なんでも雑談「☆冷やし中華はじめました☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆冷やし中華はじめました☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-27 15:48:29
 削除依頼 投稿する

夏と言えば冷やし中華ですよね?
ゴマだれ、しょうゆだれ…いろいろありますよね?
皆さんどんな冷やし中華が好きですか?

[スレ作成日時]2015-06-14 10:41:34

 
注文住宅のオンライン相談

☆冷やし中華はじめました☆

1702: 卓郎 
[2019-06-14 11:41:43]

あなたのこと?(笑)
1703: 週休7日さん 
[2019-06-14 20:11:42]
美味しい冷やし中華にあたらん!
1704: 匿名 
[2019-06-15 01:16:18]
美味い冷やし中華には、なかなか当たりませんよね 1703

しかも当たったとしても毎年味を変えてるところだと、またハズレになっちゃいますし…
ニーズはコッチにあるとはいえ店側には、なかなか言えませんよね

どうしたら良いのだろう
1705: だいさく 
[2019-06-15 05:44:57]
んだね。
1706: 瞳 
[2019-06-15 08:01:03]
高槻駅構内の高山ラーメン旨いわ!
1707: 匿名さん 
[2019-06-15 08:05:08]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1708: 今日子 
[2019-06-15 08:41:30]
値もお昼に高槻駅逝くわよ~、
1709: 匿名さん 
[2019-06-15 09:54:01]
スルーとかは、自己責任でね
1710: 還暦爺さん 
[2019-06-15 10:00:55]
わしも高槻駅行こ(笑)
1711: 匿名 
[2019-06-15 10:58:38]
通報しとくね
1712: 匿名さん 
[2019-06-15 11:08:06]
>>1704 匿名さん

自分で作るに限る。
1713: 瞳 
[2019-06-15 12:04:49]
高槻駅着いたわ。笑
1714: 匿名 
[2019-06-15 13:09:12]
高槻がアツイ!!!
1715: 匿名 
[2019-06-15 17:12:43]
>1712
タレは市販のタレ?
あえが一番難しい

単に酢と醤油を混ぜただけでは作れない
やはり食べに行った方が無難なのかもな
1716: 大谷一朗 
[2019-06-15 21:51:51]
自分で作るのは無理やでわんこ
1717: 矢島 
[2019-06-15 23:19:34]
高槻でみんなと合流しました(笑)
1718: 匿名さん 
[2019-06-16 02:03:18]
夫の言葉にカチンときた妻が振舞ったワイルドな冷やし中華

「昼は冷やし中華〝で〟いいよ」と…
この〝で〟が妻の勘に触ったらしい

きゅうり、ハムは麺に揃えて細切りにしなくちゃいけない
カニカマがあれば、ほぐさないといけない

そんな手間を夫は何も分かってくれてないと、麺の上に具材となる食材を原形のまま乗せた妻

ネットでは「奥さんの気持ち分かります」「冷やし中華〝で〟いいって何だよ!自分で作れ」など
妻を擁護するような声が寄せられ波紋を呼んでいる
1719: 五郎 
[2019-06-16 10:01:32]
昨日は冷やし中華祭り楽しかったね!(笑)
1720: 匿名さん 
[2019-06-16 11:47:57]
いや全然
1721: 匿名さん 
[2019-06-18 15:26:34]
>1719
ゆうべの冷やし中華特集は見たかなぁ

やっぱ冷やし中華は最初に全部混ぜてから食べないと、美味しくない
混ぜないで食べるって、どういうことなんだろう?

全部の具材と冷えた麺が口いっぱいに入ったときの、あの喜び!
たまんないなぁ
ゆうべの冷やし中華特集は見たかなぁやっぱ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる