三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

881: 購入検討中さん 
[2015-05-17 13:40:12]
その道のプロならハイパーインフレになるとか有り得ない話しに便乗しないでくださいよ。
882: ご近所さん 
[2015-05-17 13:42:41]
>864さん
まさに、日本の財政は実質破綻してるのですよ。
だから、ハイパーインフレが懸念されてるわけ。
本当に原発事故と同じで、起きるまで、起きるわけないと考えるのはもはや国民病ですな。
883: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:43:00]
ほら、説明出来ないだろ。ハイパーインフレなるとは思ってないが、そうなったらどういう現象が起こると予想されるかを書いただけ。
884: 匿名さん 
[2015-05-17 13:43:44]
>>878
自称?金利の上昇スピードと賃料の上昇スピードの見合いになるが、我国の賃料は思うようにあげられないのよ、大家より賃借人が保護される法律だから。一方金利はあっと言う間に上昇する。だから不動産は下落する。さらに言うと、最近は外国人による購入も多いが、これがまた危険。ハイパーインフレなんかの国の不動産なんかすぐに投売りされる。もっと勉強しようぜ。ガンバ!
885: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:48:22]
アホじゃないか。ハイパーインフレは全ての物の物価が上昇するんだよ。不動産だけ下落する訳ないだろ。
886: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:50:04]
こういうネタで話していると、直ぐに相手のレベルがわかるんだよ。885さん。
887: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:50:55]
884さんの間違いでした。
888: 匿名 さん 
[2015-05-17 14:01:19]
疲れるから最後にするけど、884さんハイパーインフレが起こるとどうなるかってネットでもいいから検索してみ。あんたがド素人ってことが分かるからさ。
889: 匿名さん 
[2015-05-17 14:20:30]
インフレの話は他でやんなよ
890: 匿名さん 
[2015-05-17 14:22:52]
自称プロ笑かしてくれたね(笑) ガンバ!
891: 匿名 さん 
[2015-05-17 14:37:41]
まあ、お前みたいなやつがハイパーインフレ初期で投げ売りしたものを買われてその後の上昇で泣くんだよな。笑える。
892: 匿名さん 
[2015-05-17 15:21:48]
ハイパーインフレは最近だとアルゼンチンで1年で物の価値が50倍になりました。
1988年のこと。
日本でもこんなことが起こるというの?
893: 匿名さん 
[2015-05-17 16:04:00]
ハイパーインフレとか頭の悪いことを言ってるのは民主党の左側とかですね。
アベノミクスは2%のインフレターゲットですら未達でハイパーインフレには程遠い状況。
大体、日本の経済規模でハイパーインフレなんて起こそうとしても起こせません。
894: 匿名さん 
[2015-05-17 16:04:05]
資産が現金だけだとリスク高いよね。
不動産も持てば、リスク分散できるし、
同時に住まいも手に入る。
今の流れだと、キャピタルゲインだって出るかもしれない。ここ、悪い選択じゃないと思います。頭金、いっぱい貯めとこ。
895: 匿名さん 
[2015-05-17 16:09:56]
結局、不動産買ったほうがいいよという買い煽りか。宣伝だったのか。
896: 匿名さん 
[2015-05-17 16:22:16]
資産のリスク分散なら株、債券、外貨にバランスよく投資すればいい。
貯めた貯金を不動産に突っ込むのは資産のリスク分散とは真逆でしょ。
資産として不動産を買うのはリーマンショック後みたいな市況が冷え切った時だけ。
897: 契約済みさん 
[2015-05-17 16:36:11]
>>896
バランス型投資には、普通、その3つの他に不動産も含まれるのだが・・・
898: 匿名さん 
[2015-05-17 16:39:05]
あるいは、かつてのシティタワー品川みたいなお宝物件が売られた時だけ。
ちなみにシエルタワーもお宝物件で凄い倍率だった。 
899: 匿名さん 
[2015-05-17 16:55:13]
ここは評論家さんが多く、話にならん
ハイパーwww
900: 匿名さん 
[2015-05-17 20:20:08]
>>897
それはREITとかでしょ。
自分でローン組んでマンション買うことではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる