまま人生を送るんだろうね。
何のために生きているんだろう???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる