住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-24 22:38:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567095/

[スレ作成日時]2015-05-14 20:17:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】

261: 匿名さん 
[2015-05-16 13:28:44]
>>259
酷い所に住んでるんですね。
262: 匿名さん 
[2015-05-16 13:36:59]
>きちんと写真付きで、妄想ではないということを証明しただけだよ。

妄想じゃなければわざわざ画像なんかあげない。
墓穴掘。
263: 匿名さん 
[2015-05-16 13:54:29]
>>253
半分も予算無いのに(笑)
掲示板で夢見か笑
264: 匿名さん 
[2015-05-16 13:56:06]
>>253
そういうヒエラルキー心配する時点で予算1億の世界とは無縁
265: 匿名さん 
[2015-05-16 14:44:04]
物件価格が上がるほどに、ヒエラルキーは酷くなるよ。
266: 匿名さん 
[2015-05-16 17:33:41]
>264
ヒエラルキーって?
267: 匿名さん 
[2015-05-16 17:42:37]
>妄想じゃなければわざわざ画像なんかあげない。
意味不明。妄想だったら画像アップできないだろ。証拠そのものがないんだから・・
こういうのを事実と言うんだよ。入会時の枠は300万だったけど気付いたら1000万になってた。
いつか車でも一括で買ってみるかね〜笑
意味不明。妄想だったら画像アップできない...
268: 匿名さん 
[2015-05-16 17:54:20]
>妄想だったら画像アップできないだろ

今の時代いくらでもWEBでパクれるし、デベの営業資料の部分引用もある。
広報活動ですね。
269: 匿名さん 
[2015-05-16 18:01:58]
>今の時代いくらでもWEBでパクれるし、
キミいつもそんなことしてるの?
そんなの画像検索ですぐバレるからすぐ分かるんだけど・・呆れるね
270: 匿名さん 
[2015-05-16 18:05:15]
>広報活動ですね。
ここで、そんな宣伝じみた行為ありましたっけ?あったなら具体例をどうぞ。
ただ闇雲にリッチ層、都心高級マンションという人を見掛けると全て営業だ!
と決めて掛かるほうが、よっぽど浅はかで馬鹿げていると思いますが。
それこそ脳内妄想ですよ。もっと社会性を身につけたほうがいいかと。
271: 匿名さん 
[2015-05-16 18:20:53]
港区の底辺不動産業者の話はもうおなかいっぱい
272: 匿名さん 
[2015-05-16 18:26:56]
>ここで、そんな宣伝じみた行為ありましたっけ?

富裕層(エア浮遊含)用の別スレがあるのに、わざわざこっちに書き込むのは広報活動。

273: 匿名さん 
[2015-05-16 18:44:39]
「エア富裕層 vs エアでも貧乏」の戦い!w
そもそも匿名板なんだからエアーと言ってしまったらお終いなのにねw
274: ディべ 
[2015-05-16 18:48:38]
最新高級マンションの殆どが乾式工法。
隣りとはベニア一枚です。

都心最高!
275: 匿名さん 
[2015-05-16 18:49:45]
カードは使わずニコニコ現金払い、とか書いてる情弱庶民がいたけど、
今どき現金払いなんてポイントも付かずに実質損だよね。
無料カードは還元率低いけど、プラチナクラスになると実質2%還元とかもある。
100万利用で2万分。それを航空会社のマイレージに替えればあっという間に海外行けちゃう。
もちろんリボとか分割とかしたら金利取られるから駄目だけど、
賢くカード使ってお得生活も楽しむべき。ま、プラチナ入れればの話だけどね。
276: お客様は神様です。 
[2015-05-16 18:57:37]
>>275
都心でアーバンな暮らしがマンションだと可能です。

性犯罪が多いのは、住民の質が悪いからです。数年毎の買い替えがマンションでは重要です。
277: 匿名さん 
[2015-05-16 19:01:50]
276のレスを見ると、ここに来ている戸建て民のレベルの低さがよく分かる。
マンションの足を引っ張ろうと、卑しい書き込みの連続で逆に戸建て層が可哀相。
きっと社会性のないニートなんだろう。親御さんお気の毒・・
278: 匿名さん 
[2015-05-16 19:04:32]
セゾンプラチナは年会費2万円なので、VISAゴールドよりお手軽ですね。
http://gold-master.biz/detail/saison_platinum.shtml

ショッピング枠1000万で、キャッシング無しってできるんですね。
小額でも、キャッシング枠が無いと海外で不便だと思うのですが・・・

それより、永久不滅ポイントを非表示にする方法、ぜひ知りたいです。
セゾンプラチナは年会費2万円なので、VI...
279: 匿名さん 
[2015-05-16 19:13:05]
>>267
別に、都心に住んでなくても、地方に住んでてもできる、
このスレとは関係ないカードの写真は貼れるのに

皆さん庶民なので気になる光熱費が貼れないのはなぜ?
品川区の方みたいに住所出す必要ないから、都市ガスぐらい貼れると思いますが、スルーですね
280: 匿名さん 
[2015-05-16 19:17:59]
だって北千住の営業マンだもん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる