注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「レスコハウスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. レスコハウスってどうよ?
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-02-27 15:12:57
 

レスコハウスは安いですが、なんで安いのですか?問題点でもありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-11-15 18:19:12

 
注文住宅のオンライン相談

レスコハウスってどうよ?

1: 匿名さん 
[2009-11-15 18:46:31]
定期的に「~ってどうよ?」と言うスレ立ててるようですけど。

クソスレ乱立させるのは止めましょう。

ここ見ればいいでしょ?

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9704/
2: 匿名さん 
[2009-11-15 19:59:13]
レスコハウスは浜松で良く見かけますが、はっきり言って外観はダ・サ・イよ。
3: 匿名さん 
[2009-11-15 20:12:57]
確かにダサイです。構造上にも疑問があります。

べた基礎ではなく確か布基礎でしたよね!鉄筋コンクリ造での布基礎ってレスコ以外に有りましたっけ?
5: 匿名さん 
[2009-11-15 21:03:43]
>>3
ベタ基礎じゃないとダメだと勘違いしてるようだね。
レスコは関係ないよね。
6: 匿名さん 
[2009-11-15 23:21:45]
レスコのスレはのびないよ。人気ない住宅だから。
7: 匿名さん 
[2009-11-16 00:22:16]
バルコンLOVEさん

スレ立てお疲れ様で~す。
8: ラーメンマン 
[2009-11-16 20:08:36]
レスコ?なんやそれ!
10: 匿名さん 
[2009-11-17 20:00:58]
そうなんだ・・・!
11: 匿名さん 
[2009-11-18 21:58:48]
展示場に古臭いモデルハウスがあったのでメーカー名をみたらレスコハウスと言うメーカーでした。よそのハウスメーカーはおしゃれな外観なのに地味な建物でした。
12: 匿名さん 
[2009-11-18 22:15:45]
そういうとこにはお金をかけていないとこが好きです。
13: 匿名さん 
[2009-11-18 22:18:01]
市川の展示場は、今風でかっこいいよ。

展示場の住宅は、その建築時の流行のデザインで建てるから、古いデザインの物もあるのはしょうがない。

14: 匿名さん 
[2009-11-18 23:44:46]
新築を立てた後に、何年もしないうちに流行のデザインを追って建て替える人っているの?
15: 匿名さん 
[2009-11-19 12:07:38]
いないよね。
そんな人がいたら百年住宅の意味がない。
16: 匿名はん 
[2009-11-19 12:08:10]
スレ主さん、まだどっちにするのか決めれないんだ・・・



いっぱい悩んで、いい家建ててくだされ。
17: 匿名さん 
[2009-11-19 19:08:29]
安さならレスコ住みやすいかは疑問だけど・・・・・・・・・
19: 匿名さん 
[2009-11-19 23:28:13]
この間、最近レスコで建てた友達の家に、夕方遊びに行った。

外は風が冷たく、気温も寒くなっていたけど、家の中に入るとヒーターを入れたてたんじゃない?と言ったほど。
実際に何も使っていないのに本当に暖かい。

もちろん、フローリングも冷えている感じもしない。(実際に手を当ててみた)
夜遅くなって外気温がさらに下がっても、家の中は暖房を入れずとも平気で過ごせる。

自分の家は築30年の平屋の木造。家に帰って暖房をいれて、家の違いをしみじみと感じた。

マジレスでスミマセン
20: 匿名さん 
[2009-11-20 21:48:37]
俺は逆でした。友人がレスコで建てて泊まりに行きました。朝晩はめちゃめちゃ寒かった。
21: 匿名さん 
[2009-11-21 15:47:29]
レスコハウスと静岡レスコハウスがあるけど別会社なの?
22: サラリーマンさん 
[2009-11-24 18:59:11]
レスコハウスってなんですか?




聞いた事ないんですけど・・・・・マニアックな家かな?
23: 匿名さん 
[2009-11-24 19:56:32]
あなたのお住まいの地域がレスコの施工地域ではないからです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる