三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-20 11:31:05
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566160/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-09 18:21:00

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part13

861: 匿名さん 
[2015-05-17 11:02:58]
冷静に考えてくれ。ハイパーインフレにならない。ハイパーインフレになったらという議論は時間の無駄
862: 匿名さん 
[2015-05-17 11:36:08]
時間の無駄でも、
買い煽りたい人は何度でもハイパーインフレと言い出す。
これから後にも、言い出すでしょ。
863: 匿名さん 
[2015-05-17 11:40:55]
これ以上、上がったら買えなくなるので、買います。
864: 匿名さん 
[2015-05-17 12:29:01]
ハイパーインフレなんて、なったの破たんした国だけだぞ。

バカバカしい投稿を何年も、何万回も馬鹿みたい。

買ったら、不安で不安で24時間掲示板に投稿する毎日。
865: 匿名さん 
[2015-05-17 12:29:30]
買ったら、不安で不安で24時間掲示板に投稿する毎日。
866: 匿名さん 
[2015-05-17 12:47:29]
申し訳ないが、本当に頭の弱い人間が買わされたんだろう。

家を買ってから慌てるなんて、理解できない。
867: 匿名さん 
[2015-05-17 12:50:34]
「豊洲は買いたくない」 これが200万人ぐらいに浸透した。
868: 匿名さん 
[2015-05-17 12:53:28]
ハイパーインフレになったら不動産は120パーセント暴落しますよ(笑)
ハイパーインフレになるから今のうちに買ったほうがいいだなんてどんだけウマシカなんだか。。とほほ。。。
869: 匿名さん 
[2015-05-17 12:53:50]
うちの会社では、タワマン話になると、「豊洲」は出てくるが、、

すぐにマンコミュの話になって、「あそこだけは嫌だ。」となる。
最近、賃貸の人も空気読んで豊洲を出た。

こういう影響が波及している。

870: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:00:11]
ドイツがハイパーインフレになった時は、農地と不動産を持っている人が強かったらしい。農作物と家賃の価格が上昇を続けるからだ。後は、外貨を持っていることが重要。株式は、インフレの途中までは良いアセットになるのだが、そのうちインフレ率に追いつかなくなった。あんまり、過去を調べないで適当なことを言わない方がいいよ。
871: 匿名さん 
[2015-05-17 13:02:13]
870 ロシアもそうだった。国が破綻するとわかると、農地を買いあさった。マンションなんて買うわけがない。
872: 匿名さん 
[2015-05-17 13:05:58]
ハイパーインフレになると金利が急上昇。変動でローン組んでいる人は投売りせざるを得なくなり、不動産は暴落するのでは?金利が上昇すると不動産が下落するのは常識だおー。
873: 匿名さん 
[2015-05-17 13:11:05]
ハイパーインフレで、円がゴミ屑になって借金がチャラになると、どこからか聞いたんでしょうな。しかし、そんな国の不動産買わないし、いくら円をゲットしてもゴミ屑だ。
874: 匿名さん 
[2015-05-17 13:13:47]
872

普通のインフレでも、金利8%ぐらいには一週間でなる。
マンション転売で儲かる前に、まっさきに破綻するのは「購入者」だよ。

1億のローンが3億になるかね。3か月滞納で差し押さえ、ローンだけ残る。家はなし。
875: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:22:25]
ハイパーインフレが起こると、金利も上昇するが、物価が急上昇するので不動産価格も急上昇する。現金の価値が急低下するので、借金はほぼないものとなる。だから、ハイパーインフレ時には借金を目一杯して、物に変える方が良い。
876: 匿名さん 
[2015-05-17 13:23:36]
>>869
その会社の将来が案じられます。
877: 匿名さん 
[2015-05-17 13:31:11]
>>875
一から勉強やり直しだな。
878: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:34:43]
すいませんその道のプロなんですけど。
879: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:37:06]
875に聞くけど、じゃあどうなるか説明してみな。多分出来ないと思うけど。
880: 匿名 さん 
[2015-05-17 13:38:28]
877に聞くけどの間違いでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる