東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-30 13:22:28
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)

840: 匿名さん 
[2015-07-24 01:08:20]
>>839

高度が上がる分、多少マシでしょうが、悪影響あるでしょうね。

あと、タワマンかそうでないかが大きいかも。上空500メートル飛んでると、タワマンで100メートル上がるだけで、かなり近づいてしまいますから。
841: 名無し [男性 60代] 
[2015-07-24 08:28:46]
羽田空港への着陸の件は、TV報道で見る限りほとんど影響はないようです。
つまり、着陸時にはエンジンを加速することはないので60~80デシベルの音だそうです。
だいたい大きくても地下鉄に車内程度の音らしいので、心配しなくてもいいのではないですか。
842: 匿名さん [男性] 
[2015-07-24 09:22:48]
都心ルートは南風時のみ15:00-19:00限定みたいですね。
ん~。大丈夫そうですね。
843: 匿名さん 
[2015-07-24 11:33:00]
そうですね。大丈夫そうですね。
南風がふく、夏の15~19時の間だけなんですね。
844: 匿名さん 
[2015-07-24 11:39:42]
足元を山手線と埼京線、湘南新宿ラインが走ってるのに、
どうして飛行機の音だけ気にするの?
845: 匿名 
[2015-07-24 12:26:00]
騒音のみではなく、墜落も心配です。
台湾であったように。
上空飛行は断固反対しなければならない。
846: 匿名さん 
[2015-07-24 12:44:25]
そういうのはなし崩し的に、時間が拡張していくのは世の常です。
飛ばさないのが一番。
848: 匿名さん 
[2015-07-24 13:10:18]
>>841

20デシベル違うと、10倍差なのですが、そのあたり理解されていますか?

地表でそれだと、上層階はやばそうですね。ただ、電車の騒音がその分小さくなるのか。
849: 匿名さん 
[2015-07-24 13:12:28]
>>846

鋭い指摘ですね。反対の声をあげるのが、第一歩ですね。
850: 匿名さん [男性] 
[2015-07-24 13:13:52]
電車は線路の上にアトレが建ってますからね。
もともと心配いらなそうですよね。
852: 購入検討中さん 
[2015-07-24 16:53:15]
パークタワーに住んでる人によると、始発の電車の音とか結構気になるらしいですよ。アトレのビルがあるから音漏れがないというのは違うみたいです。
853: 匿名さん [男性] 
[2015-07-24 17:38:17]
交番の裏は上部が空いております。
そのせいでパークタワー側には音漏れが強いみたいですね。
854: 匿名さん 
[2015-07-24 21:39:16]
でもさー、
現に千葉県上空って凄い頻度で飛んでるわけでしょ?
羽田便も成田便も全部千葉上空から入るんだから。

絶対反対は国全体を考えたら通用しないと思うよ。
日本一便利な都市だから、多少の我慢は仕方ないでしょ。
飛行機の音が嫌な人は自分が引っ越せばいいと思う。

てか、なんでここにきて急に飛行機騒音の話題???
855: 匿名さん 
[2015-07-24 21:49:31]
>>854
国交省が住民説明会を開くことを発表したからですよ。
以前、千葉の人が色々な掲示板で、都心上空ルートを受け入れないのはエゴだ、容認するべきだとしつこく書いていましたね。
856: 匿名さん 
[2015-07-24 22:01:32]
千葉は3000フィート以上で高度が高いんだからいいでしょ。都心はもっと低い高度を飛ぶから、騒音は大きいし墜落のリスクも高い。
やはり都心上空を飛ぶのには反対です。ますは品川区のサイトで、区長に反対を訴えるのはありかもしれません。品川区では区民の声を集計して区議会での検討材料としているようなので。
857: 匿名さん 
[2015-07-24 22:04:34]
>てか、なんでここにきて急に飛行機騒音の話題???

次点の人が不安を煽ってキャンセルさせようとしてるのかな
858: 匿名さん 
[2015-07-24 22:06:00]
外国人観光客2000万人を標榜する以上、避けられない
859: 匿名さん 
[2015-07-24 22:11:15]
湾岸からのアプローチのシナリオにすればいいんだって。
なぜ最初っから品川ルートありきになってるんだよ
南風の時の案、他にあっただろ。
明らかに被害が少ない案だったわ
無理して東京のど真ん中を通すな。

ロンドンがーとかNYとかー言うな。
飛ばさなかった東京を誇りに思え。
860: 匿名さん 
[2015-07-24 22:49:25]
安保反対、飛行反対、、
反対反対で大変ですね~
861: 匿名さん 
[2015-07-24 23:09:54]
安保反対する奴とかアホとしか思えない。

新航路も国策だから区長に訴えるくらいじゃ、まあ無理だな。総理直近に強いコネがあるくらいじゃないと止められないでしょ。最初は反対が少ないよう南風時から始めて、いつの間にか年中使えるようになりだろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる