住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 5丁目
  7. シティテラス品川イースト PART2
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2015-12-28 14:55:12
 

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/529833/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-05-14 20:12:12

現在の物件
シティテラス品川イースト
シティテラス品川イースト
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
総戸数: 254戸

シティテラス品川イースト PART2

601: 物件比較中さん 
[2015-10-04 23:07:23]
ここはSTEではなくCTEですね。
失礼しました。
602: 匿名さん 
[2015-10-05 20:38:22]
>>598
子供の学校生活ってそんなせまいくないと思いますけど?
603: 匿名さん 
[2015-10-05 21:15:13]
>>602
ですよね
ここだけでも600戸超だから子供もそれなりにいそうですけどね。
604: 周辺住民さん 
[2015-10-05 21:38:23]
最寄りの小学校は台場小学校ですね。距離1.3kmで徒歩16分。
毎日の通学が大変でしょうが、足腰が鍛えられるのでお子様の発育にはいいかもしれません。

605: 匿名さん 
[2015-10-05 22:50:03]
ここから台場って…
606: 匿名さん 
[2015-10-05 22:56:41]
>>605
知らないなら黙ってるか地図見てから書き込めよ。
WCT推しコメントがいい加減うざいのは一緒だけど。
608: 匿名さん 
[2015-10-06 11:33:18]
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140731/672512/?ST=sp
これだけ今後賑わうエリアで、不動産が下がる予想をするのは逆に難しいですね。
609: 匿名さん 
[2015-10-06 15:31:53]
>>608
品川の発展&将来性を見込んで、デベがすでに価格を釣り上げていますので、どうでしょう?
いまの価格が将来、バブルだったと言われないことを私も願っています。
610: 匿名さん 
[2015-10-06 16:50:59]
>>609
その時は周りもみんな下がっていくだけ
どこ買っても同じですね
611: 購入検討中さん 
[2015-10-08 01:09:20]
ホームページに掲載されてる間取りは風呂洗面所へはリビングから行くようになってるのが気になります。他の間取りも同じでしょうか?
612: 匿名さん 
[2015-10-08 08:10:04]
>>611
ここの間取りは隣戸と左右反転しているだけで、すべて同じですよ。
個人的にはトイレ内に手洗いがついていれば、洗面所リビングインでも気になりませんが、嫌いな人は嫌いみたいですね。
613: 購入検討中さん 
[2015-10-08 18:28:03]
>>612
ありがとうございます。そうですね、お風呂の出入りがリビング経由というのは少し気になりますが、スペース効率をあげる為なのかもしれませんね。実際に住めばすぐ慣れてしまういしうですし。最近検討をはじめました、週末にモデルルームに行ってきます。
614: 匿名さん 
[2015-10-08 20:40:35]
>608
その資料の赤い点線の中にマンションは入っていない。
615: 匿名さん 
[2015-10-09 17:23:28]
天王洲駅に近い以外、このマンションの長所が挙げられない。サウスゲート地区にはタワーマンション多数=将来、売らなければならなくなった場合、売りたくても売れない可能性。
616: 匿名さん 
[2015-10-09 18:02:53]
かと言って、永住タイプでもないからね。眺めが気に入って周辺環境の厳しさを気にしない人が買えばよい。
617: 匿名さん 
[2015-10-09 21:54:06]
>>615
新駅周辺に10万人働く人が増えるんだから、この辺の住宅がダブつくってことは無いのでは?
逆に、将来的に売りたい時に売り易いエリアって、どの辺ですか?
618: 匿名さん 
[2015-10-09 22:28:00]
「新駅」って山手線新駅のこと?

ここから新駅ってアクセス不便ですよね…。
619: 匿名さん 
[2015-10-09 23:18:11]
ここから新駅まで歩けとか言ってません。
ここを売る時は港南にタワマンが多数あるから売りにくい、って615さんの意見に対して、新駅周辺に出来るオフィス街の効果を考えたら?と言ったんです。
620: 周辺住民さん 
[2015-10-10 03:27:12]
>ここから新駅まで歩けとか言ってません。
>新駅周辺に出来るオフィス街の効果を考えたら?

オフィス街の効果って、そこで働く人たちの居住需要が高まる(価格にプラス要因)ことですよね。
それと、新駅まで歩くのではない(徒歩圏ではない)というのは矛盾するのではありませんか?

一般的には品川駅や新駅からの近さを基準に購入検討するでしょうから、港南のタワマンに比べて、新駅効果はかなり劣ると思います。
現在スミフが販売中の品川ハーバーテラスや東京ベイシティタワーとの価格差がそれを実証しているのではないでしょうか?
621: 物件比較中さん 
[2015-10-10 07:20:04]
本日のCTE

大分立ち上がってきましたね!
本日のCTE大分立ち上がってきましたね!
622: 匿名さん 
[2015-10-10 09:51:58]

自転車で10分行けば戦略特区。
そのオフィス勤務者でこの値段なら欲しい人は沢山いるでしょ?

再開発エリアのタワマンは確実に目黒駅前タワー超え億ション
または超高級賃貸。ベイシティも今残ってるのは坪400以上。
普通に考えたら分かるのに…ネガは視野が狭くて困るわw
623: 周辺住民さん 
[2015-10-10 10:25:47]
CTEは現在の相場価格から見てお買い得マンションということでよろしいのではないでしょうか?
開放感ある水辺や駅近が魅力ですが、天王洲アイルの再開発、運河ルネサンス計画が順調に進めば大化けするかもしれません。
624: 匿名さん 
[2015-10-10 14:54:00]
実現するかどうかも分からない再開発期待の価格だから、割高マンションでは?
625: 契約済みさん 
[2015-10-11 08:28:22]
624>>

絶対確実に再開発があるなら、価格帯が500万円はアップするでしょう。
リスクがあるので、今の買いやすい価格帯と思います。
5年後、10年後に周りの地価上昇もしくは現行の地価相当で、
このマンション買っとけば良かったと
いう人がいると思うので契約しました。
626: 契約済みさん 
[2015-10-11 19:30:17]
C棟2階にゲストルーム、20階東向きにラウンジができるようですね。
購入前の説明でAB棟の契約者も使えると言っていたので楽しみです。
プライベートデッキもC棟まで続くみたいです。
627: 契約済みさん 
[2015-10-11 21:53:25]
>626さん
Good Newsです。ありがとうございます。
できれば、ラウンジはWCTと同じ26階だったら嬉しかったんですが、仕方ないですね。
とにかく情報が出てきてよかったです。今度MRに行く機会があれば聞いて見ます。

あとは新線の駅が決まるのと、りんかい線のJR買収の話が出てきたら最高ですね。

628: ご近所さん 
[2015-10-12 21:41:39]
>>627さん
ラウンジが20階なら
お台場冬の花火は軽くOKですね。
2年前から始まり、12月の毎週土曜日に180発ほど上がり、
東京湾華火大会より近く大きく見れますよ。
629: 匿名さん 
[2015-10-13 22:15:04]
ラウンジが20階とはまた良いですね。
誰でも利用が出来るのが嬉しい。

花火が見えるのはまた良い。
これだけ高いところからの眺めは非常に気持ちの良いものだからね。

こんなマンションに住む人たちの特権てやつかなぁ。
630: 匿名さん 
[2015-10-13 23:12:56]
ラウンジからの眺望を楽しめるのはだいぶ先なので、その時までこの市況が続いて欲しいですね。
631: 匿名さん 
[2015-10-13 23:53:04]
この物件はいくら値上げしましたか?
632: 購入検討中さん 
[2015-10-14 13:40:48]
ナイトクルージング、なかなか素敵でした。
建物が完成して人が住めば、今は真っ暗ですがキラキラした景色の一部になりそうですね。
B棟は高くなるそうですが、どの位か気になるところです。
633: 匿名さん 
[2015-10-14 21:09:17]
天王州から橋を渡って現地に帰る時に夜女性1人では危険を感じるような場所だと思いますが何か対策はされるのですかね。
635: 匿名さん 
[2015-10-14 21:36:15]
>>634
そうね、今三井推されても傾いちゃったら困っちゃうね(笑)
636: 物件検討中さん 
[2015-10-14 21:44:14]
>>634
何が言いたいのかわからんが、野村物件全てがまずまずということは、結局売主が良ければ大丈夫ということ?野村でも長谷工物件一杯あるけど。
ちなみにプラウドでもピンキリだよ。
ここは明らかに住友仕様なので心配ないと思う。お風呂もダウンライトにしているし。
637: 匿名さん 
[2015-10-14 22:05:27]
確か住友でもあったよね。

http://hamarepo.com/story.php?story_id=3018
638: 匿名さん 
[2015-10-14 22:11:10]
>>634
このサイトのurlを踏んだらルイヴィトンのパチモンを販売する悪質サイトに接続しました!気を付けてください!
639: 契約済みさん 
[2015-10-14 22:22:23]
>>637
その問題物件にお住いの方には気の毒ですが、
ここは問題発覚以後に着工された物件ですので
施工ミスへの対策は万全でしょうね。
640: 匿名さん 
[2015-10-14 22:49:59]
>>639
今回の事件は故意だったので、同社の他物件への影響は免れないでしょうね。
かなり大問題になると思いますよ。
641: 匿名さん 
[2015-10-14 22:56:34]
販売は好調なんでしょうか?
さすがにA棟はほとんど残っていないかな?
642: 契約済みさん 
[2015-10-14 23:14:06]
>>640
確かに故意なのが戴けないですね。
販売元の三井は当然責任を取るでしょうし、
三井もしくは三井住友建設絡みの物件には
疑いの目が向けられるでしょうね。
湾岸タワマンにも同施工物件がちらほら、
スミフで言えばTBTも該当します。

ここには関係ないことですが、
各社の対応には注目しています。
643: 匿名さん 
[2015-10-16 21:13:00]
>>641
Aはもうこれで終りじゃないですかね?
644: 匿名さん 
[2015-10-17 00:54:31]
まだ全戸販売してないから、A棟は完売しないよ。
645: 匿名さん 
[2015-10-17 00:57:54]
>>631
500万円ぐらいだと思う。営業さんに聞いてみれば?
646: 匿名さん 
[2015-10-19 10:45:42]
B棟まだかな〜
647: 匿名さん 
[2015-10-19 15:33:17]
B棟のほうが駅から遠くなるじゃないですか。景色はちょっと良くなるかもしれないけど。
648: 匿名さん 
[2015-10-19 17:07:09]
もう13階を作っていますね。
来月中には完成してしまいそうですね。
649: 物件比較中さん 
[2015-10-19 19:08:39]
B棟は来月から販売開始らしいので、11月は早めにMR 行くべし。
650: 別件商談中 
[2015-10-21 01:19:53]
住友の営業さんに「こちらも一度ご覧になっては…」と勧められて、建築現場を見に行ってきました。
日没後だったこともあり、確かに橋を渡ると灯りに乏しい倉庫街という感じです。天王洲アイルの小洒落た印象が強かっただけに、少々戸惑いました。また、海岸通りを天王洲から先に進むと、道も狭くなりちょっと寂しい風景でした。
ただ、芝浦近辺も再開発までは似たような印象でしたが、今は住環境と呼べる感じに変化しています。ここはどこまで変わるでしょうか。
子育てをするのであれば、保育園や学校も気になります。
物件そのものは魅力的ですが、周辺環境については、将来はともかく今すぐはちょっとなぁ…と思いました。
651: 匿名さん 
[2015-10-21 07:31:15]
スミフの営業は品川埠頭に開発計画はないと言い切ってました。
652: 物件検討中 
[2015-10-21 23:48:12]
>>651
売りたいはずの営業マンが、ポジティブじゃないことを強調するんですか?
購入に前向きじゃない客は買わなくて結構、ってくらい販売順調なのかな。
653: 匿名さん 
[2015-10-22 02:31:39]
いい加減なこと言って、責任取りたくないだけだろ。
654: 匿名さん 
[2015-10-22 08:14:12]
ふ頭周辺の開発が確定しているのであれば、本当にいい物件ですよね。
10年後、劇的に変わっているのか、このままなのか分からないからこそ、このお値段。
私は変わらないほうのリスクを取れず、断念しました。
655: 物件比較中さん 
[2015-10-22 13:21:50]
今後の品川埠頭の再開発は羽田新線の途中駅をどこに作るかが明暗を分けそう。
品川埠頭公園に最寄り駅が出来れば、もう少し埠頭側の開発が進み、運河側の開発と合わせて、発展しそう。坪単価は平均330~350くらい行きそう。
一方で品川埠頭公園が野球場のままなら、今の値段は少し高い。
坪単価270万円くらいが妥当。
どちらになるかは、都知事舛添さんに掛かっている。
656: 匿名さん 
[2015-10-22 14:33:33]
舛添さんは石原さんと違ってお金がかかる開発に後ろ向きだからなぁ…
657: 匿名さん 
[2015-10-22 22:11:26]
羽田空港アクセス線が品川埠頭に停まるとは思えませんね。途中で停車せず直通しないと時間の短縮にならないでしょう。
658: 匿名さん 
[2015-10-23 20:54:48]
>>650
昼間はトラック多くて、貨物の音も聞こえますよ。いつも反対から眺めてます。住めば慣れますよ!
659: 購入検討中さん 
[2015-10-23 22:07:59]
>>658
この物件はそれでも順調だから不思議。
反対側ってWCT?あっちは複層ガラスでもないからやっぱり聞こえるのかな?こちらは電車側は二重窓だら軽減されると思ってるけど。
でも貨物の音が聞こえてもあれだけの高値で取引されているのも凄いよね。来年から修繕費が2.5倍になるのに。
660: 購入検討中さん 
[2015-10-23 22:32:04]
ここが高値で順調なのはWCT という良い類似の前例があるから。
6000万円台以上の物件購入者は学校の成績良い人多いだろうし。
(言い換えると、過去からの模倣が得意)

今後の想定パターンは以下の二種類。
A 長嶋茂雄(WCT )、一茂(CTE)となるか?
B 先代貴乃花大関(WCT )、貴乃花横綱(CTE)となるか?

投資要素も相まって、B のパターンを期待する人が多いのでは。
まぁ親父超えまで欲張らず小結、関脇の三役クラスを夢見て購入している人は結構多いと思います。

現時点では10%~20%の実現性だけどね。
663: 匿名さん 
[2015-10-24 08:30:14]
662さん>

長谷工には、偽装するような悪い友達とは勇気を持って関係を立ちきってほしい。
666: 匿名さん 
[2015-10-25 14:24:35]
以前自転車の話題があったかと思いますが、シーフォートホテルにサイクルポート置いて実験してたんですね。港区や千代田区のサイクルポートに乗り捨てできるようになると良いな。
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO91543310Z00C15A9L83000/
667: 契約済みさん 
[2015-10-25 16:03:01]
666>>
good news, 
 シーフォートでシェア自転車借りて品川駅、目黒駅、大井町駅で乗り捨てられたら、便利ですね。
 
668: 物件比較中さん 
[2015-10-25 21:40:05]
>649さん
B棟は来月からなんですね。情報ありがとうございます。
B棟の低層も5880万円くらいからあることを期待して、行ってみます。
669: 匿名さん 
[2015-10-25 22:03:04]
>663

長谷工は偽装がなくても、仕上がりが悪くてトラブル続出で有名。コストダウンの安普請仕様。
670: 匿名さん 
[2015-10-25 23:35:15]
>>669
へえー、例えばどこの長谷工マンション?
671: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-10-26 00:20:36]
この物件検討している方はどのぐらいいます?
モデルルーム行きましたが、新宿の総合モデルルームより人も少ないと思いましたし、売れている物件とは思えなかった。新宿のモデルルームから紹介されましたが、全然設備仕様も良くないし、工場地帯物件やら駅遠い物件と散々でしたが、この物件の良い所はどこですか?このエリアは同じ感じなんでしょうか?
672: 匿名さん 
[2015-10-26 00:33:38]
新宿にこの物件のモデルルームないと思いますけど?
674: 物件比較中さん 
[2015-10-26 01:09:56]
>671
良いところは以下の感じかな?
・駅に近い(天王洲アイル5分以内)+品川へもバスを使えば近い
・永久眺望かつ運河View
・将来の開発可能性もないとはいえない地域
・管理費+修繕費の総額が将来的にも安い(タワーに比べれば)

デメリットについては既出なので過去のスレッドを見てね。

駅が遠いとは品川駅を言ってるの?

新宿のモデルルームに行ったということは中央線沿線が希望なのかな?そういう人にはここは合わないかもね。
商店街等からかなり離れているし。住宅街でもない。

ここを紹介された理由としては、価格があるのでは?住友の中央線沿線物件はいずれもここより高そうだし。今となっては、ここはそれほど高くなくなってきているからね。
675: 匿名さん 
[2015-10-26 09:13:17]
>>673
ググッたけど
どのマンションのこと?
最初に出てくるのは横浜の三井住友建設のことだし。
有名って程、その組み合わせで出てこないし。

長谷工の評判悪かったのは自社分譲やってた昔の話でしょう?ここ10年以内の、どの物件で欠陥騒ぎになったのか教えてください。
676: 匿名さん 
[2015-10-26 11:32:06]
>>668
先日モデルルームでの営業担当者の話しだと、B棟は駅から遠くなるにもかかわらず値上げ検討中とのこと、A棟が予想より好調のためとか。
A棟を売りきる為の営業トークにも聞こえましたが、真偽のほどはB棟販売がはじまればわかりますね。
677: 匿名さん 
[2015-10-26 12:17:51]
>>676
すみふは一期に限るよ
678: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-10-26 12:23:30]
西日本在住、天王洲タワーマンション所有。
東京のように海と都会が一体となった街は地方には無く港南は唯一無二の価値がある。
Ladyクリスタル船越しの天王洲の夜景いいじゃないですか!
679: 購入経験者さん 
[2015-10-26 14:58:25]
>>676

すみふは売り上げ好調と判断したら、値上げしてくるよ。
なぜお客が飛び付く安い値段で売ったことをすみふ社内で怒られるので。。。
680: 購入検討中さん 
[2015-10-26 16:50:59]
品川埠頭の整備で少し動きがあるようです。

http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/151022500035.html

681: 購入検討 
[2015-10-26 17:55:10]
現地を見学してきました。モノレールを降りて橋を渡ると生活感がないのが少し気になりました。とはいえそれがこのマンションの魅力の一部なのかもしれませんね。
品川埠頭の整備事業に期待です。
682: 匿名さん 
[2015-10-27 21:00:42]
そうかここは羽田空港も近いし、都心へのアクセスも良いし、
とにかく、りんかい線が通ったことが大きいのかも。
そんなものだから、この地もよく見れば良い場所なのかも。
でもやっぱり生活感のない地域なことは否定も出来ないか。
683: ご近所さん [ 50代] 
[2015-10-27 23:40:03]
361さん

東品川海上公園での釣り果
ハゼ、セイゴ、サッパ(鯖じゃない)、蟹
うなぎ(50センチ以上あった)
684: 物件比較中さん 
[2015-10-28 21:27:17]
確かに生活感のない立地ですよね。それでも2期3次も無事に売り切ったみたいなので、順調なんですかね。
そろそろB棟の販売も始まるみたいなので、一緒にタワー棟の情報アップも期待しています。
685: 購入検討中さん 
[2015-10-28 23:30:09]
A棟はB棟より安く、B棟はA棟より環境が良くタワー棟より安いという感じで順調に進みそうですね。
タワー棟はやはり東側の眺望を売りのするんでしょうか?もっと情報が欲しいですね!
686: 購入検討中さん 
[2015-10-29 00:02:19]
タワー棟は15階以上の東向きは遮るものがないから夜景最高でしょうね。
でも、タワー棟は26階建てとのことなので、もう少し高くても良かった気がしますが何か制約があったんですかね.

坪単価330くらいで東向き15階前後なら、買いですかね。
眺望シュミレーションで要チェックです。
687: 匿名さん 
[2015-10-29 12:19:14]
>>686
将来羽田空港南風運用時にこちらの上空が予定コースになっているため高層のタワーには出来なかったのではないでしょうか?
688: ご近所さん [ 50代] 
[2015-10-29 12:27:56]
将来東側にタワーマンション等が立つ可能性もある
東側高層に共同のビューラウンジができるかな?
689: 購入検討中さん 
[2015-10-29 22:23:03]
>>686
今のA棟中住戸の中層階で坪330くらいだから、タワーで330は期待できないかもしれません。一体いくらになるのかわかりませんね。
690: ご近所さん 
[2015-10-30 10:45:06]
前の道を北に3分から4分ほど歩くとこんなお台場が見えます
前の道を北に3分から4分ほど歩くとこんな...
691: 匿名 
[2015-10-30 13:19:02]
今日近くを通りましたがAB両棟とも最上階付近まで組み上がっている様子がわかりました。
なかなか良い感じです。

スミフからではありませんがC棟の設計図(予定図面?)を先日某所で見ました。
住居数は現時点では約360部屋の予定のようです。
多分モデルルームに行けば見せてくれるのではないでしょうか。

CTEは立地面において、臨海線天王洲駅、モノレール天王洲駅を普段使いの人は便利だと思います。
JRを普段使いする人は品川駅に毎日通うのは現実的には厳しい距離です。
品川駅から徒歩の場合は対岸のWCTやブランファーレあたりが距離的な限界だと思います。
692: 周辺住民さん 
[2015-10-31 01:11:58]
>>686
虹橋は順光で見え、その向こうには港区中央区の高層ビル群
お台場、フジTVのプロ&マッピング、ゲートブリッジ、
向かい品川区の船の科学館辺りにはイベントがよく行われ時々花火が上がり
空からは羽田に向かい飛行機が次々と閃光しながら降下していきます

ビューラウンジでも、AやB棟の上部の廊下からも
これら東京湾の絶景が一望が見られますよ
角度によければ、毎8時半から上がるディズニーの花火も見られるかもです。
693: 購入検討中さん 
[2015-10-31 08:43:25]
タワー棟の20階~24階辺りの北か東向き70平米前後を狙ってます。
坪単価の情報持っている方いますか?
694: 匿名さん 
[2015-10-31 10:52:18]
>>693
前に営業が380平均くらいって言ってたけど、高層東向だとどれだけプレミア乗せてくるのか予想できませんね。
何と言ってもここはスミフですから...
695: 匿名さん 
[2015-10-31 16:28:56]
運河ルネサンスの立地を推進する施設例が追加されてた。TYハーバー横の新しい水上施設と関係あるかな?

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/runesansu/shinchakujoho.html
696: 匿名さん 
[2015-10-31 17:24:57]
他も検討しており出遅れてしまいました。A棟は完売でしょうか?近々モデルルームに行って確認しようと思いますが、最新の情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
697: 匿名さん 
[2015-11-01 15:59:32]
A棟はまだ未販売住戸あるよ。だから部屋は選べるし、B棟はこれから販売だから沢山ある。友人に貰った初期の価格表から価格が上がったから値上げはしているね。値上げした金額でも得と思えば買いですねー(^O^)
698: 匿名さん 
[2015-11-01 16:11:15]
値上げされてるのに得とかないだろ。
699: 匿名さん 
[2015-11-01 21:48:15]
>>697
ありがとうございます。A棟もまだ残ってるのですね。値上げはスミフの自信の現れでしょうね、それでも売り切れると。

生活するには不便そうで迷っておりますが、リバービューの希少価値でリセールで思いっきり新築価格割れはなさそうですね。
700: 匿名さん 
[2015-11-02 00:24:33]
悩みますよね。私も悩み中です。懸念としては、買い物不便、住環境、津波です。実際に津波来たら必ず影響があると言われて悩み中です。事前審査は通過しましたが、エリアを再考中です。yahooでも最近、青田売りはどうかなど、マンションは買い時でないみたいな記事で悩みます。
701: 物件比較中さん 
[2015-11-02 03:33:34]
日本の場合、青田売りが中心ですからね。
一方で、スミフの場合半分くらいが竣工後の販売になることが多いので、ここも竣工後に実物見て買うこともできると思います。
ただ、価格が今以上に安くなることはないため私も悩み中です。
最初はB棟待ちだったんですが、冬場の日照時間がA棟より短くなってしまうのがわかりA棟に心が傾いています。

津波は心配になって調べてみたんですが、ここは浸水予定にはなっていないようです。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000019700/hpg000019626.htm
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page_/...

買い物は不便ですね。WCTのマルエツも遠いですから。
天王洲の中か、いっそのこと品川埠頭にスーパーできませんかね?品川埠頭にマンションが増え始めたら可能性有りそうなので、ぜひ価格を落とさず再開発をお願いしたいところです。新駅できないと厳しいですかね。
702: 匿名さん 
[2015-11-02 12:21:22]
>>701
買い物は不便ですね、駅からの帰りにふらっと立ち寄るスーパーもコンビニもない。橋を渡ったマンション側には何もないというのが一番の悩みどころです。遅くなった日にちょっとお総菜だけなんていうところがあればいいのですが。館内のコンビニは24時間でしょうか?利用がほぼマンション住民だけとなると営業時間も限られますかね。

交通の利便性、駅近、リバービュー等不変の価値は捨てがたく魅力を感じてますので迷いますね、高い買い物だけに。
703: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-11-02 21:43:36]
悩まれますね。子育て環境は正直良くないと思っています。買い物不便も悩みです。そもそも今がこの価格が適正かも不安です。購入しても思い描くような資産性はないのではないかと思うと決められないです。この掲示板見ても値上げしたとあり、また一方では資産性あると言う人もいるので余計迷いますね…。値上げして得するのは不動産会社だけだと思いますが、その物件を値上げで買っても将来大損はしないですかね!?
704: 物件比較中さん 
[2015-11-02 23:13:15]
A棟よりB棟が高く、B棟よりC棟が高いのは間違いないようです。どんどん安くなっていくなら資産性も何もないと思いますけど、何年かかってもスミフは高く売っていくでしょう。それが資産性を維持してくれるのでは?
確かにスーパーも学校も10分以上歩きますけど、スーパーも学校も駅も公園も3分以内なんてマンション、ありますかね。
私はそれでもB棟を待ってみるつもりですけどね…
705: 購入検討中さん 
[2015-11-03 00:23:05]
スミフは高いけど、リセールするときは新築価格から下落幅少ないよ。
予算的にB棟が待てるならB棟が静かでお薦めです。
私もB棟のA棟寄りが気になってます。 但し、タワー棟の工事騒音がA棟寄りなら少し軽減されることを期待。

スーパーはネットスーパーがメインで、急ぎのものは館内のローソンのコンビニで済ませば、困らないと思います。ネットスーパーなら重たくないし。。

706: 匿名さん 
[2015-11-03 00:34:14]
>>705
B棟は価格控え目でお願いしますね。
707: 物件比較中さん 
[2015-11-03 01:45:56]
3期では5880万円のお部屋がありますね。
この物件は低層にしかない運河Viewの価値もあると思うので、ここで勝負!とも思案中です。
それにしてもまだ5880万円のお部屋ってあったんですね。
709: 匿名さん 
[2015-11-03 09:52:13]
前はA-Bタイプ10Fで6080万でしたが、今はいくらになりましたか?
710: 匿名さん 
[2015-11-03 11:15:23]
ここのC棟を待ってる人は、計画されているシーサイドのタワーも視野に入れてるんですかね。
それともターゲット層は変わるのかな。
711: 周辺住民さん 
[2015-11-03 12:55:46]
新馬場の山手通り沿いにも予定地がありますね。そこと比べて高いんですかね?
712: 匿名さん 
[2015-11-03 16:29:05]
>>710
シーサイドにも新たなタワー計画があるのですか?
713: 匿名さん 
[2015-11-03 18:05:03]
>>710
フットサルのとこだったら眺望も望めなそうだし、タワーってだけで層は被らなそうですね。
714: 匿名さん 
[2015-11-03 19:07:22]
>>712
>>713
八潮橋の所です。
竣工時期が近いので競合になり値付けに影響するかと考えたんですが、関係ないかな。C棟はこのまま強気の価格設定か。
715: 匿名さん 
[2015-11-03 20:35:52]
>>714
ありがとうございます。ネットで調べると29階建て、2018年完成予想とありました。たしかにC棟と競合しそうですね。
716: 匿名さん 
[2015-11-03 22:20:20]
あっちのタワーは囲まれ感半端ないから、眺望を求める人はこっちにくるかも。
ちなみにイオン前のバンダイナムコのところもタワーじゃないけど大規模長谷工になる予定。こちらも眺望は望めないので価格はこちらより安いかも。
ただ両物件ともこれからの建設だと、建築費が横浜の事件でさらに上がるだろうから価格はちょっと予想がつかない。
これらがあげてくるとここもあげてくるだろうね。
717: 匿名さん 
[2015-11-03 22:55:43]
品川シーサイドならイオンがあるから、ファミリーにはこちらよりも良さそうですね。
718: 匿名さん 
[2015-11-03 23:06:55]
品川シーサイドって、これからどうなっていくんでしょうね。
バンダイ移転、楽天移転
仮にイオンも撤退になったら、りんかい線しか使えない終わった街になりそう。
719: 匿名さん 
[2015-11-03 23:24:26]
ここはそのイオンすらない。。
720: 匿名さん 
[2015-11-04 22:46:18]
北側に続々とタワマンが建つことを期待しましょう
そしてついでに新駅も
721: 匿名さん 
[2015-11-05 07:48:01]
>>720
人口が増えるとは陸の孤島感がなくなって、回りに店もふえそうですね。個人的にはカフェとかパン屋とかができるとうれしいです。
722: ご近所さん 
[2015-11-05 10:46:31]
721

10〜15年先
かな
723: 匿名さん 
[2015-11-05 17:21:32]
>>722
ですね。。。
今日現地に行って来ました。やはり駅から橋を渡ると何もないのが気になりました。 マルエツも遠く
あの距離をトイレットペーパーを持って歩くのは大変そうとか想像してしまいました。
リバービューは最高なだけにまだ迷ってます。
724: 匿名さん 
[2015-11-05 22:26:02]
>>723
トイレットペーパーやお米などは、ネットスーパーが便利そうですよね。
野菜は、北品川商店街が面白そうと思いました。
(このマンションの2月のブログに出ていた)

725: 匿名さん 
[2015-11-06 07:19:13]
薬局は天王洲アイルのシーフォートスクエアにありますよ。そこで買えるものならそんなに苦にはならないはずです。でも食品関係のお店はどこも距離ありますね。
726: 匿名さん 
[2015-11-06 10:11:01]
シーフォートのお店のほとんどは、土日あいてないのですね。。
727: 匿名さん 
[2015-11-06 12:30:27]
>>726
へー初耳です。
具体的にどのお店ですか?w
728: マンション投資家さん 
[2015-11-06 13:27:29]
>>726
また知ったかさんですか
アク禁依頼出しておきますね

http://www.e-tennoz.com/bldg_info2_seafortsquare.html

ほとんどって20店舗くらいは閉まるんですかね

729: 匿名さん 
[2015-11-06 15:16:25]
>>723
買い物は毎日のことなので、最近はWCTの中古の方が良いかもと考えてます。低層なら比較的に安いみたいですし。
730: [男性 30代] 
[2015-11-06 15:41:33]
CTEのA棟B棟254戸、DINKS・ファミリーがメインで入居するとして、平均3名と想定。254×3で762名、C棟(25階建てタワー)を300戸で同じく平均3名と想定で900名。762+900=1,662名が生活するエリアに店でも出せば繁盛しそうですね。現状ほとんど何もないエリアなので。これを狙って出店してくるところはいくらでもある気がする。
731: 匿名さん 
[2015-11-06 16:33:54]
>>730
スーパーマーケットの必要世帯数は一坪6世帯。554世帯だと92坪300平米の店舗なら経営可能。マルエツプチなら可能性あるかな。
732: 匿名さん 
[2015-11-06 18:52:34]
品川シーサイドのイオンは撤退するとか言いながら、この僻地にマルエツプチは来るんだ・・・自己中心的な妄想ですね。
733: 匿名さん 
[2015-11-06 19:03:05]
スーパーと羽田空港アクセス線進展がないと価格が正当化できないってことだろうね。
734: 匿名さん 
[2015-11-06 19:30:09]
>>727
丸亀製麺とかオフィスワーカーランチ向けの店は日曜休みですよね。
寺田倉庫のボンドストリートのあたりはどんどん新しい店ができて賑やかなのにシーフォートは本当に寂れました。フランフラン一号店や青山ブックセンターがあった頃が懐かしい。
天王洲は土日くらい駐車場の料金下げればいいのにね。
735: 匿名さん 
[2015-11-06 19:33:44]
妄想はいくらでも書けるので、
実現してからいってほしいね。
736: 匿名さん 
[2015-11-06 20:49:00]
入居後もマンションの住民以外が橋を越えてくる人はほとんどいなさそうですので、マンション側が発展するのは厳しそうです。駅近とリバービューで十分以上の魅力と資産価値があると思いますが、あとはこちらでの生活をイメージできるかどうかですね。
737: 匿名さん 
[2015-11-06 22:53:23]
毎日、WCTのマルエツ行くのはちょっと大変そう。測ってみたら、片道900m、往復1800mあります、
ま、電動自転車使えば大したことは無いけど。
738: 匿名さん 
[2015-11-07 00:44:44]
冬にあの橋を自転車で走ってたら風が強くて寒そう(((( ;゚Д゚)))
739: 周辺住民さん 
[2015-11-07 01:02:46]
150mの橋を渡ったら駅とオフィス街があるんだから、僻地とは言わないでしょう。
この辺で僻地と言えば勝島とか八潮のことでは?

車で大崎方面から来ると、すごい迫力ですね。駅の真後ろに建つ様子がわかります。あれにタワーも並ぶと、かなり目立ちますね。
740: 匿名さん 
[2015-11-07 01:31:39]
僻地でないとすると陸の孤島ですか?
741: 匿名さん 
[2015-11-07 04:51:11]
>>739
オフィス街は生活する上で何か便利なんでしたっけ?シーサイドにはイオンが、勝島にはウィラが、八潮にはパトリアがありますからね。こちらも徒歩数分圏内にスーパーあれば、ぐっと生活しやすくなりますね。
742: 匿名さん 
[2015-11-07 07:35:25]
http://www.e-tennoz.com/shop_list2.php
郵便局・クリーニング・内科・歯科・コンビニ・ドラッグストア・銀行ATM・飲食店・交番・花屋・文具店・ゴルフ練習場・フィットネスなどがオフィス街にありますね。
743: 周辺住民さん 
[2015-11-07 08:18:44]
今日のCTE
今日のCTE
744: 匿名さん 
[2015-11-07 08:23:45]
買い物等の生活に便利なところが必ずしも人気がある地域というわけではないからねえ。
ここみたいな眺望や開放感があって、駅に近くって、さらに生活が便利で、価格が同じくらいの場所って、東京区内ではほかにないのでは?
今後さらに居住者が増えれば、天王洲アイルの中や品川埠頭にスーパーできる可能性があると期待して検討中。

745: 周辺住民さん 
[2015-11-07 08:26:30]
ネットスーパーの使い方が分からないお年寄りには不便な場所ですね。
近くに駅が無いって意味で僻地と言ったつもりでしたが。八潮には無い。勝島には一応モノレールの駅があるけど臭いし。
毎日使うのはスーパーじゃなくて駅ですよね。
車通勤の人には勝島も良いですね、ウソみたいに安いから、それも魅力。
746: 匿名 
[2015-11-07 08:30:38]
どんどん発展するよ
『丼丸どんどん』港南店がオープンするよおめでとうございます

sasafune.co.jp/archives/3851
747: マンション住民さん 
[2015-11-07 08:41:46]
コンビニ併設らしいけど、5年以内に撤退してしまうのではないかと思います。

近隣事例は、パークタワー品川ベイワードにあったコンビニが保育施設に変わってしまった例。
住民さんはメインでは使わないでしょうし、天王洲アイルにもたくさんコンビニありますからね。
748: 入居予定さん 
[2015-11-07 08:56:45]
>>743さん
いつもお写真ありがとうございます。

この板もネガさんポジさん含め、また盛り上がってきましたね!!B棟販売開始とタワー棟情報の効果でしょうかね^_^
749: 購入検討中さん 
[2015-11-07 09:09:02]
駅は近いが、周りに何もなく僻地感はありますよね。品川埠頭の開発で、懸念のスーパー、保育施設ができることに期待ですかね。
751: 匿名 
[2015-11-07 11:01:14]
>>750
郊外育ちをバカにするのはやめたほうがいいぞ。
752: 物件比較中さん 
[2015-11-07 11:10:48]
>746さん
お持ち帰りの丼屋なんてできるんですね。情報ありがとうございます。
需要は入管のひとたちでしょうか?

ちなみに品川埠頭にこんなジムもあるんですね。これからいろんな施設ができてにぎやかになってくれるのであれば、より検討しやすくなるんですが。
http://www.rockyclimbing.com/shinagawa/
753: 入居予定 
[2015-11-07 23:22:46]
>>747
撤退した例があるのですね。
そうならないためには、住民はできるだけマンションのコンビニを活用した方が良いということでしょうか。
24時間営業となっていますが、今住んでいるマンションのコンビニは朝5時から深夜1時までの営業で、
全く困ったことがないので、24時間でなくてもなんとか継続して欲しいものです。
754: 匿名さん 
[2015-11-08 00:07:41]
天王洲は基本オフィス街なので、土日の営業は採算が取れなくて撤退するケースが
多いようです。高級どころではシェ松尾天王洲クラブとか、ファストフードでは
モスバーガーも撤退してます。
ただWCTのマルエツは近隣タワーの住民の含めて利用者が多く、マルエツグループの
中でも売上高上位の店舗だそうです。
755: 匿名さん 
[2015-11-08 06:54:16]
>>754
マルエツの他に買い物をするところがないのが好売上の要因でしょうね。もう少しマルエツまで近いといいのですが。
オフィス街は週末閑散としますが静かなのはいいかもしれませんね。
シェ松尾とモス撤退してましたか?知りませんでした。
756: 匿名さん 
[2015-11-08 13:48:24]
やはり、ふれあい橋とか、勝島のかもめ橋みたいな人用の橋を運河にかけて欲しいね。
WCTの辺りにかかれば入管や港湾の人にも便利だから。
757: 匿名さん 
[2015-11-08 21:42:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
758: 匿名さん 
[2015-11-08 21:46:07]
失礼しました、スレ違いです↑
759: 匿名さん 
[2015-11-08 21:55:56]
>>758
ブランズの悪口を誤ってこちらにアップしてしまったようですね。

やはり天王洲と勝島を比較検討してる人が多いみたいです。
760: 匿名さん 
[2015-11-08 22:12:12]
それはないと思う
761: 匿名さん 
[2015-11-08 22:13:05]
どこに住んでるの?
「天王洲アイル」
あー…なんか昔キラキラしてたとこね?

そんな感じでしょうか?
762: 匿名さん 
[2015-11-08 23:27:42]
近辺の物件を荒らして回る子供の様なメンタルは失笑しかでない。
763: 匿名さん 
[2015-11-09 00:11:28]
ブランズ勝島をディスったコメントは、住友の営業さんではないことを信じたい。
764: 匿名さん 
[2015-11-09 00:19:30]
757は墓穴掘っちゃったね。ご愁傷さま。これを機に、近隣を荒らして回るのはやめてはいかが?
765: ご近所さん 
[2015-11-10 11:06:52]
プライベートデッキのさらに運河側に遊歩道できますか?
766: 匿名さん 
[2015-11-10 18:12:53]
WCTの自治会ページでタワー棟の近隣説明資料を発見。
外観、各フロアの部屋割がわかる図面もあります。

そして図面をみる限り1階に防災センターの記載が!
タワー棟が出来ると、警備会社常駐して24時間有人管理になる?
タワーだけじゃなく、3棟全体みてくれるんですよね?

さらにB棟との間に車寄せも出来るようです。
これは期待できそうな感じ。

http://wct.main.jp/pdf/seaside2.pdf
767: 匿名さん 
[2015-11-10 22:15:43]
見る限りタワーは、内廊下、全方位に部屋あり、
近接するBて視界が塞がれる南は安くなるか?
768: 購入検討中さん 
[2015-11-10 23:58:23]
>766さん
情報ありがとうございます。ついに出てきましたね。

20階の北東角がラウンジで驚きました。いいところをつぶしましたね、住友さん。
それと、一階の内廊下はAからC棟まで共通でよかったです。一体感が出てよいのではないでしょうか。

10階以降は東向きも大きな部屋が多くよさそうです。しかし、いったいいくらになるのか。
もうちょっと待ってみようかな。
769: 匿名さん 
[2015-11-11 12:26:10]
資料の地図見ると
丁度このタワーを境に隣のプーマは港区なんですね。

港区入ると高さ制限とか規制があるのでしょうか?タワー棟だけでも港区アドレスなら
高くても買いだったんですが。
770: 匿名さん 
[2015-11-11 13:58:42]
残念なマンションですね。
771: 匿名さん 
[2015-11-11 14:16:33]
エレベーター3基か。
朝からストレスかなあ。
下の階層の人は、階段つかってね。



772: 匿名さん 
[2015-11-11 18:25:29]
26階は広い部屋があるんですね。でもバルコニーに吹き抜け⁇
773: 購入検討中さん 
[2015-11-11 23:36:35]
>769さん
プーマを買収するメリットはなかったのではないでしょうか。
プーマの下にはりんかい線が走っているからマンション建てられません。
また、あの場所を買って空地率を増やしても高さ制限があるので今のタワーの高さを高くすることはできないですし。
774: 購入検討中さん 
[2015-11-12 13:12:24]
タワー棟の販売開始は来年なので、B棟検討止めてタワー棟待ちにしようかな。でも坪単価50くらい違うのね。
775: 匿名さん 
[2015-11-12 14:27:17]
高過ぎ!バブルですね。
776: 匿名さん 
[2015-11-13 14:56:34]
高いですね。どこも高いです。

エレベーター3基。
朝は早めに出たほうがいいかもしれません。。
低層の方は階段で降りちゃうでしょうけれど。
ただ数を多くすれば良いっていうものじゃないので、
この台数で良いんじゃないかなと思います。
修繕にお金かかるから、というのがあります。
777: 周辺住民さん 
[2015-11-21 08:36:02]
今日CTE
今日CTE
778: 契約済みさん 
[2015-11-22 01:59:42]
>777さん
いつもありがとうございます!
すっかり14階まで立ち上がったみたいですね。

掲示板に盛り上がりはありませんが、2期5次も順調にこなして、次は3期のようです。
年内でほとんどA棟は終わりですかね?
779: 匿名さん 
[2015-11-22 13:18:00]
>>766
この図ではゴミステーションがありますね!
一度でも各階ゴミ置きがあるマンションに住むと
賃貸でもそれにこだわるとか、それほど便利です。

780: 匿名さん 
[2015-11-22 13:40:51]
>>778
今日モノレールとりんかい線の間の横断歩道の所でビラを配っていました。引き渡し半年前でこれから売り切れるのでしょうか?
回りには生活に必要な物は何もありませんが、静かそうですし運河ビューも良さそうですので真剣に検討しております。交通の便も私的には最高です。

勝島のように引き渡し後も売れ残り多数にならないか少し心配しております。
781: 契約済みさん 
[2015-11-22 15:17:13]
ここは当初から竣工売りを想定しているそうですよ。年内に売り過ぎると上司から怒られると、以前営業さんがおっしゃってました。完成品を見せた方が高く売れると踏んでいるのでしょうね。

私も交通の便がはまり、150m運河ビューの開放感と静けさに惹かれて契約しました。これから売り出されるB棟はA棟よりも橋から離れる分、さらに静かだと思います。ただ現状はコンビニ以外に周囲に何も無い環境ですので、その辺が許容できるか慎重に検討されることをお勧めします。
782: 契約済み 
[2015-11-22 16:23:31]
私の担当の営業さんも同じこと言ってました。
ここは実物を見た方が高く売れるので、あえて今はセーブしてるとはっきり言ってました。
なので、入居後にお客さん連れてマンションでお会いすると思いますよ、とのことでした。
いろいろ調べると、中古で売れる物件は、「駅近」と「部屋からの眺め・開放感」だそうです。一般的には後からマンション前に別の物件が建つことがありますが、ここは普遍的なので、後あとの心配も大丈夫そうですね。
783: 契約済みさん 
[2015-11-22 16:30:01]
竣工時までに半分くらい販売できていれば、と聞いていましたがそれよりも早いようです。
私も眺望と駅に近いことが魅力で契約しました。
また、スーパーは近くにありませんが、コンビニ、薬局、病院、レストランは天王洲アイル内にたくさんあります。
これでスーパーが近くにできれば最高ですね。

B棟のほうがA棟よりも幾分静かだと思いますが、眺望はA棟のほうが目の前の抜け間がある感じです。パンフレットの眺望の図もA棟からのものになっていると思います。
また、エントランスまでの距離を考えると、A棟のほうがB棟よりも幾分近い感じです。
より静かなほうがいい方はB棟のほうがお勧めですね。
ただ、住友さんの場合、待てば待つほど値段が上がるので、それが許容できるかどうかが、ひとつの判断基準になると思います。

784: 匿名さん 
[2015-11-22 17:21:41]
こちらの場合専用のモデルルームではないので早く完売しなくても費用が大幅にかさむ事なさそうですしね。

みなさん、情報ありがとうございました。不人気だとリセール時に影響するかと心配しておりましたが安心しました。ビラ配りをしてるので即日完売ほどの勢いはないのでしょうが。
785: 匿名さん 
[2015-11-22 18:03:19]
3ldkやすくて、6000万台弱で買えますか?
すみません
今度モデルルームにいくのですが、価格が不安で
786: 周辺住民さん 
[2015-11-23 01:28:10]
近く通ったので、本日の様子。
近く通ったので、本日の様子。
787: 匿名さん 
[2015-11-23 14:55:53]
A棟は目の前が低層の清掃作業所の建物なので抜けているということですかね。
実質使われていないこの作業所ですが、なんとか有意義に活用してもらえると良いのですけど。
788: 匿名さん 
[2015-11-23 15:42:40]
>>787
清掃作業所の土地を使って、りんかい線とモノレールの地下連絡通路を整備してもらえたら良いですね。いまは導線が悪過ぎ。実現すればこの物件からりんかい線まで信号機フリーで行けますし。JRがりんかい線買収すれば可能性あるかな?
789: 物件比較中さん 
[2015-11-23 22:44:44]
A棟の景色が抜けているのは、目の前の清掃作業所と、JAL本社のビルまでの間に野球場があるため。
清掃作業所の下はりんかい線が走っているから、おそらく高い建物は建てられないと思う(杭が打てないから)。
野球場も公園の一部だからそう簡単には用途は変わらないでしょう。

武蔵小杉が横須賀線と南武線を無理やりつなげたように、ここもりんかい線とモノレール、そして羽田新線をつなげてくれればさらによくなると思う。
羽田-秋葉原までの船はここに泊まるみたいだから、地下鉄も品川から延伸したらいいのに。
790: 匿名さん 
[2015-11-23 23:16:07]
東京オリンピックは既存のモノレールと京急で十分対応可能
との結論を既に国交省が出しています。

そうなれば2020年に向けての課題は「既存線の改善」なので、
会場へのアクセス線であるりんかい線と空港直結線である
モノレールとの接続改良は当然優先課題になると思われます。

今の天王洲アイルの接続状況では海外訪問客へのおもてなしと
しては残念ながら不合格でしょう。

791: 匿名さん 
[2015-11-25 12:51:28]
りんかい線、本当に不便というか、各駅がとにかく狭い!というのはあるのではないでしょうか。
これはきちんと対応しておかないと、大変なことになるのでは。
天王洲アイル駅は中でもまだいい方ですけれど…。
あとはオリンピックの際は一般車両の交通規制を敷いて、
バスなどを多く走らせる形になるのでしょうか?
オリンピックを機に、もっと交通事情が便利になってくれると本当はいいのですが。
792: 匿名さん 
[2015-11-27 10:39:26]
>>791
個人的にはりんかい線はとても便利だと思います。清潔でラッシュ時の混雑も他と比べると良い方ですし。天王洲アイルでのモノレールとの乗り換えはとても不便ですがここの住民には関係ない事ですし。
マンションの掲示板でオリンピックに向けた交通インフラの改善を議論するのは話しが大きすぎます。

A棟は完売でしょうか?駅から離れるB棟の価格設定がどうなるのでしょうか??気になります。
793: 周辺住民さん 
[2015-11-28 08:11:46]
今日のCTE
今日のCTE
794: 周辺住民さん 
[2015-11-28 11:55:20]
天気が良いので散歩してきました。
天気が良いので散歩してきました。
795: 周辺住民さん 
[2015-11-28 11:57:40]
散歩2
散歩2
796: 周辺住民さん 
[2015-11-28 11:58:41]
散歩3
散歩3
797: 匿名さん 
[2015-11-29 12:14:28]
周辺の環境や高層階からの展望は良さそうですね。
長く住むなら住環境でイライラする要素がないことにかぎります。
何かストレスになることがあると、それだけで暮らすのが嫌になったりするものです。
798: 匿名さん 
[2015-11-29 12:30:25]
>>797
騒音と眺望に悩まされる事はなさそうですね。交通アクセスも不変ですし良さそうですね。
後は生活に必要な店があると最高なのですが。。。
799: 物件比較中さん 
[2015-11-29 13:26:19]
確かに。ここは高層だけでなく低層も眺望が確保されているのが良いですね。
近くに無いのはスーパーくらいなんですが、毎日のことなのでここだけ引っかかってます。
800: 物件比較中さん 
[2015-11-29 23:00:19]
むしろ、駅近でスーパーありの新築物件は珍しいと

天王洲にも色々なコンビニあり、
自転車1台あれば、マルエツ、イオン、安売りのOKスーパー、
品川駅港南口のクイーンズ伊勢丹、高輪口の紀伊国屋、
京急ウイングのスーパーなど、より取り見取り
どこの駅でも駐輪場は乗り付け自転車で溢れていますが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる