株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート千石丸山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 3丁目
  7. ディアナコート千石丸山町ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-21 18:42:24
 削除依頼 投稿する

ディアナコート千石丸山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-sengokumaruyama/index.html

所在地:東京都文京区千石3丁目11番7他(地番)
交通:都営三田線 「千石」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.70平米~77.31平米
売主:モリモト
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-18 01:24:40

現在の物件
ディアナコート千石丸山町
ディアナコート千石丸山町
 
所在地:東京都文京区千石3丁目11番7他(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

ディアナコート千石丸山町ってどうですか?

222: 匿名さん 
[2015-08-14 13:06:34]
管理費が高い以外は、仕様と価格のバランスがとれてる、いいマンションだと思う。

昼間に現地に行ってみたけど、狭い道なのに、意外と車が通っていたわ。
まあスクールゾーン内だから、朝夕はほとんど通らないのかもしれないね。

夜にここらを見た方いますか?街灯とかはどうなんでしょう。
223: 匿名さん 
[2015-08-15 03:33:09]
>>222
千石からの道は明るいよ。
巣鴨からの道は白山通り経由しないと暗いところもある。
224: 匿名さん 
[2015-08-15 09:53:48]
ここの仕様は他と比べていいんですか?
225: 匿名さん 
[2015-08-15 18:03:14]
>>223
ありがとうございます。夜中は直進ルートが良さそうですね。
226: 匿名さん 
[2015-08-15 19:24:05]
車通りはそこそこあるんだよな
不忍通りから白山通りへの抜け道になってるから平日の日中は結構くるよ
ディアナ文京千石の通りだとほとんど車こないんだけどねー
まぁあっちより駅に近いからどちらがいいとは一概には言えないが
227: 購入検討中さん 
[2015-08-15 21:11:56]
クレヴィアがもうちょっと安ければ
228: 匿名さん 
[2015-08-15 22:19:38]
>>227
クレヴィアは、予定価格よりも下げる雰囲気を出してますよね。
駅改札までの距離は、どっちも10分程度。
229: 匿名さん 
[2015-08-15 23:28:52]
>>226
営業マンは違うとは言っていたが、抜け道になってますよね。。

商店街がイマイチ流行ってないのは、抜け道化も原因のひとつかもね。
230: 匿名さん 
[2015-08-16 05:46:44]
>>229
商店街のあたりは関係ないよ。
不忍通りからこのマンションのある通りにはいって一方通行のどんつきまで行って左折して白山通りまでいくのが抜け道。
ここら辺は一方通行が多いから他の道は抜け道として使いづらい
231: 契約済みさん 
[2015-08-16 06:10:00]
昔から千石の商店街は寂れてます。あれがスタンダードです。期待してはいけません。
さらに駅のそばにあった歴史あるモスもなくなりマックも撤退してしまいました。モスは巣鴨よりに、マックはグリーンコートにありますが。フレッシュネスバーガーが千石駅近くにありますね。
このマンションに住むには千石駅周辺だけでなく巣鴨駅の利便施設を使うことがマストとなるでしょう。
逆に巣鴨までいけば大抵のものは揃います。
このマンションの長所は千石3丁目の住宅地でありながら巣鴨駅にいくのが苦にならない位置関係でしょうね。
232: 匿名さん 
[2015-08-16 10:51:35]
>>231
グリーンコートはドトールですよ。念のため
233: 契約済みさん 
[2015-08-16 12:25:38]
失礼しました。調べてみたら結構前にマクドナルドは潰れてドトールになってたんですね。
巣鴨か白山までいかないとダメですね。
234: 匿名さん 
[2015-08-16 12:31:56]
マクドは最近地方に店を増やす一方で、23区から撤退するケースが増えていますね。  やはり、採算面で厳しいのかな。
235: 匿名さん 
[2015-08-17 23:45:10]
別に近所にマクドナルドはあってもなくてもどちらでもいいカナ…とは思いますが、子どもさんがいらっしゃったりすると近くにあった方が便利なんでしょうか。
マックが撤退したとしても、この状況なので、この辺りがさびれているからという事ではないかと思います。
ターゲットとなる層があまりいないだけかと。
236: 匿名さん 
[2015-08-17 23:53:33]
ここらは、うどん屋、グリル屋、ラーメン屋、、なんでもありますよね
237: 匿名さん 
[2015-08-18 02:06:00]
ここは自転車置場の防犯ゲートは着いていないのか?
238: 匿名さん 
[2015-08-19 18:20:26]
なさそうだけど、いるかね?治安も良い場所だし。

ここらは昔は元首相の邸宅があったりと、良い街ですよね。
239: 購入検討中さん 
[2015-08-19 19:25:26]
千石は不忍通沿いはポコポコマンション建つけどあんまり住宅街にはできないからそういう意味では貴重だよね。
240: 匿名さん 
[2015-08-20 22:22:58]
そう思います。
ちょっと奥まった所が、というのがポイント。

こちらの場合、更に内廊下というのもありますし、かなりこの辺りを検討している人のニーズは汲みとれているのではないかと思います。
規模も大きすぎないですし。
241: 匿名さん 
[2015-08-20 22:29:45]
千石ってこのあたりの駅じゃ珍しく駅近にスーパーないんだよな
それなりに人が住んでるのに
このマンションは近くにマルエツがあるからいいけど
駅徒歩1分とかにもマンションいっぱいあるのにそういう人は不便だね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる