野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-31 23:08:56
 

契約者スレのPart6です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-05-24 23:27:00

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6

125: 匿名さん 
[2015-06-02 22:18:23]
他物件の住民スレを読むと、
共用部に溜ってよく大騒ぎするのは子供たちみたいですよ。心配しても始まりません。
126: 入居前さん 
[2015-06-02 22:19:40]
私も今日内覧してきました。
すごく幸せです。
まず、広い!
地震がきても大丈夫そうな安心感がありました。
そして、窓からの眺望、やっぱり見晴らしはいいです。
富士山は天候のせいで見えませんでしたが…天候がよくても、あの辺にある、程度だそうですが…
でも、西新宿の高層ビルがほどよい大きさで、圧巻でした。

専有部の方も、オーダーで設変したのが、いいできばえでした。

難点は…どなたかが指摘していた、うち廊下のじゅうたんの色合いが私的には、がっかりでした。
でも、全体として◎、入居が楽しみです!!!
127: 契約済みさん 
[2015-06-03 00:23:49]
今の住まいのラウンジが、子連れママの溜まり場になっていて
ソファーは数年でくたびれた感じになってしまいました。
小さなお子さんを靴のまま深く座らせたり(座面に靴がのっている)
ソファー上で飛んだり跳ねたりする事で
あっという間に劣化してしまうものなのですね。
保護者の方々、どうぞよろしくお願いいたします。
あ、もちろん大人も飲食等、気をつけないといけませんね。

128: 契約済みさん 
[2015-06-03 00:26:16]
エントランスのドアはCGでも格子柄ではありますが、線の色はブラウンですよね。
モデルルームの模型でもブラウンでした。
このターコイズブルーはリニューアル後の公式サイトでも使われまくっていたので、
シンボルカラーという扱いなんですかね。
129: 匿名さん 
[2015-06-03 00:43:34]
どなたか内覧会で、CGや模型ではブラウンだった、と指摘なさってみたら?
残念ながら私は色を覚えていないので。
130: 御苑好き 
[2015-06-03 14:14:38]
>>116、121、128、129、
格子のデザインは ポストモダンで著名な マイケル、グレイヴィスの作品群の雰囲気を
彷彿させます。僕的には いけているのですが、、、、
131: 御苑好き 
[2015-06-03 14:20:53]
マイケル、グレイヴィスの作品群

マイケル、グレイヴィスの作品群
132: 匿名さん 
[2015-06-03 14:21:57]
>>130
格子のデザインは良いにしても、お色が病院や薬局のイメージで
133: 匿名さん 
[2015-06-03 14:42:19]
131さんの写真は、お色も似ているように見えますが…
134: 入居予定さん 
[2015-06-03 15:12:23]
>>133
そのお色が良くないとおっしゃっているのだと思いますよ。
作品と似ている似ていないは問題では無いと思います。
135: 入居前さん [男性] 
[2015-06-03 15:21:41]
チェック柄もブラウンだったらしっくりきますね。
私も内覧会でモデルルームの模型と色が違うと指摘するつもりですが、皆さんも指摘して下さいね。
みんなで指摘すればきっとブラウンになると思います。
136: 契約済みさん 
[2015-06-03 18:57:24]
>128さん
青白いチェック柄は私も違和感あります。
ブラウンだった証拠写真お持ちでしたらアップしていただけないでしょうか?
皆で証拠写真を提示して訴えればなんとかなるような気がします。
137: 匿名 
[2015-06-03 21:22:34]
子供がソファーではねるのなんて仕方がないこと
親は当然注意するとしても、なくせる(なくせるほどがんばる)ことではないでしょう
諦めた方がよいです
138: 匿名 
[2015-06-03 21:22:39]
子供がソファーではねるのなんて仕方がないこと
親は当然注意するとしても、なくせる(なくせるほどがんばる)ことではないでしょう
諦めた方がよいです
139: 契約済みさん 
[2015-06-03 21:39:16]
モデルルームで貰ったCG資料です。
モデルルームで貰ったCG資料です。
140: 匿名 
[2015-06-03 21:45:39]
当初予定と大きく違いますね。これは是非交換してもらいたいものです。
全くイメージ違いますからね。
141: 契約済みさん 
[2015-06-03 21:53:18]
CGの様に中から見るとブラウンぽい感じとかって事無いですかね?外からのイメージ画像があれば更に良いかと。
まぁブラウンの方がしっくり来ますが。
142: 地方在住 
[2015-06-03 21:58:36]
当初予想より、ずいぶん良くなってる。
関係者の皆さんの努力には感謝。
ありがとうございます。
143: 契約済みさん 
[2015-06-03 22:16:10]
外からのCGです。
若干わかりにくいですが、グリーンではないですね。
外からのCGです。若干わかりにくいですが...
144: 契約済み 
[2015-06-03 22:32:06]
>>139

うわっ!本当ですね!全然違いますね!実物は壁もグレーですし、床のパターンも、植栽のプランターも。内覧を済ませて確認できたら全部ケチ付けてください!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる