住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 8丁目
  7. アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-09 13:35:36
 

住友×大京の273戸大規模マンションです。越谷レイクタウン駅から徒歩2分。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake3/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件名:アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市 レイクタウン八丁目8番(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩2分
総戸数:273戸 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-10 22:28:15

現在の物件
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン八丁目8番(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 273戸

アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]

401: 匿名さん 
[2016-08-23 09:28:06]
ゲジゲジでますね
それだけ、自然豊かということで
402: 匿名さん 
[2016-08-25 22:40:22]
以前に西棟で喫煙に関するちらしがポストに入っていましたが、この事なんですかね。
今でも、ベランダで喫煙しているんですか・・・。
みんなで住んでいるマンションなのだからルールを守ってほしい。
403: 匿名さん 
[2016-08-27 01:39:43]
南側ですが、朝はベランダでタバコの臭いがしますね。お庭でワンちゃんも走って大小トイレしてますし、規約は守ってほしいです‥。
404: 匿名さん 
[2016-08-27 07:24:37]
上半身だけ外に身を乗り出して喫煙している人を見ました。
もしかして注意すると「空中セーフ!」とかって言うのかな?
405: 匿名さん 
[2016-08-27 10:04:28]
タバコ吸う人は意志が弱いクズだから何を言っても無駄だよ。喫煙者は会社でも時間管理ができない人が多い。仕事もこなせずストレス発散で喫煙。最悪だな。
406: 匿名さん 
[2016-08-27 10:31:51]
南側、今日も早朝から犬2匹、庭に出てキャンキャンと本当にうるさかった。
何度も管理会社から注意を受けているはずなのだが直らない。
407: 匿名さん 
[2016-08-27 11:05:46]
あぁ、、犬2匹。おそらく同じお宅でしょうね。以前は夜の9時から仲間集めてのバーベキューで注意受けたそうですが、伝わってなさそうですね。夜はスペードが浮かび上がるし、少し恐そうなお宅です‥。機会あれば管理人さんに声掛けてみます。
408: 匿名さん 
[2016-08-27 11:27:02]
庭は自分の土地だからなんでもしていいと勘違いしてるんでしょう。管理規約も読んでないだろうし、そもそも一般常識のない典型的なあほですね。
409: 匿名さん 
[2016-08-27 11:48:26]
気になってるのですが、まだ半分くらいの入居でしょうか?
営業さん、がんばって!
410: 匿名さん 
[2016-08-27 12:09:25]
南西の一階高いのに、その隣の人が可哀想
411: 匿名さん 
[2016-08-27 12:25:20]
その人達マンション内で庭含め一番広い間取りみたいですよ。自分の土地感が強いのかな?
412: 匿名さん 
[2016-08-27 13:05:15]
戸建て買えば良いのにね。その部屋の価格で管理修繕費も長期で考えたら
6500万くらいの戸建てとそう変わらないだろうに
413: 匿名さん 
[2016-08-27 15:36:05]
窓を開けると犬が吠えているんじゃないかと、いちいち敏感になってしまいますよね。
管理人さんに、その都度連絡するしかないのかな。
本人はきっと変な人だろうから、関わり合いたくないな。
414: 匿名さん 
[2016-08-27 16:15:03]
管理組合に相談して、臨時総会の申し入れすればいいかと。あとは証拠集めとして、その庭の住戸の上の階の人が犬が遊んでるとこを写真で残しておくといいでしょうね。
庭はあくまで専有を認められた「共用部」。共用部では犬は抱えるかドッグカーを使用しなければならない。
415: 匿名さん 
[2016-08-27 16:44:24]
犬、結構駐車場や駐輪場を歩かせちゃってる人も見かけるように。階段にう○ちが落ちていたこともあり、子どもが拾ってしまったときはげんなりしました。犬好きだけど、ちょっとな~。
416: 匿名さん 
[2016-08-27 17:27:08]
廊下や階段では見たことないけど、駐車場は歩かせてる人たまに見かけます。年配の方とか。
417: 匿名さん 
[2016-08-27 17:41:53]
気遣いが出来て良い住人が殆どだけど、極一部の方が...ですね
418: 匿名さん 
[2016-08-27 17:58:27]
犬好きだったけどここ住んで嫌いになったわ
419: 匿名さん 
[2016-08-27 18:27:53]
そういう人見かけたら携帯で写真撮って、どんどん管理人に伝えましょう。張り紙程度では直らないので、管理人から直接本人に申し入れしないと効果ないです。
マンション敷地内で犬を歩かせるなんて、民度の低いマンションと思われます。
420: 匿名さん 
[2016-08-28 12:38:04]
400さんのコメント、部屋が特定されないように管理人さんが修正していますね。
ただ、本当の事ならば晒すべきです。西棟モデルルームの隣の部屋とあったと思いますが、住友不動産公認と言う事なんでしょうね。モデルルームの隣の部屋のバルコニーでタバコを吸っていたら、間違いなくモデルルームの人も気付くと思いますし、住友不動産の売り方に問題あるのではないでしょうか、とにかく売れればいいって感じで、後は住人同士で解決しろみたいな姿勢で販売しているのでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる