東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

401: 匿名さん 
[2015-06-28 23:39:39]
今までのスカイズの成約8件の平均が、305ぐらいですから
現在の相場は300程度とは言えるでしょうね。
条件のよさめの部屋は、290ではいつまでたっても買えないですよ。
低層狙いなら、いけそうですが。
402: 匿名さん 
[2015-06-29 00:40:32]
売り出し価格なので、いくらで成約するかは分かりませんが、
元の値段からすると、十分高値ですね。。

> 3階 62.84m2(19.00坪)5490万円(坪288万)

4508万円 坪236.7万 982万円(21.8%)Up

> 5階 78.33m2(23.69坪)6880万円(坪290万)

5138万円 坪216.5万円 1742万円(33.9%)Up

> 23階 77.73m2(23.51坪)6990万円(坪297万)

5308万円 坪225.3万円 1682万円(31.7%)Up

今から考えると、やっぱりSKYZ激安でしたねー。
403: 匿名さん 
[2015-06-29 00:46:31]
>>387

>今のところ坪280-290というのが相場みたいだね
387さんの書いてくれた情報だと、平均で約304のようですね。

404: 匿名さん 
[2015-06-29 00:50:57]
http://bma33.com/blog/112.html
去年の時点でairbnbが激増するって問題を読み切って、規約で禁止したってことでしょ?
ブリリアマーレの理事会は慧眼としかいいようがない
405: 匿名さん 
[2015-06-29 00:51:46]
387さんの情報は貴重でありがたいです。
レインズに登録されている売り物件の数と、
坪単価を教えていただけないでしょうか?
お手数ですが是非よろしくお願いします。
406: 匿名さん 
[2015-06-29 00:56:41]
>>403
坪300切ってそれなりの部屋を買えるなら今の市況からするとお買い得かもしれませんね。まだ上がる可能性もありますし。悩ましいけど。
407: 匿名さん 
[2015-06-29 01:08:50]
>>404 現時点でもairbnbにブリリアマーレの部屋がありますが、
規約を守らせるように頑張ってくださいね。
408: 匿名さん 
[2015-06-29 05:45:23]
刑事と民事とで壊滅させれば良いのでは?
409: 匿名さん 
[2015-06-29 06:13:09]
追い出す理由ができて良かったじゃん。
民事刑事なんでもやれば良いよ。
410: 匿名さん 
[2015-06-29 06:18:13]
スカイズの相場値上がりしてきたね。
平均で300超えるようになった。
350くらいまでは値上がりしそうだね。
411: 匿名さん 
[2015-06-29 06:26:55]
これで東急が400万で出してきたら、既存の中古は瞬殺で無くなるか、値上がりするんだろうね。
412: ご近所さん 
[2015-06-29 08:31:50]
東急は一般400、プレミアムフロア1000で良いから、とにかく最高のものにして欲しい。

300台は軽くこなせることもはっきりしてきたし、アジア富裕層を含めて突き抜けて欲しいね。
413: 匿名 
[2015-06-30 06:23:57]
>>396
レインズとはで検索すれば中古の売り出し価格は分かりますが、成約価格は直接聞か無いと分からないかも。
レインズはあくまで、専任と専任専属契約物件ですから実際は仲介のみも含めると相当数あるでしょう。つまりだぶつきです。
414: 匿名 
[2015-06-30 06:39:47]
>>405
東日本不動産流通機構でググればレインズの売り出し価格と、件数はすぐ分かりますよ。スカイズの売り出し物件多いですね。
415: 匿名さん 
[2015-06-30 07:31:53]
>>414
何件ですか?
416: 匿名 
[2015-06-30 08:13:40]
>>415
ざっと数えてスカイズだけで、売り出し物件は30はあります。
これは、専任と専属の数だけで仲介のみの契約と既に成約の数は含まれません。これに賃貸数が加算されたのが大体の投資数だと思います。
417: 匿名さん 
[2015-06-30 08:26:12]
>>416
そういう曖昧な言い方はもういいから、
具体的に羅列して
418: 匿名 
[2015-06-30 09:01:22]
>>417
成約数は、電話では教えませんのでネットでは概算数しか出ませんよ。自分は 賃貸のオーナーですが、結局当初より、敷金1ヶ月減、賃料3万減、管理費0でやっと管理費0でやっと契約出来ました。
納得してませんがこれが、現実ですよ。だって借り手がないと毎月持ち出しで赤字なんですよ。

419: 匿名 
[2015-06-30 09:15:14]
>>417
自分で調べなさい。上にレインズの売り出し件数と価格の調べ方乗ってるでしょ。それで計算すれば坪単価もわかりますよ。現実を正確に把握しないと、高い買い物ですし初心者は特に情報に流され易く、失敗しがちだから情報提供しただけで、悪意はありません。
420: 匿名さん 
[2015-06-30 09:44:53]
>>416
わたしも同じような感じです。思ったより儲かりませんね、世の中甘くないです(笑)
421: 匿名 
[2015-06-30 10:14:19]
>>420
はい。専任なら大丈夫と思っていたらびっくりでした。私の方が不動産の知識は良く知っていましたし、業者は成約しないと言い訳ばかり。挙句には自社物件でありながら、ボロクソ言ってました。業者とはこの程度なのかと呆れました。特に大手は自分では殆ど努力をせず仲介会社頼み。以後の手数料は苦労も無く自分の会社に向う何年間は入って来る様に上手く出来ていますね。
424: 匿名さん 
[2015-06-30 18:29:45]
パークホームズ豊洲も入居2年前に300戸も売れたのに、「売れてないネガ」がしつこくて、呆れられてるよね。
早期完売マンションの過去スレ辿るとだいたいそう。
「売れてないネガ」って検討者とは思えない。
425: 匿名さん 
[2015-06-30 20:38:18]
ノムコムの中古検索しても実際にスカイズは4つしか出てこない。
あっと言うまに売れちゃったんだな。
426: 匿名さん 
[2015-06-30 20:42:50]
ノムコムで販売されている部屋は坪単価375万円

坪単価343万円の部屋があっという間に売れてしまった訳だね
427: 匿名さん 
[2015-06-30 20:46:06]
>>411
三井が落札できなかった土地でしょ?
東急は坪単価400は下らないと言われてる。
428: 匿名さん 
[2015-06-30 20:51:35]
パークホームズ豊洲の契約者板みると、豊洲からの住み替えだらけ。
豊洲は本当に人気だし、住めば離れられない場所なんだな。
429: 匿名さん 
[2015-06-30 22:33:58]
みなとみらいのブランズは平均坪単価440で1期即日完売。
どこも売れてるねえ。
430: 匿名さん 
[2015-06-30 22:50:51]
住めば離れなれないの表現を変えると、そこに住んだ人間達が勝手に相場あげてんじゃね。

売れないと相場下がるの怖がってる感じ。

買える層はいるが、買いなれてない層の集まりの断末魔。

常識があれば坪300以上はほんとありえないと思う。
432: 匿名さん 
[2015-06-30 22:54:57]
>>430
完売物件のスレがいつまで気になってしょうがないの?

ネガがかえって人気を証明しちゃってるってまだ気づかない?
433: 匿名さん 
[2015-06-30 22:56:42]
ネガの尽力により
スカイズは坪単価343万円で
成約実績。

パークホームズ豊洲は
第1期で300戸販売。
434: 匿名さん 
[2015-07-01 07:40:14]
誤字の頻度が高いおなじみのネガがいまだに張り切ってるんだね。ここでは(笑)
マンコミュからも「悪質な嫌がらせ」と同じアクセス元からの投稿であることを特定されたネガ。
435: 匿名さん 
[2015-07-02 06:53:23]
晴海選手村開発の計画概要が明らかに
http://wangantower.com/?p=10264
436: 匿名さん 
[2015-07-02 07:04:53]
晴海と豊洲は近いけど、まったくマーケットが違うよね。まず街がまったく違う。豊洲で探してる人は湾岸他地域は検討外。豊洲でなければ内陸に向かうんじゃないかな。
437: 匿名さん 
[2015-07-02 07:44:45]
晴海は数年前まで有明と同じくらいの価格だったのにね。。。
438: 匿名さん 
[2015-07-02 07:56:22]
なんか、豊洲もブランドになったんだね。
昔は安かったのにな。
残念。

うちの爺ちゃんは世田谷の一戸建て庭付きを激安で購入して結果的に3億で売れたんだよな。
439: 匿名さん 
[2015-07-02 08:05:23]
昔の世田谷は田んぼばかりで、人が住めるようなところじゃなかった。
440: 匿名さん 
[2015-07-02 13:19:16]
>436
でも今の豊洲価格(坪350万?)で内陸ってどこが買える??
城南城西は無理だし、その他の内陸だったら豊洲のほうがいいってなるんじゃ?
441: 匿名さん 
[2015-07-02 14:48:26]
爺ちゃんの時代の世田谷と比較しても、意味なくね?
442: 匿名さん 
[2015-07-02 20:28:56]
>>441
ここは忘れ去られた完売スレ
のほほんといきましょうや
443: 匿名さん 
[2015-07-02 20:35:07]
Find my Tokyo. メトロでみつかる、わたしの東京。「私を満たす豊洲」篇 堀北真希 YUKI
http://cm-watch.net/tokyometro-toyosu/
444: 匿名さん 
[2015-07-02 20:38:42]
>>438
いくらが3億になったんです?
445: 匿名さん 
[2015-07-02 23:45:02]
100万円くらいで世田谷の一戸建てを買えた時代でしょ。
446: 匿名さん 
[2015-07-03 11:53:55]
港区内陸ですが、10年経ったにもかかわらず、相場は坪単価で+200万になりました

447: 匿名さん 
[2015-07-03 13:34:35]
やっぱり人気エリア買うのは良いね。
スカイズもベイズも値上がり目指そう!
449: 匿名さん 
[2015-07-03 17:32:18]
いつまで豊洲で大儲けできますかね??
相場を注視していきましょう。
450: 匿名さん 
[2015-07-03 22:11:24]
人気エリアは、なんだかんだ言っても強いよ。
451: 匿名さん 
[2015-07-03 22:22:16]
>>450
豊洲は間違いなく人気ナンバー1エリアだからね
452: 匿名さん 
[2015-07-04 01:49:32]
あの堀北真希さんを満たすことが出来る街だからね
453: 匿名さん 
[2015-07-04 07:07:40]
高いと思っても、人気エリアの人気マンション買っておけば、あとはなんとでもなるよ。
454: 匿名さん 
[2015-07-04 07:47:38]
>>452
Find my Tokyoの第2弾がいきなり豊洲。
地下鉄構内にもたくさん広告されてるよね。

「今日は 豊洲でバーベキュー」友人たちと豊洲に来た堀北真希さん
「これ 乗ってみない?」コミュニティサイクルで街を巡る 「あっ 海だ!」「気持ちいい」
「知らなかった東京 また見つけちゃった」と堀北さん
からだいっぱいに風を感じで、こころいっぱいはしゃぎたくなる そんな遊び場が東京にもありました
「見たことなかったなぁ この夜景」
455: 匿名さん 
[2015-07-04 07:52:53]
>>453
ここはもう完売だから、中古を探すか、
新築ならパークホームズ豊洲しかない。

湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っている
http://wangantower.com/?p=7823
456: 匿名さん 
[2015-07-04 08:18:56]
いつの間にかあらゆる特集で豊洲がフィーチャーされてる。水面下で人気が急増している感じ。パークホームズ豊洲も早期完売しそう。
457: 匿名さん 
[2015-07-04 09:40:27]
豊洲の水鉄砲サバゲーを一足先に体験の記事
https://gunosy.com/articles/azpY8

楽しそ〜。女子は水着かコスプレで無料。
458: 匿名さん 
[2015-07-04 09:56:08]
夏季限定の体験型テーマパーク「ウゴカス」もオープンする豊洲。楽しむことを追求する場所として推されてるね
http://news.ameba.jp/20150626-5/
459: 匿名さん 
[2015-07-04 09:57:18]
>>445
100万円が3億に?
460: 匿名さん 
[2015-07-04 10:33:57]
>>459
インフレも始まりそうだしね。
461: 匿名さん 
[2015-07-04 14:29:32]
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/250302
築地市場移転先の豊洲新市場用地、都のずさんな土壌汚染対策の実態が発覚…。
土壌汚染対策は万全だと思っていましたが、
法が定める帯水層底面調査を都が333区画で未実施だと安心して魚が食べられないし、
土中から子供に害のあるものが揮発してこないか心配でごじるます。
462: 匿名さん 
[2015-07-04 15:24:08]
特徴的な誤字で、いつものネガだと気付いて欲しいの?(笑)
463: 匿名さん 
[2015-07-06 07:18:34]
スカイズは入居1年前に完売、ベイズは入居20ヶ月前に完売したけど、パークホームズ豊洲はもっと早く完売しそうだね。
469: 匿名さん 
[2015-07-06 08:54:02]
湾岸エリア絶好調だな。
470: 匿名さん 
[2015-07-06 21:14:55]
なんとなく冷めた目で今の相場を眺めてたけど、ここから上げ相場が始まるのかなって気もする。
何か一発材料出たらドカンと行きそうだね、マジで。
千客万来に三井が手あげたらどうなる?晴海の販売延期と重なるよなーって深読みかな。
471: 匿名さん 
[2015-07-06 21:36:59]
それはありえるかも。
千客万来が三井になったら、豊洲も晴海も一気に売れると思う。
472: 匿名さん 
[2015-07-07 17:13:10]
湾岸はマンション購入検討者には「人気」ですが、いわゆる一般的な人気はいまひとつですね。
湾岸では品川の6位が最高位でしょうか。
https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2015/kanto/

473: 匿名さん 
[2015-07-07 19:01:51]
>>470

たかが1つの施設のなり行きでマンションの売れ具合がそこまで変わるほど、豊洲は荒んでいません!

まるで何もないみたいじゃないですか。

最近はポジを、装ったネガが多すぎる!
474: マンション住民さん 
[2015-07-07 20:49:26]
>>471
ないない。
夢見過ぎ
475: 匿名さん 
[2015-07-07 22:23:06]
>>472
賃貸のランキングなんかをなぜ(笑)
476: 匿名さん 
[2015-07-07 22:24:59]
完売スレで何度一斉削除されても
張り付きネガを続けるのって、
虚しくならないのかな。
477: 匿名さん 
[2015-07-08 19:02:14]
最新タワーマンションの住宅設備
大注目エリア豊洲でチェック!
参考に
http://youtu.be/GIYtkEd_68M
478: 匿名さん 
[2015-07-08 19:02:20]
最新タワーマンションの住宅設備
大注目エリア豊洲でチェック!
参考に
http://youtu.be/GIYtkEd_68M
479: 匿名さん 
[2015-07-10 07:46:34]
東京メトロのコマ〜シャル、話題になってるなあ

東京メトロのCM素敵すぎてずっとみています
YUKIさんの笑顔がやわらかいあたたかい
豊洲に行きたくなります♦
この髪型も真似したいな~!

堀北真希ちゃん、どうしてこんなにも夏が似合うんだろう。豊洲に行こうと思った。
480: 匿名さん 
[2015-07-10 08:05:50]
頓挫した商業施設に手を出すようなバカではないよ、三井は。
豊洲市場はただの魚市場だって、普通の人はわかってる。
481: 匿名さん 
[2015-07-10 08:08:09]
こんな辺鄙な埋立地にセリを見るためだけに何回も電車を乗り継いで来る人なんかいません。
482: 匿名さん 
[2015-07-10 10:47:42]
>>479

Q:堀北さん、豊洲に来たことある?ない?

堀北:多分十年くらい前とかに来たことがあって、この辺に、、、


あ、来たことないのね、、、
483: 匿名さん 
[2015-07-10 22:44:58]
>>482
誰キスの舞台挨拶だって豊洲だったよ
484: 匿名さん 
[2015-07-10 22:46:50]
堀北真希って、稀な大スターだよね。
485: 匿名さん 
[2015-07-11 00:43:09]
>>483

仕事で無理やり連れてこられたにしても、覚えておいてよ!って感じだよね。

http://m.youtube.com/watch?v=UTc28UqnZfw
486: 匿名さん 
[2015-07-11 00:59:11]
東京都出身の女優でも来たことすら忘れちゃう豊洲の認知度ってこんなものなのか
487: 匿名さん 
[2015-07-11 06:57:37]
ネガさんのネガ人生って、もうマンコミュ全体で揶揄いの対象にしかなってないよね。
488: 匿名さん 
[2015-07-11 07:03:46]
非検討板の拡大により、マンコミュにはマンション検討そのものをしていないネガそのものが目的の投稿が溢れていることが明確化。
「検討しているからネガ要素を挙げている」というイクスキューズの白々しさが急速に認知されちゃって、一気にネガが弱々しくなっちゃった。
489: 匿名さん 
[2015-07-11 07:33:30]
大宮エリーさんも豊洲を絶賛
http://www.tokyometro.jp/enjoy/freepaper/news_info/2015/
490: 匿名さん 
[2015-07-11 07:34:56]
ライブやイベントで豊洲を訪れた人が次々に魅了されてる流れだね。
491: 匿名さん 
[2015-07-11 15:44:57]
地下鉄も決まりそうだね。
トリプルA評価獲得だって。
492: 匿名さん 
[2015-07-12 17:43:53]
マリンカーニバルとオクトーバーフェストが重なって豊洲は大混雑
http://marine-carnival.jp/
493: 匿名さん 
[2015-07-12 19:52:05]
地下鉄も決まりそうだし、盛り上がってきましたね。
495: 匿名さん 
[2015-07-13 08:11:26]
値上がりの為なら何でもありだな。
496: 匿名さん 
[2015-07-13 08:22:51]
>>495
だって引き渡しまでに下落したら嫌だもん。
497: 匿名さん 
[2015-07-13 18:15:46]
成りすまして複数人を演じても、
同じアクセス元からのネガだってバレてるよ。
498: 匿名さん 
[2015-07-13 18:19:45]
ここのネガは契約者に成りすましてこんな警告までされてる。

>管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
499: 匿名さん 
[2015-07-13 18:22:09]
494なんて単なる芸能人への嫉妬じゃん。
トイレの落書きみたいなネガは、非検討板へと何度も誘導されてるのに…
500: 匿名さん 
[2015-07-13 18:27:19]
超速報:東京都が国に次期答申へ都心-臨海部新線を提案
http://wangantower.com/?p=10299
501: 匿名さん 
[2015-07-13 19:18:18]
原資料がこちらにあるので、どうぞ。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2015/07/DATA/40p7a100.pdf
502: 匿名さん 
[2015-07-13 19:20:56]
地下鉄で値上がりして嬉しいか?
503: 匿名さん 
[2015-07-13 19:25:26]
まだ決まってないし、値上がりもしていないので、なんとも…。
504: 匿名さん 
[2015-07-13 19:29:57]
まあ、トリプルA評価だし、決まる時には決まるんだろうねえ。
505: 匿名さん 
[2015-07-13 19:30:36]
値上がりで大儲けしたいなら、決まる前に動くべきだよ、
506: 匿名さん 
[2015-07-13 19:31:04]
>>502
日本の地下鉄は治安が良くてとても綺麗。
特に新品の豊洲駅は快適です。
507: 匿名さん 
[2015-07-13 19:34:23]
優先的に検討すべきとされているのが、5個しかないので、それらが終われば、いよいよ、湾岸新線では?

子育て終わったころに一儲けして、余裕綽々の老後ですよ。
508: 匿名さん 
[2015-07-13 19:38:51]
地下鉄きたら、どれ位、高騰しますか?

月島越えられますかね?
509: 匿名さん 
[2015-07-13 19:40:05]
 月島・勝どきエリア ─坪309万円
 品川・港南エリア  ─坪297万円
 豊洲エリア     ─坪262万円
 台場・有明エリア  ─坪251万円
 東雲エリア     ─坪220万円
 武蔵小杉再開発エリア─坪306万円
510: 匿名さん 
[2015-07-13 20:27:55]
先週はマリンフェスタとマリンチャレンジも同日開催だったね。スポーツとアートの街、豊洲は今週以降もイベント満載。
http://sportxart.jp/
511: 匿名さん 
[2015-07-13 20:32:36]
近未来都市へ続く街並みだね
https://youtube.com/watch?v=TAazFa7IjmQ
512: 匿名さん 
[2015-07-13 20:42:21]
>>504
トリプルA評価なんてすごいね
513: 匿名さん 
[2015-07-14 07:52:36]
地下鉄きたら、相当な値上がりでしょうね。
羨ましい
514: 匿名さん 
[2015-07-14 07:54:51]
>>507
多分、品川地下鉄の方が優先なので
出来ても6番目で20年後だと思う。
515: 匿名さん 
[2015-07-14 11:50:01]
ここ地下鉄関係なくない?
豊洲市場の方でしょ。
この辺に作るメリット何もないじゃん。
また徒歩15分だよ。
516: 周辺住民さん 
[2015-07-14 12:09:33]
夢を見るのは自由ですよ。ここは、ゆりかもめだけでいいのです。
517: 匿名さん 
[2015-07-14 12:20:08]
>>515
確定的ではないですが、東京都の資料では晴海通り沿いに地下鉄新路線を通す前提で評価を行っています。そうなったらここからは徒歩5分ですね。
確定的ではないですが、東京都の資料では晴...
518: 匿名さん 
[2015-07-14 12:56:13]
図10じゃなくて図8見てみなさい。夢見すぎ。
519: 匿名さん 
[2015-07-14 13:26:23]
>511
先日、お台場から豊洲まで初めてゆりかもめに乗りました。
ここのスレッド見ててかなり期待していたのですが、正直言って街づくりはまだまだこれからですね。
周辺が整備され、木々も大きく育って住環境が整ってから検討すればいいかなと思いました。
520: 匿名さん 
[2015-07-14 13:29:42]
>>513

どれ位値上がりするとお考えですか?
月島に追いつきますか?

 月島・勝どきエリア ─坪309万円
 品川・港南エリア  ─坪297万円
 豊洲エリア     ─坪262万円
 台場・有明エリア  ─坪251万円
 東雲エリア     ─坪220万円
 武蔵小杉再開発エリア─坪306万円
521: 匿名さん 
[2015-07-14 15:58:33]
>>518
図8ってただざっくりとした矢印で銀座と国際展示場を直線で結んでるだけの図でしょ?
いや、確実なところはまだ分からないにせよ、貴方が環2沿いだと主張する根拠はまさかあんな曖昧な図なんですか??
522: 匿名さん 
[2015-07-14 16:03:05]
いずれにせよ、東京都が今回の評価を行う際に晴海通り沿いに地下鉄新路線を持ってくる前提で時間短縮便益を算定しているということだけは確実で、実際にはまだどうなるかは分からないということじゃないでしょうか。
何故この段階でそんなに必死に晴海通り説を否定するのかは理解できませんが(笑)
523: 匿名さん 
[2015-07-14 16:32:21]
晴海説いいね。はっきり言って時間的な便益は理解しているよ。現在はそれでしか評価できないからね。環状2号線開通してないものね。そして、選手村6000どうするのさ。選手村の話がでてから、急に話が進んでるんだよ。
524: 匿名さん 
[2015-07-14 18:58:25]
BRT作るんでしょ?
湾岸に地下鉄なんて要らないよ。
525: 匿名さん 
[2015-07-14 19:16:38]
ってか湾岸の人は贅沢だよ。

ちょっと郊外行けば、駅まで徒歩15〜20分なんて当たり前。俺なんか、駅まで自転車で15分以上かけて、そこから電車40分以上乗って高校通ったよ。

不便とか言わずに、駅まで歩けと言いたい。選手村捌くために地下鉄作るとか、アホだろ。いい加減にして欲しい。
526: 匿名さん 
[2015-07-14 19:44:00]
地下鉄で大儲けできるし、良いのでは?
527: 契約済みさん 
[2015-07-17 20:21:03]
>>525
それが都心だよ?
528: 匿名さん 
[2015-07-17 20:55:18]
良いじゃん。
地下鉄出来れば大儲けだし。
529: 物件比較中さん 
[2015-07-18 23:56:26]
>>528
地下鉄が黒字になればね
公共事業の需要予測なんか作ることありきなんで水増しもすごそう
530: 物件比較中さん 
[2015-07-18 23:57:49]
>>520
豊洲は月島クラスになってもおかしくないと思うよ
新豊洲の開発効果はあるはず
531: 匿名さん 
[2015-07-19 09:55:31]
地下鉄作れば街もできるしね。
532: 購入検討中さん 
[2015-07-19 11:10:13]
新線は築地、晴海選手村、新市場、有明が有力、晴海通りはないよ。残念。
533: 匿名さん 
[2015-07-19 16:35:58]
>>532
ティアロスレではトリトン直結で盛り上がってますね。
534: 匿名さん 
[2015-07-19 17:07:37]
普通に考えると、選手村のタワマン直結では?
535: 匿名さん 
[2015-07-19 17:23:51]
>>534
そう思いますが、BRTとのかぶりや地下工事の点など晴海通りのほうの可能性高いと言ってますね。
536: 物件比較中さん 
[2015-07-19 17:35:57]
>>534
地下鉄の駅を作りなら選手村の近くでしょうね
跡地のマンションのために作るんですから
メトロと別料金の第三セクターだろうな
537: 匿名さん 
[2015-07-19 18:26:55]
ティアロは妄想でしょ。そうなって欲しいという。
538: 匿名さん 
[2015-07-19 18:52:24]
価格は上がりそう。
539: 匿名さん 
[2015-07-20 01:17:52]
そりゃ上がるよ。
540: 匿名さん 
[2015-07-20 03:35:38]
ここ、地下鉄が来ても、たいして利便性アップしないのでは?

むしろ、銀座にも渋谷にもすぐ行けるようになる有明の利便性が脚光を浴びる。都心部に住むことの価値は、魅力ある街に囲まれることなのに、湾岸地域のネックは銀座位しかアクセス出来ないこと。それが変わる。

オリンピックの開発の恩恵を受けるのも、湾岸では有明だけだし。(晴海は、大量供給で、むしろマイナス。)

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/res/905-914

有明、爆上げしますよ。
541: 匿名さん 
[2015-07-20 10:32:47]
有明の爆上げ?
ないない。

世間の目は以外とシビアよ。
今より上がるのは分かるけどね。
542: 匿名さん 
[2015-07-20 11:03:22]
有明はずっと安値放置だから、地下鉄きたら値あがり率なら一番かもね。
543: 物件比較中さん 
[2015-07-20 20:40:31]
>>540
地下鉄が来る頃に今のマンションは築30年ぐらいならない?
古いタワーはねえ
544: 匿名さん 
[2015-07-20 20:46:22]
ベイズの手前に出来るパークアクシス意外と大きくて立派ですね。
545: 匿名さん 
[2015-07-20 20:59:33]
地下鉄決まっただけで価値は上がるから、開業まで待つ必要ないかと。
546: 匿名さん 
[2015-07-21 03:32:46]
東京都は17日、築地市場の移転先の名称を豊洲市場に決定。
547: 物件比較中さん 
[2015-07-21 07:13:33]
>>545
だったら決まったらさっさと売って便利なエリアに引っ越しだ!
548: 物件比較中さん 
[2015-07-21 07:14:47]
>>544
アクシスはベイズからすると邪魔
549: 匿名さん 
[2015-07-21 07:58:01]
私は有明が好きだから売らないだろうなあ。
550: 物件比較中さん 
[2015-07-21 08:03:03]
>>549
値上がりしない方が税金が上がらず特ですね
551: 匿名さん 
[2015-07-21 20:07:44]
税金は土地の持分だから、マンションの場合、たいした影響無いよ。
552: 匿名さん 
[2015-07-26 18:13:13]
今週の日経ビジネスから。これ、何処のマンションなんだろ?

東京・湾岸エリアに立つタワーマンション。高層部に住む30代の男性は、隣の部屋で連日、深夜まで繰り広げられる“宴会”のせいで眠れない日が続いていた。壁越しに漏れる騒ぎ声から、中国人だと分かった。ただし、ある日は2人組の男性、ある日は数人組の女性と、隣人は日ごとにバラバラだ。不特定多数が泊まっている状況を不審に思った男性は、自宅を宿泊場所として有料で貸し出すインターネットサーピス「Airbnb(エアビーアンドピー)」で、自分が住むエリアを検索してみた。すると、検索した日の週末だけで、自分のマンションで複数の部屋が貸し出されていた。男性はマンションの管理人に訴えたが、「禁止されているわけではないので何もできない」と言われただけ。男性は「この状況が今後も続くなら、売却も考えている」と困り顔だ。
553: 匿名さん 
[2015-07-26 19:48:39]
>>552
ここではないことは確か
となり?
554: 物件比較中さん 
[2015-07-26 19:58:41]
>>553
時期を考えると隣が予想される
しかしどのマンションだ?
555: 匿名さん 
[2015-07-27 05:08:06]
https://www.airbnb.jp/rooms/7396494?s=1DXa

ここまで露骨に、ゲストルームの貸出を外部に告知してるから仕方がない。
しかも1泊5万以上!ボロもうけ。
ゲストルーム以外に5〜6室は常時出ている。
556: 匿名さん 
[2015-07-27 09:14:54]
>555

これって管理規約的にNGにならないのでしょうか?
557: 匿名さん 
[2015-07-27 16:04:23]
規約で禁止できますよ。
あとは、禁止してもやるようだったら、民事裁判でとっちめるんでしょうな。
558: 匿名さん 
[2015-07-27 16:05:36]
有明マンション連合では、結構前から規約で禁止しようという話になってます。
マンションは管理が大事だからね。
559: 匿名さん 
[2015-07-27 16:33:52]
まあ普通に旅館業法に違反してますからね。
新しいビジネスなので行政側の摘発が追いついていないだけで、個人で旅館業の許可を取得してまで続ける人がいるとも思えないので、早晩廃れると思います。
そのうち見せしめ的に誰かが無許可営業で処罰されて、それでこのビジネスは終わりですよ。
560: 匿名さん 
[2015-07-28 03:57:48]
これは、何処のマンション?
https://www.airbnb.jp/rooms/6866697?s=4DNc
561: 匿名さん 
[2015-07-28 03:58:59]
562: 物件比較中さん 
[2015-07-28 08:21:55]
>>559
そろそろ行政も動きますかね?
563: 物件比較中さん 
[2015-07-28 08:23:02]
>>555
こういうのは禁止しないと住んでいる人からしたらたまったもんじゃありませんね
564: 匿名さん 
[2015-08-02 15:04:04]
これ、私や回りのママ友と話していることを上手く指摘してくれています。
待機児童の解消は大切だけど、江東区には、保育の質も考えて、今までの取組みを抜本的に改めることを期待しています。

あと、私達の側にも問題はあるかもしれなくて、本来、子育てにお金は惜しまないべきというか、支出の優先項目であるべきで、なんとなく近場の入れるところに入れる、というスタンスから、高くても質の高い保育を提供しているところに預けるというマインドを利用者側がもたないと、供給者側も変わらない(変われない)のかも、と思いました。

_________
http://hoikushipapa.blog112.fc2.com/blog-entry-811.html

「大変な”保活”を乗り越えてようやく保育園に入れたのに、なんだか保育が雑に感じる」とか
「保育士がとても子供に冷たく関わっている」
「しょっちゅう保育士がやめて担任が入れ替わったり、人員が足りないように見えるときがある」
565: 匿名さん 
[2015-08-06 18:43:41]
東京ワンダフルプロジェクトの住民専用スレでは、今日もまた、成りすまし住民のネガ投稿が一斉削除されてるね。これで何度目?

>特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。
567: 匿名さん 
[2015-08-07 01:02:58]
中古で買いたい。
568: [男性] 
[2015-08-07 12:33:57]
天井高とサッシ高の差が少ないBAYZですが、そうすると、エアコンを取り付けると、サッシまではみ出しますかね。
ベランダから見ると、窓にエアコンの下部が見えるような気がしてきました...

隣の住戸との壁にはエアコン取付けできないですもんね。

みなさん、エアコンの取付け場所とかすでに考えてます???
569: 契約済みさん 
[2015-08-14 13:46:57]
Airbnbは禁止すべきだと思います!
日々の生活が荒らされる気がします!
入居前はどうしようもないのでしょうか?
570: 匿名さん 
[2015-08-14 14:31:16]
旅館業法では不十分です。罰則は「六月以下の懲役又は三万円以下の罰金」のみとのこと。また管理規約は実質的に無力だそうです。早く法律を整備してほしいですね。
571: 契約済みさん 
[2015-08-14 15:13:59]
>>570

実質的に無力だとしても、せめて管理規約で禁止したいものですね。
今の管理規約には定められていないですよね?
572: 匿名さん 
[2015-08-14 18:07:17]
法律違反なら、部屋割りだして告発していけば、逮捕されるのでは?
足立区だと逮捕事例も出ましたし。
573: 匿名さん 
[2015-08-14 18:26:53]
今後オリンピックに向けて緩和の方向へ法改正されそうだから、管理規約でも明記しておいたほうがいいよ。
574: 契約済みさん 
[2015-08-14 19:19:29]
>>573
入居前に対処できることってあるんですかね。
575: 匿名さん 
[2015-08-14 20:45:27]
ワンダフル板とかスカイズ板みてたら入居が心配になってきた。
576: 匿名さん 
[2015-08-14 21:08:20]
掲示板なんて、嘘を嘘と見抜けないなら、使うのをやめた方が良いよ。
577: 匿名さん 
[2015-08-14 21:36:44]
本物の住民なんて数人だから。見りゃわかるでしょ
580: 匿名さん 
[2015-08-15 08:59:04]
>>574
設立総会で問題提起するとか、デベに問題提起するとかかね。
581: 匿名さん 
[2015-08-15 11:34:53]
ティアロももう完売。湾岸はなんだかんだ結局どこも竣工前完売だね。
582: 匿名さん 
[2015-08-15 11:45:14]
KTTも最終期でもう完売。買える湾岸タワマンはかなり限られてくる。
583: 匿名さん 
[2015-08-15 14:01:55]
パークホームズ豊洲も早期完売しそう。
584: 匿名さん 
[2015-08-15 14:29:48]
スカイズの中古を坪単価345万円で買うなら新築のパークホームズ豊洲という人は多いだろうな。
585: 匿名さん 
[2015-08-16 09:15:24]
多いか少ないか?
ベイズは中古だから1戸売れたら終わりだよ。中古はたった一人買う人見つけたら終わり。
586: 匿名さん 
[2015-08-17 08:33:26]
湾岸新築は一気に完売しそうだから、今後は中古が主流になるだろうね。
587: 匿名さん 
[2015-08-22 00:42:42]
いやいや、けっこう入居者も見てるよ
588: 匿名さん 
[2015-08-23 03:30:32]
そういう事にしたいのですね。(笑)
589: 匿名さん 
[2015-08-28 12:32:53]
契約者板に護岸開通の感想が出てました

>いやあーーー、やっと川辺りの遊歩道が開通したねー!
>これから秋には涼しくなるし、絶好の散歩道になるね。
>直線長いし、開放感あるし、好きなローラーブレードも楽しそう。文字通り
>裏庭と繋がってるし、タワー&ガーデンだあ。
対岸には、オリンピックアリーナもいっぱい出来るし。わーーいワーイ、ホントに気持ちいいし、最高のマンションだあああーー!
590: 匿名さん 
[2015-08-28 18:19:39]
買えた人が羨ましい。

評論家が坪150万が適正だって言ってたから買い逃したよ。とほほ。
591: 匿名さん 
[2015-08-28 18:32:18]
誰の意見を信じるかで人生変わるよなw

責任取らないやつの意見だからな
592: 匿名さん 
[2015-08-28 20:48:40]
有名評論家だから信じてしまいました。
594: 匿名さん 
[2015-08-29 00:12:41]
金は取るけど

責任は取りません!
595: 契約済みさん 
[2015-08-29 15:38:19]
>>580

設立総会っていつ頃あるのですか?
596: 匿名さん 
[2015-08-29 16:41:46]
俺も後悔してる。買えば良かった。
597: 匿名さん 
[2015-08-29 18:16:32]
入居前はキャンセル出るよ
せっかくだから登録しておけば?
1年前の相場価格で買えるよ
598: 匿名さん 
[2015-08-29 20:54:32]
キャンセル待ちの大行列の最後尾に並んでも無駄なだけ。
599: 匿名さん 
[2015-08-29 21:12:30]
>>598
はぁ?
600: 匿名さん 
[2015-08-30 01:50:59]
はぁ?と言われましても。。。。(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる