株式会社タカラレーベン東北の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレシス仙台榴ヶ岡公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. プレシス仙台榴ヶ岡公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-13 16:40:28
 削除依頼 投稿する

一建設による仙台3棟目のプロジェクト、「プレシス仙台榴ヶ岡公園」について情報をお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/miyagi/tsutsujigaokakouen/
売主:一建設
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス

所在地:(地番)宮城県仙台市宮城野区榴岡27、鉄砲町1番5
     (位置図)http://www.presis.com/miyagi/tsutsujigaokakouen/map/index.html
交通:JR東日本・仙石線 榴ヶ岡駅 徒歩8分
    JR東日本・仙石線 仙台駅 徒歩16分
間取り:3LDK, 4LDK
専有面積:69.79平米~81.40平米
総戸数:70戸
駐車場:49台 (内訳:機械式46、平置式3 含、福祉車両優先駐車場1)
完成:平成29年2月上旬予定
入居日:平成29年2月下旬予定

[スレ作成日時]2015-05-22 14:51:14

現在の物件
SENDAI REBOOT project/プレシス仙台榴ヶ岡公園
SENDAI
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡27番(地番)
交通:仙石線 「榴ケ岡」駅 徒歩7分
総戸数: 70戸

プレシス仙台榴ヶ岡公園ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-05-22 14:54:32]
今回は、ワールドじゃないんだね。
販売代理のファーストリアも、施工会社もあんまり聞かない名前だ…。
2: 匿名さん 
[2015-05-22 17:42:44]
施工会社は昨年仙台に支店開設してますご新規さんのようですね。
中堅ゼネコン以下みたい。
3: 匿名さん 
[2015-05-25 10:35:03]
免震性ですかね?
4: 匿名さん 
[2015-05-25 12:54:28]
三角形の土地なんだね。
5: 匿名さん 
[2015-05-25 16:50:36]
チラシに免震って書いてありました。
HPはまだ完全に立ち上がっていないみたい。
6: 匿名さん 
[2015-05-30 14:20:45]
噂の東洋ゴムじゃ・・・ないですよね?
7: 匿名さん 
[2015-06-13 18:26:16]
売主が一建設
施工会社が冨士工
管理会社が伏見管理サービス

うーん…。ある意味凄い布陣だ。
8: 購入検討中さん 
[2015-08-01 19:54:56]
本日モデルルームの見学に行って来ました。
室内のグレードが割りと高いような気がしましたが。。
免震ゴムはBさんでした。今はもうTさんはないのかな?
他に見学された方はいらっしゃいますか?
営業さんも予定価格を教えて下さり親切でしたし、
私はもう1つの候補物件と迷っています。
どなたか、ここに決めた方はいらっしゃいますか?
9: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-08-14 16:41:14]
我が家も検討候補に入れています。
三角の土地、見ましたよ。
見た時はピンと来なかったのですが、モデルルームを見て心が動いたって感じです。
ディスポーザーが付いていたら、迷わす決めたいのですが。
部屋の印象は、私達の好みに合っていました。(色が少し濃かったからかも)
残念な事に駐車場の値段が高いのも気になります。
あと1つ見学したら東口のマンションは制覇できるので、お盆明けに行く予定です。
出来れば西口に住みたいのですが、予算的には東口なんですよね。
10: ビギナーさん 
[2015-09-19 11:31:10]
この間、第1期販売戸数が15戸となってましたが、今回13戸となってました。
15戸は完売して、新たに13戸追加で販売しているのでしょうか。
15戸が完売しているなら、条件の良い部屋はもうなくなっているのでしょうか。
やはり購入するには、モデルルーム見学など早めに行動したほうがいいのでしょうか。
11: 物件比較中さん 
[2015-09-23 19:04:40]
>>10
気になるなら見学いけばいいし、直接見学して営業の人に聞けばいいんじゃない。
12: 匿名さん 
[2015-09-29 00:09:37]
ここ駅から遠くないですか?榴ヶ岡8分って 離れてる分安くもないみたいですけど
13: 匿名さん 
[2015-09-29 00:16:37]
駐車場代高くないですか?ここ ガス併用ですかね?オール電化に印が付いてませんけど 光熱費も高くなりますね 
15: 匿名さん 
[2015-10-24 07:55:41]
いろいろ新築物件見てますが、この物件のウリは何ですかね?なんかパッとしない感じしますが。
16: 匿名さん 
[2015-10-24 22:35:11]
即日完売じゃなくて第1期から先着順ということは、物凄く人気あって即日完売演出がいらないっていうことか、物凄く人気なくて、値下げしてから買うのがいいということか、どちらかですかね。
17: 匿名さん 
[2015-12-03 23:37:07]
なかなか第一期が即日完売しないのは何故ですか?
18: 匿名さん 
[2015-12-26 20:36:36]
こういう展開だと、値下げまで待つのが賢いね〜
19: 匿名さん 
[2016-01-20 21:42:41]
んで、どうなったんだ?第一期先着で長いことフリーズしてるが…
20: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-02-05 00:22:53]
金額下がってるんですかね?わからない

ここのモデルルーム行った時「全てオプションではないです標準です」と言われたのですが、本当ですか?
21: 匿名さん 
[2016-02-06 07:17:53]
そうですよ。良い物件です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる