住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. スカイティアラってどうですか? その6
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-05 22:35:31
 

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その6です。
有意義な情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本マンションの資産価値・相場や将来性などについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 15:28:13

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

スカイティアラってどうですか? その6

61: 匿名さん 
[2015-05-19 08:58:59]
>>60
ミニピアゴ!良いですね。あそこは野菜が新鮮で好感できます
62: 匿名さん 
[2015-05-19 17:01:15]
値上げして購入する人は増えますかね?
そもそも高層階と中階層、低階層で同じ金額に設定してるの知ってる人なら、高層階埋まったら、見送る人出てきそうな気がしますね。
設備のわりに今でも高いと思ったので、私は見送ります。初期に高層階押さえた人はよかったですね!!
63: 匿名さん 
[2015-05-19 19:29:29]
>>62
増えるとか減るとか買う側に関係ないし売り側は増えればいいというもんではないし目先の利益だけを考慮もしてないから。
64: 匿名さん 
[2015-05-19 19:49:36]
なんで高層から中層まで同一価格で売るのか、理由が理解できないのですが
65: 匿名さん 
[2015-05-19 19:50:48]
窓開けたまましないで下さいよ!
66: 匿名さん 
[2015-05-19 20:27:47]
>>64
売るのが簡単でわかりやすくなるから。同じ値段ならってことで高層階から売れてくれる。実際はかなりお得などころか凄い割高。しかし同じ値段なので低層階が割高に感じられる罠。売り側からしたら人気がある中層高層階をしっかり高い値段で売っておきたいからね。低層階は馬鹿が買うから気にしなくていい
67: 匿名さん 
[2015-05-20 07:02:41]
>>66
なるほど…
わかりやすいご説明ありがとうございました
68: 匿名さん 
[2015-05-20 09:50:51]
スミフは結局初期に買うのがベストですよ!
69: 匿名さん 
[2015-05-20 10:42:24]
スミフは検討外がベスト!
70: 匿名さん 
[2015-05-20 10:53:20]
スミフっていいよね。やはり。
71: 匿名さん 
[2015-05-20 11:07:53]
すみふは業界ナンバーワンデベですから人気があるのも納得です。
ここは城北ナンバーワンマンションの呼び声高いですし。
72: 匿名さん 
[2015-05-20 11:15:16]
ここは板橋区では間違いなくNo.1だからね。ただ城北No.1はさすがに無理があるかも。
73: 匿名さん 
[2015-05-20 12:32:05]
同じマンションなのに、イーストとウエストの格差が結構ありますね。
環境が悪くなりそうなものは、イーストに押し付けた感じですね。
75: 匿名さん 
[2015-05-20 16:39:21]
「へっこんな」ってどういう意味ですか?
76: 匿名さん 
[2015-05-20 16:41:41]
板橋では規模感、グレード、立地、設備、デベ、作り、広さ、間取り、共用サービス、緑地化あたりを総合的に考慮すればここがNo.1だと思いますし、城北エリアにおいても上位にノミネートされるぐらいの物件であることは間違いないと思います。
もちろん城西、城南、都心部にはかないません。
77: 匿名さん 
[2015-05-20 16:53:24]
>>75
一つに繋がってるのではなく「へっ? こんな黒ペンキで」って感じでわかれるのでは?
78: 匿名さん 
[2015-05-20 21:40:19]
>>74
このマンション、素敵だと思いますけど。
どのマンションのような手すりがお好きなのでしょうか。

80: 匿名さん 
[2015-05-20 21:52:17]
タイル貼りのバルコニーがお好きなのかな?
81: 匿名さん 
[2015-05-20 22:08:49]
バルコニーはやはりガラスばりでしょう。
82: 匿名さん 
[2015-05-20 22:17:53]
>>79
モデルルームで聞いた営業トークがそのままポジ意見の書き込みにいっぱい出てくるのは何だか萎える。
私はこの物件に対してネガティブな訳ではなかったのだが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる