東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

601: 匿名さん 
[2015-08-30 01:54:49]
買えた人はラッキーだよな。15年くらいは無料で豪華タワーに住めるのと同じだよね。
605: 匿名さん 
[2015-08-30 10:28:24]
芝浦中高が近くにあるのはデメリットだと思うけど、みなさんどう考えてますか?

中高の部活の声ってうるさいし、護岸をまとまってランニングしそう。
それに、コンビニにたむろしそう。

606: 匿名さん 
[2015-08-30 15:14:56]
スカイズはまだ値上がりしそうだし、買うなら今年のうちがオススメ。
来年からは中古が爆上げ始まるよ。
607: 匿名さん 
[2015-08-30 16:49:59]
>>605
芝浦工大付属にはそんな悪いイメージが涌きませんけどね。学校があると嫌悪施設が出来ないというメリットのほうが大きいかも。
610: 匿名さん 
[2015-08-30 20:40:17]
>>604
スカイズより間取りはいいのでは?トライスターは見た目は、いいけどマイナスも多いよ。わずかながら豊洲も、近いし。
611: 匿名さん 
[2015-08-30 20:43:15]
我が家は断然ベイズ派でしたね。
612: 匿名 
[2015-08-31 22:41:24]
>>606
近隣住民です。スカイズの新築中古、1年たってまだ売れていない部屋がたくさんありますよ。最近は値下げも始まり、広告に新価格!と書いてあります。残念です。
613: 購入検討中さん 
[2015-08-31 23:41:08]
>>612
スカイズの引き渡しってそんな昔でしたっけ?
614: 買い換え検討中 
[2015-09-01 00:01:21]
早く閉まるコンビニしかない
何とかしてくれ
615: 匿名さん 
[2015-09-01 07:54:23]
近所にららぽーとやビバホーム、フォレシアなど、都内屈指の利便性あるのに、贅沢なんだよ。
どうせそのうち、コンビニもスーパーも増えるだろ。
616: 匿名さん 
[2015-09-01 07:58:50]
でも、スカイズは中古価格が上がってきてますから、悪くはないのでは?
617: 匿名さん 
[2015-09-01 09:12:04]
>>612
スカイズって引渡しからまだ半年も経ってないですよね…。
分譲価格から随分高騰している印象を受けますが、値下げって具体的にどういうことでしょうか?分譲価格を下回るような価格になってるということですか??そんな事例は見たことありませんが…。
618: 匿名さん 
[2015-09-02 09:59:51]
コンビニは24時間営業じゃないのかと調べてみると
近くのローソンは7:00-22:00の営業ですか~。
このエリアの人口が少ないので深夜の時間帯に店を開けると
採算が取れないのでしょう。
619: 匿名さん 
[2015-09-02 10:20:28]
中古、高く出し過ぎなんだよ。欲の皮が突っ張りすぎで、そら、成約しねえよ。
621: 匿名さん 
[2015-09-03 22:27:56]
せめてスーパーがあれば
622: 契約済みさん 
[2015-09-04 00:23:07]
2020年の東急まで我慢かな
不便な分やすいんです。
623: 匿名さん 
[2015-09-04 00:49:52]
>>620
湾岸中古マンション価格ナビから来るメール見てても、スカイズの売りに出てた数と成約事例の数がかなり違うんだよなぁ。
626: 匿名さん 
[2015-09-04 19:16:24]
スカイズの中古の成約は12件で、平均坪単価305万ぐらいですね。
ここ数週間で4件ほど成約したようです。
628: 匿名さん 
[2015-09-05 08:16:46]
このあたりの中古は適正価格は坪200万円の評価
騙されて高値掴みしないようにご用心
中国人撤退でさらに下がる可能性も……
629: 匿名さん 
[2015-09-05 09:14:57]
またまたデマを(笑)

既に400万超えた成約価格がチラホラ出てきてますよ。

自由が丘の適正価格が150万と吠えてた人かな?
なんなのよ。適正価格って(笑)
貴方のサイフの事情?(笑)
630: 匿名さん 
[2015-09-05 12:23:59]
青山の適正価格は坪150万だって騒いでたおじさんもいたなあ(笑)
637: 匿名さん 
[2015-09-06 06:51:57]
代官山の適正価格は坪150万です。
だからみんな高い値段で買ってはいけません。坪150万になるまで我慢です。
地震が来たら一発で下がります。
638: 匿名さん 
[2015-09-06 14:19:47]
そもそも「適正価格」って言葉を持ち出すやつは、ど素人さんか、騙そうとしてるかのどちらかだよ。
よくよく聞いたら「私の願望価格」なんだから。

この単語が出てきたら要注意。

639: 匿名さん 
[2015-09-07 08:13:38]
契約者スレに護岸開通後の東京ワンダフルプロジェクトの素敵な写真が続々と投稿されてますね。
640: 匿名さん 
[2015-09-07 08:30:37]
護岸も含めると本当に広い敷地ですね。
http://farm1.static.flickr.com/717/21148745095_85dbd367af_o.jpg
641: 匿名さん 
[2015-09-08 18:14:56]
>>640
実際に行くともっと広く感じるし、もう1つガーデンがあるよ。
東京駅5㎞以内のマンションで、あの庭の広さはもう出ないと思うよ。
固定資産税がどれくらいになるのか判らないけどね。
642: 匿名さん 
[2015-09-10 19:45:48]
>>641
護岸もそのままマンションの敷地みたいにつながってるから、実感、広いでしょう!
645: 匿名さん 
[2015-09-13 10:56:08]
でもスーパーが一階にあればなぁ。
646: 匿名さん 
[2015-09-14 06:14:22]
住民板でも警告と共に一斉削除されてる張り付きネガは相手にせずにスルーで。

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。
>当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
647: 匿名さん 
[2015-09-14 07:34:38]
スーパーがないなんてどこの郊外のマンションなのよ。
駅までは自転車かモノレールって(笑)
648: 匿名さん 
[2015-09-14 18:11:59]
都心は結構スーパー無いエリア多いよ
649: 匿名さん 
[2015-09-14 22:57:34]
>>648
??まいばすけっと・プチマルエツ・成城石井は多いぞ。
650: 匿名さん 
[2015-09-16 19:00:43]
BAYZの最新建設状況がアップ
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52345688.html
651: 匿名さん 
[2015-09-17 08:39:59]
スカイズ タワー&ガーデン | 中古マンション 坪単価約308万円
http://www.rehouse.co.jp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FBPS4A08
652: 匿名さん 
[2015-09-17 08:43:04]
パークホームズ豊洲ザレジデンスの平均坪単価@324よりはお手頃
653: 匿名さん 
[2015-09-17 08:47:24]
眺望特権価格かな…でもベランダからレインボーブリッジが正面の写真をなぜ曇りの日に…
http://www.biz-pano.net/viewer/1/345/FBPS4A08/p01/vr.html
654: 匿名さん 
[2015-09-17 18:09:05]
パークホームズ豊洲は
坪単価324で
第1期336戸供給。

売れてるよね。

9月19日(土)より
第2期モデルルームグランドオープン。
655: 匿名さん 
[2015-09-18 08:09:15]
いよいよ明日、モデルルームオープンかあ。素敵なサイトだね。

Tokyoをずっと愛せるレジデンスを
http://www.31sumai.com/mfr/X1125/?sp_viewmode=pc
656: 匿名さん 
[2015-09-19 08:16:39]
2期は多少価格を上げて327万円だそうです。1期が意外に売れたからね。
657: 匿名さん 
[2015-09-22 23:50:17]
豊洲六丁目、スカイズからアクセスが良い距離(正確な場所は分かりませんが・・・)に「あおき」が出店するとの噂を聞きましたが、本当ですか?
658: 匿名さん 
[2015-09-23 12:26:39]
>>657
そんな噂を聞いたことがありません。
659: 物件比較中さん 
[2015-09-23 17:52:47]
>>658
アオキはららぽーとにあるのにベイズに出店はないでしょうね
660: 匿名さん 
[2015-09-23 23:16:01]
スカイズの中古は坪単価355万円で成約実績が出たんだね。
661: 匿名さん 
[2015-09-23 23:37:39]
ららぽーとのAOKIは三井との契約ということからすれば、スカイズ、ベイズ界隈のスーパーがAOKIになる可能性は否定できないかもね。 ただ、場所はどこ? ワイルドmagicは来春までの期間限定で、その後は何になるのか公表されていないけど、もしかするとワイルドmagic跡地にスーパーかもですね。ワイルドmagic跡地となると三井ではなく東ガスとの契約ということかな。
662: 匿名さん 
[2015-09-24 00:23:31]
あおき出店は嬉しいですね。やっと東京2号展ですか。
663: 匿名さん 
[2015-09-24 00:52:43]
>>660
あれ角部屋じゃなかったら相当な高値掴みというかアホだなw
664: 匿名さん 
[2015-09-24 08:46:01]
>>662
嬉しいもなにも出店しないからね。
ネガじゃないけど、徒歩10以内に二店造って需要を奪い合うことなんてしません。
他のスーパーならば東急の下に出店する可能性はあると思います。
665: 匿名さん 
[2015-09-24 22:42:02]
>>664
“東急の下に出店する” の東急ってどこのこと?
666: 匿名さん 
[2015-09-25 00:02:07]
売り場面積拡大するって事だよね。
あおきが出店するのなら嬉しいですね。

ホームページから、期待してるとメールしました。
667: 匿名さん 
[2015-09-25 00:09:03]
>>665
豊洲6丁目第2公園の隣に新しく出来るマンションのことでしょう。
668: 匿名さん 
[2015-09-25 07:14:10]
ほうほう。
あおき好きなので嬉しいですね。
669: 匿名さん 
[2015-09-25 07:56:38]
あおきは、お魚美味しいんだよね。
食材もちょっと良い物が置いてあったりして楽しい
670: 匿名さん 
[2015-09-25 18:12:02]
>>669
魚は新市場の中店が出来れば、鮮度、値段ともに勝てないよ。
671: 匿名さん 
[2015-09-25 20:50:39]
勝てない?
豊洲市場から仕入れるのなら、同じになるのでは?
672: 匿名さん 
[2015-09-25 22:32:12]
>>671
どうしても経費が掛かるから同じ価格では売れないし、時間も掛かるよ。
673: 匿名さん 
[2015-09-26 10:59:03]
土壌問題とか、駅遠いとか、当物件のプロコンが生々しく書かれていて興味深い。

http://japanpropertycentral.com/apartment-index/skyz-tower-garden/
674: 匿名さん 
[2015-09-26 21:21:45]
むしろ安くなるのでは?
675: 匿名さん 
[2015-09-27 14:09:26]
スーパー近所にできるのでしょうか?
676: 匿名さん 
[2015-09-27 15:38:14]
>>675
出来たらいいな~という話しです。
677: 匿名さん 
[2015-09-29 08:18:09]
>>656
パークホームズ豊洲、二期から値上げか〜。豊洲唯一の新築でライバルいないからね。
678: 匿名さん 
[2015-09-29 08:23:51]
>>676

アオキだいすき。
679: 匿名さん 
[2015-09-29 20:32:24]
スカイズが今年のグッドデザイン賞を受賞したんだってさ。
680: 匿名さん 
[2015-09-29 20:36:30]
やっぱり値上げしたね。
681: 匿名さん 
[2015-09-29 20:50:12]
>>680
一気で安いのが売れて高いのが残って坪単価上がっただけで値上げはしてないよ。
682: 匿名さん 
[2015-09-29 21:23:12]
>>680
グッドデザイン賞を取って値上げしたの?
683: 匿名さん 
[2015-09-29 21:24:48]
これはGood!豊洲のスカイズ タワー&ガーデンを見学 - All About
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/450907/
684: 匿名さん 
[2015-09-29 22:29:07]
>>678
あおきはピアノが置いてあって、BGMが気持ちいい。最高!
685: 匿名さん 
[2015-09-29 22:51:32]
アオキ良いよね。
686: 匿名さん 
[2015-09-30 20:19:54]
もうベイズも含み益が10%ぐらいありますよ。
住まなくてもいい人は入居後すぐに売りに出すのもいいかも知れませんね。
でも子育てするならベストな物件です。
687: 匿名さん 
[2015-10-06 07:18:05]
KTTもティアロも完売して、もうこのへんの新築はパークホームズ豊洲くらいだね。
688: 匿名さん 
[2015-10-06 07:51:20]
Good Design AwardをSKYZが受賞の記事
http://www.g-mark.org/award/describe/42911
689: 入居前さん 
[2015-10-06 09:05:47]
SKYZのグッドデザインとるんだったらワンダフルプロジェクト全体でとって欲しいものだが。
690: 匿名さん 
[2015-10-06 12:12:38]
グッドデザイン賞って、まだあったのか。
佐野研二郎さんも受賞して、ちょっとアレな感じなのだが、まだ神通力ありそうね。
691: 匿名さん 
[2015-10-07 06:54:09]
グッドデザイン賞は普通に権威あるよ。
あまり変なのは選ばれてない印象。
692: 匿名 
[2015-10-07 08:35:35]
>>691
3000件応募で1000件受賞で権威ある?
モンドセレクションと同程度と業界ではみています。
693: 入居前さん 
[2015-10-07 08:42:38]
>>692
ある。
なんとなく良い感じが響けばいいだけですから。
今回はJVだし、とっといて欲しい。
694: 匿名さん 
[2015-10-07 09:03:02]
デザインの優劣を決める賞ではないのに、そこをボカして企業が権威付けに利用しているだけよ。
これくらい見抜こうや。

なんとなくいい響ってのは、あるがね。
695: 匿名さん 
[2015-10-07 15:01:34]
2020年までに発展していそうな街トップは「豊洲駅」
湾岸エリアやターミナル駅が上位にランクされる

http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol023/
696: 匿名さん 
[2015-10-07 16:50:34]
発展しそうな街・豊洲はこれから「買い」の街なのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-00000003-zuuonline-bus_all
697: 匿名さん 
[2015-10-07 22:39:05]
いまみんなが住みたい街全てが、豊洲から遠い。。。
698: 匿名さん 
[2015-10-07 23:05:38]
>>695
発展しそうな街トップなんてすごいね。

堀北真希のCM効果?
699: 匿名さん 
[2015-10-07 23:09:10]
>>696
>東京駅周辺である大手町、丸の内、有楽町エリアがビジネス街としてさらなる進化を遂げようとしている。豊洲はこのような東京駅周辺に通勤しやすいエリアだ。東京駅周辺の再開発と連動しながら住宅地として発展するエリアとしては、豊洲は有望株であろう。発展途上である豊洲は、まだまだ買いなのかもしれない。

結論はこうなんだね
700: 匿名さん 
[2015-10-07 23:11:10]
このへんもポイント

・豊洲の魅力として共通して出てくるのは、銀座に近いということ。自転車でも行くことができ、タクシーでも1500円程度の距離だ。東京メトロ有楽町線も他の地下鉄線と比べると比較的空いているため、通勤も快適だ。

・また豊洲にはららぽーともあり、他の街からも買い物客を呼び寄せる力がある。休日は豊洲の住民が銀座に流出するだけではなく、豊洲へ買い物客が入ってくる街でもあるのだ。
701: 匿名さん 
[2015-10-07 23:26:31]
>>689
>東京の未来を象徴する新豊洲という地において、「この街のすべてが、風景として美しくあること」を目指した。地区全体の将来像を描いたデザインガイドラインを作成し、街区を超えた一体感を建物だけでなくランドスケープにも展開し、敷地境界を越えて繋がる美しい風景をデザインしている。この地の想いが地区内に留まらず、注目される湾岸地域のリーディングプロジェクトとして、美しい風景が連携していく事を期待している。

デザイナーのコメントからすると東京ワンダフルプロジェクト全体のことだね。
702: 周辺住民さん 
[2015-10-07 23:30:28]
ただの僻地。
704: 匿名さん 
[2015-10-08 00:26:15]
>>703

スーパーポジティブにしか見えないよ。。
707: 匿名さん 
[2015-10-08 06:12:23]
工事現場が無くなれば、落ち着いた美しい街になると思います。
708: 匿名さん 
[2015-10-08 06:30:57]
新豊洲って変電所と魚市場とマンションしかない僻地。
不便すぎて商業施設は頓挫した。
709: 匿名さん 
[2015-10-08 06:36:42]
銀座のどこがいいの?
安い店がどんどん増えて、銀座に行かないと買えないものなんかなにもないんだけど。
食事もそう。
710: 匿名さん 
[2015-10-08 06:42:49]
もう、妬みにしか見えないよ(笑)

買えた人だけホクホク。
711: 匿名さん 
[2015-10-08 07:58:00]
そう思わないと夜も眠れないんだよね?
712: 匿名さん 
[2015-10-08 08:09:33]
頭にきたの?(笑)

良いじゃん。買えた人だけ大儲け。
それだけのことなんだから。

妬んだら負けよ。
713: 匿名さん 
[2015-10-08 08:13:26]
銀座良い店多いですよ。
知らないならインターネットで調べれば良いのに。
714: 匿名さん 
[2015-10-08 08:49:34]
完売してからもう9ヶ月も経ったマンションのスレとは思えない書き込み数。
盛り上がってるなあ。
715: 匿名さん、 
[2015-10-08 10:43:11]
埋立地である以上万人に受け入れられる場所ではないが、一方で豊洲という街を魅力的と思う人が増えてきていることもこれまた事実。だからポジもネガも出てくるのは当たり前。
既に含み益出てはいるが、新豊洲が本当の意味で価値ある街になるかはワンダフルに続く開発次第でしょうね。
716: 匿名さん 
[2015-10-08 12:17:26]
>>708
ビッグドラムとキューブはデータセンターだよ。
変電設備はビッグドラムの地下にあるだけ。
パン屋もあるよ。
717: 匿名さん 
[2015-10-08 15:50:25]
先客万来はいわずもがな新豊洲は開発に勢いがない。
東京、新宿、渋谷などの再開発計画みていると、嫉ましくなる。
718: 匿名さん 
[2015-10-08 19:36:14]
ティアロ 10スレ
勝どき ザ タワー 23スレ
ドトール 29スレ

確かにここの32スレは大賑わいだな。

719: 匿名さん 
[2015-10-08 19:43:38]
スカイズの中古は
坪単価355万で成約


パークホームズ豊洲は
2期から値上げ


KTTとティアロは完売


ここが賑わってる理由はいろいろあるよね。
720: 匿名さん 
[2015-10-08 19:52:20]
妬んだら負けだよ。
721: 匿名さん 
[2015-10-08 23:47:17]
千客万来は住民からすればどうでも良い施設です。
市場は新鮮な食材を買いに行けるからいいけど、千客万来は観光施設だから要らない。
722: 匿名さん 
[2015-10-09 02:42:26]
スーパーが近くにあるマンションが妬ましいです。
724: 匿名さん 
[2015-10-09 06:29:18]
>>722
東京なら住んでるマンションの徒歩圏にスーパーくらいは普通あります。
埋立地はもともと人が住む場所じゃないから街になってないんです。
725: 匿名さん 
[2015-10-09 06:45:19]
結局妬みでしょ。
豊洲なんて、何個もスーパーあるじゃん。
駅前にもスーパーあるのに、何言ってるのやら。
726: 匿名さん 
[2015-10-09 06:47:21]
住民板に投稿されていたSKYZからの夜景と花火
http://farm1.static.flickr.com/730/21398417434_13a190564a_o.jpg
727: 匿名さん 
[2015-10-09 08:50:40]
>>725

近くにスーパーがないのは事実。だいたい往復30分でしょ。
そこを誤魔化して、妬みとか言って強がるこたない。
728: 匿名さん 
[2015-10-09 09:11:30]
まぁまだ街になってないのは事実だね。これから街ができていく様子を楽しむのもいいんじゃない。
729: 匿名さん 
[2015-10-10 10:41:36]
駅前にもスーパーあるじゃん。

無いというのは無理があるのでは?
730: 匿名さん 
[2015-10-10 10:44:50]
買えない奴の妬みなんだよ。
731: 匿名さん 
[2015-10-10 10:46:59]
スーパーのある駅まで遠いからじゃない?
732: 匿名さん 
[2015-10-10 10:55:59]
遠いかな?11分くらいじゃなかったっけ?
733: 匿名さん 
[2015-10-10 10:56:22]
そもそもこの立地なら、すぐに近所にスーパーできるんじゃない?
734: 匿名さん 
[2015-10-10 10:57:43]
この素晴らしい眺望だから売れたんじゃないかなーと思うけどね。
スーパー遠くても売れたってことは、それ以上に素晴らしいものがあったって事だろうし。

あっさり完売して、逆に価格上がってるってすごいじゃん。
735: 匿名さん 
[2015-10-10 11:36:37]
>732
豊洲エリアで豊洲駅に最も遠い物件だからじゃない?
736: 匿名さん 
[2015-10-10 12:49:15]
妬みでスレが埋まっていくってすごいじゃん。

新豊洲駅までが徒歩4分だっけ?
737: 匿名さん 
[2015-10-10 13:02:14]
高台にも何件も持ってますが、情報なんて、いくらでも調べられるのですから、自分で調べてから買えば良いかと。
高台にも何件も持ってますが、情報なんて、...
738: 匿名さん 
[2015-10-10 17:12:55]
>>734
スカイズがなかなかリセール厳しいのに呑気ですね。
739: 匿名さん 
[2015-10-10 17:39:19]
どんどん値段上がってるから仕方ないよ。
9月は坪単価350万超えで成約してるしね。

400万くらいまでは覚悟しなきゃね。
740: 匿名さん 
[2015-10-10 17:39:49]
ああ、単なる妬みでしたか。
気がつかずスミマセン。
741: 匿名さん 
[2015-10-10 17:57:07]
スカイズはベイズにとって目の上のたんこぶじゃん。
より一層厳しさが増すんじゃない?
スカイズ住民の必死さに若干引きますし。
742: 匿名さん 
[2015-10-10 22:15:30]

新豊洲から電車でいけば最寄りスーパーまで10分でいけるよ。
743: 匿名さん 
[2015-10-10 22:20:09]
まだ妬みやってたの?(笑)

もう完売してるよ。
744: 匿名さん 
[2015-10-11 01:26:06]
>736
待ち時間考えれば、
豊洲駅まで歩いた方が良いんじゃないの?

745: 匿名さん 
[2015-10-11 01:47:18]
スカイズ、ベイズ、ほしかったわ。。

最近、スカイズ見に行ったけど、よかったなぁ。
746: 匿名さん 
[2015-10-11 01:48:55]
豊洲駅に近ければ良かったんだけどね。
747: 匿名さん 
[2015-10-11 02:43:21]
最寄りのスーパーまで歩いていけないなんて、東京ではないね。
やっぱり埋立地はダメだな。
748: 匿名さん 
[2015-10-11 06:43:16]
ただの妬みかよ(笑)
749: 匿名さん 
[2015-10-11 06:43:42]
新豊洲までは徒歩4分だよ
750: 匿名さん 
[2015-10-11 07:04:42]
新豊洲駅にスーパーあった?
751: 匿名さん 
[2015-10-11 07:51:55]
豊洲が便利すぎるんだよね。
新豊洲も悪くない。
752: 匿名さん 
[2015-10-11 08:04:58]
豊洲はお金がある人には、買い物も飲食も退屈すぎる。
新豊洲は、店すらないが、お金がない人は助かる。
753: 匿名さん 
[2015-10-11 08:15:14]
妬みとか言っちゃうの恥ずかしいでしょ。
べつに妬むようなマンションではないよ、正直。
754: 匿名さん 
[2015-10-11 08:42:30]
>752
豊洲はお金持ち住んでないよ。
普通のサラリーマンの街です。
街並みは超一流だけど。
豊洲に住むと他の街が、
みんな汚く見える。
電線あったり、歩道狭かったり、
建物に統一感なかったり。
755: 匿名さん 
[2015-10-11 09:29:22]
いまどき、豊洲の不確かな街並みを喜ぶのって、むしろ時代遅れの感覚というか、ダサいかな。年をとったせいか。。。

ささやかでも、確かな価値観を街に根付かせるのは、これからの豊洲民の頑張りと気づき次第。
756: 匿名さん 
[2015-10-11 09:46:25]

スカイズ・ベイズのような坪240〜クラスの高級マンションになると、 小学校も私立が当然多いわけですが、そこはさすがスカイズ。 名門私立へのアクセスも、ノープロブレム。 (教育環境が良い地域の資産価値が盤石なのは、周知の事実)


<スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

◎慶応幼稚舎:48分
http://goo.gl/maps/Euiy1

◎青山学院初等部:48分
http://goo.gl/maps/5ZqO1

◎暁星小学校:40分
http://goo.gl/maps/dFGVu

◎東洋英和:38分
http://goo.gl/maps/7qqfn

◎聖心女子学院:51分
http://goo.gl/maps/Lp4Ow

◎東京女学館:53分
http://goo.gl/maps/zPHwj
757: 匿名さん 
[2015-10-11 11:27:55]
満員電車にわすが六歳の子を一人で乗せるのはイヤだな。
乗り換えもあるし。
758: 匿名さん 
[2015-10-11 11:53:51]
結局は妬みでしょう。
購入できた人だけ大儲けしてるんだから。
759: 匿名さん 
[2015-10-11 12:18:51]
>>757
豊洲西小学校に通わせた方がいいでしょう。
水泳教室が週一回2ヶ月間で4980円ですよ。
安いし、学校のプールだから時間のロスもなく安全です。
屋内プールのなせる業ですね。
放課後倶楽部で宿題も教えてもらえるし助かってます。

760: 匿名さん 
[2015-10-11 16:48:47]
>>756
この書き込みいつもだなw暇人おつ
761: 匿名さん 
[2015-10-11 19:37:44]
53分も通学にかかるのがノープロブレム?
すごい感覚だ。
762: 匿名さん 
[2015-10-11 20:21:44]
豊洲西で良いじゃん。
出来る子は何処行ってもできるし。
ダメな子は何処行ってもダメでしょ。
763: 匿名さん 
[2015-10-11 20:24:06]
ゲームはほどほどにして、
読書の習慣は付けさせた方が良いと思うけど。
教育に関しては、他は特にないなあ~。
764: 匿名さん 
[2015-10-12 20:44:56]
広尾の明治屋行ったら、ピアノやバイオリンの生演奏やっていた。ちょくちょくやっているらしいです。一人で聞きに来ているのかな?と思われる子もいました。

ヒルズやミッドタウン、サントリーホールでやってるのは知ってたけど、単なるスーパーでやっているとは…。何処に住むかって、大切だなと思いました。
765: 匿名さん 
[2015-10-12 20:55:44]
とっくに完売したマンションのスレで何してんの(笑)
766: 匿名さん 
[2015-10-12 21:33:37]
広尾より番町の方が良いなあ。
767: 匿名さん 
[2015-10-13 08:01:38]
>>766
番町は小さい賃貸が殆んどないから家賃が高いよ。
768: 入居前さん 
[2015-10-13 09:38:51]
>>765
たぶん買えなかったのに自分の優位性を保とうと苦悩しているので、知識の素晴らしさなど褒めてあげてください。
769: 匿名さん 
[2015-10-14 00:15:05]
新豊洲は言わずもがな、豊洲は芸術施設が弱いので、そこは決定的な要改善点とは思うよ。
まあ無理せず、現状維持のマンションタウンでもいいのかもしれんが。
770: 匿名さん 
[2015-10-14 07:52:22]
住居近くに欲しいものでも無いかなあ。
771: 匿名さん 
[2015-10-14 08:47:14]
豊洲に感度の高い芸術やギャラリーは無理だろ。
アクセス悪いし、カフェや食事含めその後で楽しめる本物がないので、value chainを産み出せない。
772: 匿名さん 
[2015-10-14 23:46:53]
>>765
まさにその通り
773: 匿名さん 
[2015-10-14 23:50:39]
>771
銀座が生活圏なので問題ありまっせん。
774: 匿名さん 
[2015-10-15 23:44:32]

4km以上離れた銀座が生活圏って、安定のスーパー自己欺瞞ですな。
775: 匿名さん 
[2015-10-16 08:29:44]
>>774
チャリで20分あれば行けるからね!
776: 匿名さん 
[2015-10-16 22:32:01]
新豊洲で車持ってないとなると、やっぱチャリは1人1台必要なんだよね。
マンション駐輪場増やして欲しいな。
777: 匿名さん 
[2015-10-16 23:16:50]
>>776
何故?
スカイズは駐輪場が余ってますよ。
私も2台分を借りているけど、自転車は1台しか持っていないので解約するか迷っているくらいです。
778: 匿名さん 
[2015-10-17 04:24:17]
>>773

スカイズの生活圏。
http://goo.gl/umRKO6

広尾ガーデンヒルズの生活圏
http://goo.gl/6xLlnu
779: 匿名さん 
[2015-10-17 09:09:25]
>>777
入居前に4人家族で自転車がそれぞれ必要だからどうしよーといってるレスに自転車なんか、必要ないでしょ?歩けば目の前にららぽーとだよとネガ扱いしていた人ですか?
住んでみてよくわかったでしょ。新豊洲は自転車なきゃ生活できないことを。歩いてららぽーとなんか行かないことを。
780: 匿名さん 
[2015-10-17 09:12:41]
>>778

有難う。
豊洲の立場が客観視できました。
781: 匿名さん 
[2015-10-17 09:38:18]
>>777
自分の価値観ですぐ否定するやつ。何故って(笑)
一人一台チャリは必要ですよ。一世帯2台は困る世帯があるのは当然だよ。
782: 匿名さん 
[2015-10-17 13:17:22]
>>781
というか駐輪場は、入居が落ち着くと余ると思いますよ。
自転車使わない高齢家族や単身世帯もいますから。
783: 匿名 
[2015-10-17 23:03:42]
普通に自転車使わずクルマでララポ行くよ。
784: 匿名さん 
[2015-10-17 23:49:10]
>781
読解力ゼロか、都合のよい解釈しまくりですな!

777さんのは、駐輪場増やして欲しいという、
住民とは思えないコメントに対しての
何故?でしょ。

余ってることは住民なら知ってるからね!

湾岸なら自転車必要なのは誰も否定してないのでは。
785: 匿名さん 
[2015-10-17 23:52:39]
湾岸マンションで杭に不良があると、地震が起きた時にどうなりますか?
786: 匿名さん 
[2015-10-17 23:56:51]
電動チャリあると良いよ。
豊洲から水上バスにチャリ載せてお台場まで。
お台場からサイクリングで帰ってくる。
行きも帰りも気持ち良いです。
787: 匿名さん 
[2015-10-19 03:39:09]
>>778
これで銀座が近いとか言うのハズい。
豊洲までにしとこ。
788: 匿名さん 
[2015-10-19 06:37:50]
意味不明。
銀座近いじゃん。地図くらい見ればいいのに。
789: 匿名さん 
[2015-10-19 07:09:38]
荒らしが自作自演で、ひとりで何役も演じて話をしてるようなスレだね。
790: 匿名さん 
[2015-10-19 07:52:08]
>>788
比較して何も感じなかった?
近いとか無理っぽい気が…
791: 匿名さん 
[2015-10-20 00:09:04]
チーンって感じ?
まあ、これからの土地だからね。
792: 匿名さん 
[2015-10-20 12:22:50]
銀座は隣の隣の隣の隣の隣の町だからなあ。
イキって近いと頑張るのは寒いわな。
793: 匿名さん 
[2015-10-20 16:11:01]
普通に近いのでは?
794: 匿名さん 
[2015-10-20 16:13:47]
ここって完売してるよね。

みんな、そんなに諦めきれないの?
795: 匿名さん 
[2015-10-20 16:30:48]
どうしても遠い事にしないと、心の安定に影響あるのでは?
796: 匿名さん 
[2015-10-20 18:43:17]
豊洲が銀座に近いのなら、勝どきや晴海に至っては、もはや銀座そのものでいーな。
新豊洲に近いと言われる可哀想な銀座と存在感ゼロの豊洲には謝るとしよう。
797: 匿名さん 
[2015-10-20 23:03:35]
>>795
どうしても近い事にしないと(ry
798: 匿名さん 
[2015-10-20 23:08:03]
近いか遠いかって、感覚的なものだからね。数字で語る方がいいんじゃない?

半径4キロとかさ。電車で5分とかさ。
799: 匿名さん 
[2015-10-21 08:50:12]
駅近と一緒で、せいぜい徒歩10分圏内だろう。
電車で数分って、アクセスの良し悪しでしかないわけだし。
800: 匿名 
[2015-10-21 13:45:33]
どうでもよくね。もうこのマンション完売したし
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる