住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス草加松原 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 松原
  6. 2丁目
  7. シティテラス草加松原 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-04 19:35:35
 削除依頼 投稿する

住友不動産の人気マンションです。東棟(259戸)、西棟(279戸)の大規模です。新しい街並みや大規模ショッピングセンターも楽しみです。

デザインもナイス。都心からほど近い草加は資産価値もある。ポゥ。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/matsubara/
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2015-05-23 01:00:21

現在の物件
シティテラス草加松原(ガーデンズ)
シティテラス草加松原(ガーデンズ)
 
所在地:埼玉県草加市松原二丁目1447番16、1447番28(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩7分
総戸数: 279戸

シティテラス草加松原 その2

184: 匿名さん 
[2015-08-03 20:07:55]
普通に草加駅東口側は工場だらけだけどね。昔から。
185: 匿名さん 
[2015-08-03 20:45:05]
線路で空気が遮断されるわけじゃあるまいし何言ってんだか。
186: 匿名さん 
[2015-08-04 09:40:14]
東口側の住民は、そう必死で思い込みたいんだろうね。
とても参考になりました。このマンションを検討しようかと思います。
187: 匿名さん 
[2015-08-04 09:53:03]
せっかくの掲示板が荒れ荒れでスネ…
マンションの話しに戻します。
188: 匿名さん 
[2015-08-08 20:46:42]
別に東側でも西側でも、近所に工場が集まっていればどこに居ても同じでしょ。
それに、工場から数キロ離れたとしても空気の汚れ具合は変わりそうにもないと思うけど。

でも都心の空気より綺麗かも知れない。
信じるか信じないかは貴方次第です。(^^;
189: 匿名さん 
[2015-08-10 20:31:23]
線路を潜っただけで空気が違うってのは100%あり得ない話なんだけどそんな小学生レベルの思考力すらない人が1人いるってだけ。
遥か彼方の中国大陸からでも汚染物質が飛んでくるくらいなのにね。

相手にしないのがよろし。
話をシティテラスに戻すべき。
久しぶりに団地駅の近くを歩いたら埼友病院がかなり完成に近づいてたね。レンガ調の外観がカッコ良かった。
190: 匿名 
[2015-08-10 20:49:45]
いつまで草加駅の話しをしてるんですか?
関係無い話しをするなら違うトピへ移動するなりして下さい。
191: 匿名さん 
[2015-08-10 21:26:44]
>>189
シティテラスもレンガ調だったら良いですけど。
192: 匿名さん 
[2015-08-10 21:48:54]
>>191
エントランスだけタイル貼ってあるけどあとはコンクリに塗装してるだけですよ。
スミフのマンションにありがちなデザイン。
ただシーズンズのエントランスは東西には十分に長くて(住戸三軒分)、ゆったりとはしてると思う。
193: 匿名 
[2015-08-11 09:16:13]
レンガを使うマンションなんてあり得ないけど。
それに今の時代 タイル張りすらもコスト削減で減ってきてるのに。
コンクリにペンキの外観が主流になってきてしまった。
194: [男性 50代] 
[2015-08-11 17:28:24]
>>193
レンガ使えばいいと言ってません。レンガ調が良いねと言ってるだけですよ。
195: 匿名さん 
[2015-08-11 17:44:59]
なんか、シティテラスの近所に建設中の幼稚園の方が外装豪華でびっくりしました。
196: 匿名さん 
[2015-08-11 17:56:03]
外観が吹き付け?
普通にタイル貼りでしょ…
197: 匿名さん 
[2015-08-11 23:01:57]
さすがに外観総吹き抜けじゃ無いですよ。鬼;汗;
基本タイル貼りで一部吹き抜けです。
198: 匿名さん 
[2015-08-11 23:27:20]
吹き抜けって…

ここはすみふなのにベランダの手摺が格子なのが萎えます
199: 匿名 
[2015-08-11 23:31:34]
吹き付けタイルなの? ペンキ塗りなの? どっち?
ベランダは鉄冊なの?
200: 匿名さん 
[2015-08-12 07:02:04]
ただのペンキ塗りです。
契約者スレに写真がupされていますよ。
201: 匿名さん 
[2015-08-12 07:18:22]
ベランダはアルミ柵(ロートアルミでは無い)であります。
202: 匿名 
[2015-08-12 08:45:52]
最近よくある、コンクリに点の丸加工じゃないよね? 丸スタンプみたいなので押したみたいなあのやつ。
203: 匿名さん 
[2015-08-13 22:42:51]
>198さん
最近の他のスミフを見てみても、手摺が格子の所、多いですよ。

手摺だと確かに風も光も抜けるからいいけれど…
でも外から丸見えになっちゃうというか、洗濯物が見えてしまうというよりも、生活感が出てしまうので雰囲気的にはどうなのだろう?とは思います。
あまり気にされる方も多くないのかな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる