東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ天神橋筋六丁目 【旧称:(仮称)ユメキタシティ プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ブランズシティ天神橋筋六丁目 【旧称:(仮称)ユメキタシティ プロジェクトってどうですか?】
 

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2018-07-24 14:36:28
 

ブランズシティ天神橋筋六丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/

所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件名を正式名称に変更しました。2015.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-10 17:14:35

現在の物件
ブランズシティ天神橋筋六丁目
ブランズシティ天神橋筋六丁目
 
所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩5分
総戸数: 420戸

ブランズシティ天神橋筋六丁目 【旧称:(仮称)ユメキタシティ プロジェクトってどうですか?】

1377: 匿名 
[2018-07-14 15:19:47]
>>1376 検討板ユーザーさん
確かにデザインや管理会社に対する住民の満足度は高そうですし現地で実物を見ると素敵だなぁって素直に思います
1378: 匿名さん 
[2018-07-15 00:17:11]
とっても生活しやすいですよ。
ただ、引っ越し案内状の決まり文句「お近くにお越しのさいはお立ち寄りください」が躊躇する(笑)。
お近くにお越しの際の要件が …… 。
1379: マンション検討中さん 
[2018-07-15 01:10:09]
とはいえ、2年8ヶ月は長い。大阪北区物件ですよここ。

ここより遥かに戸数が多くて値段の高いジオ野田550戸、リバーガーデン850戸も竣工前に完売するでしょ。尼崎の塚口プラウドシティも1200戸もそろそろかな。

天六の限界だろうね。そこそこ高いタワーに住みたいDINKSはいても、そこそこ安い板マンには住みたい人は多くはないってこと。子育てが無理な環境だからだろうね。

まあ、南森町にいくよね普通。
1380: 匿名さん 
[2018-07-15 01:27:32]
>>1379さん

完売が見えたここに書くことではないけれど、地震でタワマンの問題が見えたからね。
タワマンをありがたがるのは今日本くらいで、業界が作り上げた虚像だからね。

地震があればエレベーターは止まるし、免震でも揺れは大きく、外へはでにくい。
機械式駐車場は利用しにくいし、実需がなければ、全体も空室や賃貸で荒れていく。
30年後には立替え困難で、スラム化といわれている。

そんなに眺望が見たいなら、ホテルに週末泊まればいいだけ、その方がサービスもいい。
暑いし紫外線まともに入るし、窓も開けられない、高所での生活は人の正常な感覚をおかしくさせるのでは。

情報通は、もうタワマン信仰から離れているね。
1381: 匿名さん 
[2018-07-15 04:33:38]
>>1380 匿名さん

購入すら出来ない貧乏人の僻み?
心も貧しい?
完売を皆んなでお祝いしよう。
日本は金余り。
1382: マンコミュファンさん 
[2018-07-15 06:23:09]
>>1381 匿名さん
文章理解出来ない人なのかな?

1383: 匿名さん 
[2018-07-15 06:35:04]
>>1382 マンコミュファンさん

レスアンカーの間違いでしょ。
1384: マンション検討中さん 
[2018-07-15 08:39:43]
塚口も野田も全部板マンやねww
1385: 通りがかりさん 
[2018-07-15 08:53:27]
祝完売。完売でおめでとうと言う。
時代でしょうか。それだけ、マンションも売れない時代??
1386: マンション検討中さん 
[2018-07-15 11:39:47]
いくらで売っていようが、早々に売れた部屋と、3年近く売れ残ってた部屋とでは、中古での人気は劇的に変わるのは当たり前の話。

値引きされてるならまだしも、3年売れ残って値上げされた安物マンションに手を出すなど愚の骨頂。

おまけに誰もがわかる嫌悪施設があるんだから、なかなか売れなかった部屋のリセールはとことんきついよ。
1387: マンション検討中さん 
[2018-07-15 11:58:02]
>>1386 マンション検討中さん
他人がきにすることではない。
1388: マンション検討中さん 
[2018-07-15 12:04:44]
>>1387 マンション検討中さん

ここは他人が気にするスレです。
1389: マンション掲示板さん 
[2018-07-15 13:08:49]
>>1386 マンション検討中さん
リセールするつもりで買った人は少ないですよ。そのつもりなら他買ってます。このマンションが気に入って買ってる人がほとんどです。
1390: マンション掲示板さん 
[2018-07-15 13:30:13]
>>1388 マンション検討中さん

たしかにそうかも知れないけど、わざわざ売れた後に1386みたいな僻みっぽい事書き込む人って性格悪いし人生満たされてないのかなって可愛そうに思う。。
1391: マンション検討中さん 
[2018-07-16 02:08:53]
残り二戸
こんないい物件逃さないようにしないといけなね
再登録気にしない人にとったらお得ですね
1392: マンション検討中さん 
[2018-07-16 09:10:21]
>>1386 マンション検討中さん

早々に売れたのはお墓の前の安い部屋だったので、早々に売れた部屋は価値が高い、というのは違うと思う。

ここが売れたら残る優秀なのはジオ福島野田かなあ?
1393: マンション検討中さん 
[2018-07-21 09:28:17]
天六周辺の新築でこんなに安い物件は珍しい。
結果完売も当然の現象。
1394: マンション検討中さん 
[2018-07-21 12:42:00]
お墓の前の部屋でも、売れ行きが全く違うということ、安いなら買うけど、ちょっとでも価格が一線を越えると買いたくなかったということ。普通そんは差はでない。

よって、普通のなかやか売れなかった部屋よりタチが悪いということ。高くて駅遠の郊外ならまだしも、安くて都心の駅近で三年近くは致命的。

まあ、売りに出してごらん。買いてつかないから。
1395: 匿名さん 
[2018-07-21 13:10:26]
1394
だれこの人?
1396: マンション検討中さん 
[2018-07-21 17:27:22]
>>1395 匿名さん
よく知らないけど、ど素人ですね。
何言ってるか分かんないし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる