株式会社大京 本店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一社グランテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ライオンズ一社グランテラスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-09-10 18:37:40
 削除依頼 投稿する

ライオンズ一社グランテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME121027/

所在地:愛知県名古屋市名東区社台3丁目258番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「一社」駅 徒歩9分
名古屋市営地下鉄東山線 「上社」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.87平米~87.75平米
売主:大京 本店
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-31 22:14:07

現在の物件
ライオンズ一社グランテラス
ライオンズ一社グランテラス
 
所在地:愛知県名古屋市名東区社台3丁目258番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

ライオンズ一社グランテラスってどうですか?

22: 匿名さん [男性] 
[2016-01-27 18:23:32]
ここは近隣商業地域みたい。

隣の飲食店が潰れてパチンコ店などが出来たら
洒落にもならないな。

まぁ元を正せばパチンコ屋の跡地だけどさ。
長い目で見たら、何が出来るからわからない。
確かに南側の方がリスクが少ない気がする。


23: 匿名さん 
[2016-01-29 11:41:36]
駐車場が130%用意されていたりもしていて頑張っているなというのは伝わってきます。
周りの環境は、用途地域が近隣商業地域ですので22さんが書かれているのはまあそうなんだと思います。
住宅地ではないですから仕方がない。
でも思うのですが、パチンコ屋さんが無くなってココができるということは、パチンコ屋さんには向かない立地なんじゃないですか?
後からできるというのは可能性は割りと低め?
24: 匿名さん 
[2016-02-22 13:54:44]
東山通り、302号のあたりで高架になるので、マンション付近は車の乗り入れもスムーズに行えるんじゃないかと思いました。

AとEとFの間取りが公開されていませんが、どんな感じでしょうか。

駐車場130%なのはありがたいです。主人が会社に乗っていくのと、家族用に1台あり、合計2台なので車があると助かります。車を手放すのは考えていなく、子育てするには車があった方がいいと思っていたので、130%の駐車場は嬉しい限りですね。
25: 匿名さん 
[2016-03-01 17:35:47]
立地はいいし、駐車場もいいですよね
あとは前の道は高速近いので日中も夜間も車やトラック、バスが多いので、ベランダに粉塵が半端ない気が……
今後の建物はこの先どうなるかなんてわからないのですよね
26: ご近所さん 
[2016-04-02 18:22:06]
いい感じの外観です。
いい感じの外観です。
27: 周辺住民さん 
[2016-04-06 17:37:15]
一社駅前の文京堂書店跡は、ローソンが移転してくるみたいです。駅前がコンビニやスポーツジムのおかげで24時間明るくなりますね。
28: 匿名さん 
[2016-04-06 18:23:14]
>>26
なかなかいい感じですね。
あっちの半地下は驚きましたけど。
それにしても今はほんとベランダはガラスタイプばかりですね。
時代だねえ。
29: 匿名さん 
[2016-04-06 20:55:57]
駐車場130%とか、周辺の駐車場含めてじゃん
敷地内には100%すらないとか、将来揉めるよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理担当】
30: 匿名さん 
[2016-04-06 22:15:45]
※1:敷地内駐車場52台(80%)、敷地外駐車場32台(50%)の計84台(130%)。敷地外駐車場については借り主と直接契約を結んでいただきます。また、永続的に利用が保証されるものではありません。

大きく宣伝し,小さく注釈付ける広告を出す会社は信用ならんですね。
31: 匿名さん 
[2016-04-06 22:59:57]
これは月極め駐車場を紹介するので、あとはご勝手に~
という新しい営業手法ですね。
32: 匿名さん 
[2016-04-06 23:02:52]
>>30
なるほど!大京らしいやり口ですね。

あと栄方面に出るには狭い道を
迂回する必要がありますね。

長久手方面へは出易そうですが・・。

あと西向きのリビング・線路近くもマイナスに感じます
33: 買い換え検討中 [女性 30代] 
[2016-04-08 07:24:12]
私はこの外観が
あまり好きにはなれません。
介護施設みたい。
35: 匿名さん 
[2016-04-08 20:56:54]
線路、高速道路、大通りに近くて、駐車場も100%確保されないという短所が目立つ物件ですね。
長所は上社駅から徒歩6分と直接基礎工法な事。

【一部テキストを削除いたしました 管理担当】
38: 匿名さん 
[2016-04-11 17:14:54]
外観、ふつうじゃないですか?
あまりに個性的過ぎると、10年20年経った時に逆に時代を感じるようになってしまうから
無難なデザインが一番良いように思います。
長く住むことを考えていけば、ということですよ。
39: 周辺住民さん 
[2016-05-09 23:31:20]
高速までアクセスいいと言いつつ、あそこから東名に乗るためには短い距離での強引な車線変更が前提。
高架に乗れないとスムーズに高速へ・・・とはいえないね。

モデルルームに入る前に「標準的な音がこうなります」と防音ガラスの説明してたけど、ちょうどそのときにその音源より遥かに大きい音で地下鉄が通って気まずい空気が流れたw
40: 周辺住民さん 
[2016-05-31 16:15:07]
あの透け透けガラスのベランダが気になるのですが…部屋は明るくなるのかな?
41: 匿名さん 
[2016-05-31 18:44:33]
>>39 周辺住民さん

ヤナセ信号の赤タイミング待ちからの高架利用、
ないしは高架側道利用→302信号はまりからのルート
プラス3〜5分程度かと。
42: 周辺住民さん 
[2016-06-01 07:57:36]
南西面足場取れました。
南西面足場取れました。
43: 匿名さん 
[2016-06-02 00:09:02]
立地的に目の前にマンション立って、中まで丸みえで生活することになりそう。。。
しかも日当たり悪いってのと。

そりゃ売れないわ
44: マンション検討中さん 
[2016-06-07 15:05:58]
えっ!!?
そっち向きなんだw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる