分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオガーデン 陽だまりの郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオガーデン 陽だまりの郷

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2017-01-07 16:08:34
 削除依頼 投稿する

現在購入検討中です。
立地はとても気に入りましたが、こちらは建売物件で建物が建っていない状態で契約と言われました。
フリープランでとのことだったので、まず土地の契約をし、間取りやオプションなど全てがきちんと決まったら建物の契約をするのだと思っていたら、最初に全て契約すると言われてしまいました。間取りもオプションも決まっていない状態での契約し後々金額があがってしまった場合や折り合いがつかなかった場合も白紙に戻せなくなってしまいますょね…
せっかくのマイホームなので思い通りの家がたてたいなと思っています。
最近レオガーデンさんはかなり建てているようなので大丈夫かとは思いますが、レオガーデンにお住いの方がいたら状況を教えていただけたら助かります。

物件名称:レオガーデン馬込町 陽だまりの郷
所在地:船橋市馬込町
交通:東武野田線「馬込沢」駅 徒歩12分
   JR総武線「船橋」駅 バス16分 「丸山道」 停歩4分
   JR総武線「西船橋」駅 バス18分 「丸山道」 停歩4分
総区画数:全59区画
事業主:株式会社レオガーデン

【物件情報を追加しました 2015.8.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-02 16:48:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レオガーデン 陽だまりの郷

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる