株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート千石丸山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 3丁目
  7. ディアナコート千石丸山町ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-03-21 18:42:24
 削除依頼 投稿する

ディアナコート千石丸山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-sengokumaruyama/index.html

所在地:東京都文京区千石3丁目11番7他(地番)
交通:都営三田線 「千石」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.70平米~77.31平米
売主:モリモト
施工会社:菊池建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-18 01:24:40

現在の物件
ディアナコート千石丸山町
ディアナコート千石丸山町
 
所在地:東京都文京区千石3丁目11番7他(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

ディアナコート千石丸山町ってどうですか?

364: 匿名さん 
[2016-06-03 18:25:06]
宮坂が解決していない。大塚3丁目もね。
365: 匿名さん 
[2016-07-04 17:05:30]
ホームページはあるものの、「全戸引き渡し済物件」となっていますね。小石川植物園の近くかぁ、いいところだなぁと思っております。石垣の塀の素敵なところですね。元は何があったのでしょう?武家屋敷とか?(詳しくないので、知っている方がおられましたら)

中古もないようですよね。入居された方の感想も聞きたいです!
366: 匿名さん 
[2016-07-07 21:33:54]
365さん
「石垣の塀が素敵なところ」って、このスレのマンションのこと?
ちっとも素敵には感じないけど。
昔々は知らないけど、マンションが建つ前は銭湯(「おとめ湯」)でした。
367: 匿名さん 
[2016-07-08 18:47:01]
まぁ場所は悪くないわな
368: ご近所さん 
[2016-07-09 10:11:09]
「石垣の塀」なんてあったかなと思い、散歩のついでに見てみました。
「石で縁取られた生垣」を「石垣の塀」といったのかしら?
369: 匿名さん 
[2016-07-09 15:54:10]
かもね
インペリアルと勘違いしてるのかと思ったがそもそもあっちはタイル壁だし
370: 匿名さん 
[2017-12-08 18:21:03]
千石の住宅街にカプセルホテル!?
371: 匿名さん 
[2017-12-28 19:42:02]
町会も反対しているね
372: 通りがかりさん 
[2017-12-31 10:19:33]
これですね

4つある町会を巻き込んでの大きめの説明会が何度か開催されています。住民側と建設側の折り合いはつかず、わたしも最初の説明会に少しだけおじゃましたのですが、色々なことを考えていたたまれない気持ちになりました。
http://sengoku-100nen.hatenadiary.com/entry/2017/11/18/234122
373: 通りがかりさん 
[2018-01-08 05:03:59]
噂の!東京マガジン で取り上げられたよ
374: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-09 11:09:54]
あんなところにカプセルホテルたてても客来ないよな
なに考えてるんだろね
375: 匿名さん 
[2018-01-09 17:55:29]
旅処龍馬 千石
376: マンション検討中さん 
[2018-01-10 09:41:27]
>>374 口コミ知りたいさん
海外からの旅行者を目当てにしているのでしょう。インターネット経由で予約をしますから、旅行者は住宅街というのがわかってないと思われます。
377: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-10 14:55:02]
なるほど
巣鴨とか六義園への観光客目当てなのかね
このマンションには影響あるのですかね
3丁目は住宅街だからなにもないし
378: 通りがかりさん 
[2018-01-10 17:50:59]
カプセルホテル1棟目が建ったら2棟目もすぐ建つよ。
町会が反対するのはよくわかる。
379: マンション掲示板さん 
[2018-01-20 18:43:52]
カプセルホテル予定地は4丁目でしょう。このマンションとはけっこう離れていると思うけどね。

http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=231/episodeID=1127755/
>住宅地の空き地にカプセルホテルが開業される予定になり住民が反発している。
>業者が住民に説明したところによると、3階建ての2棟で33人が宿泊できるものになり11月に完成予定だという。
>この辺は第一種住宅地域だが、3000メートル以下のホテルは建築が可能だ。

むしろ最近気になっているのは、セブンイレブン近くの交差点のマンション予定地。
窪地だし大通り沿いだからちょっとあれだけど、同時に2棟できそうだね。一気に住民が増えそう。
380: 匿名さん 
[2018-01-24 13:03:26]
>>378
町会が連合で黄色いノボリを掲げてる。街じゅうに。
危機感があるのだろう。
381: 通りがかりさん 
[2018-01-31 22:37:14]
>>380
宿処龍馬が話題になっている
http://twitter.com/medusa54283408/status/956036357759086594
382: 匿名さん 
[2018-02-03 09:17:54]
黄色いノボリはまだ掲げられています。
増えてます。
383: 通りがかりさん 
[2018-03-21 18:42:24]
簡易宿所計画の土地の所有者は、スルガ銀行から融資を受けている個人の投資家なんでしょうか。金利を返すのも大変と思いますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる