住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-09 11:03:48
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー淀屋橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩4分 ([1]号出口より)
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩9分 ([13]号出口より)
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩9分 ([6]号出口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~138.65平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-08 16:26:00

現在の物件
クラッシィタワー淀屋橋
クラッシィタワー淀屋橋
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
総戸数: 216戸

クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2

51: 匿名さん 
[2015-05-13 23:41:37]
そして、最後の高値つかみの中国人所有の部屋が何戸もできあがるのだよ。


それを安く買いたたくのが、日本で成り上がった在日の不動産ブローカー。

そのブローカー所有の物件を、そこそこ成功した在日の同胞に売るのさ。


めでたく在日だらけタワマンの出来上がり。

そのころには、ここを所有していた富裕層日本人はほかのタワマンに引っ越しているよ。
52: 匿名さん 
[2015-05-13 23:58:34]
>25~40%増しで中国人が買ってくれるよ、最寄り駅とアドレスを見ただけで。

東京の話ですね。
場所によると2倍以上で売れますしたが。

さすがに大阪で買うほど、
中国人もバカじゃない。

というか大阪は朝鮮の街。
中国人も朝鮮は好きじゃないし。。
54: 契約済みさん 
[2015-05-14 04:30:14]
きっと>50-52の人って自分にかなりのコンプレックスを持っていそうですね。可哀想です。
55: 匿名 
[2015-05-14 08:47:47]
52みたいな可愛そうな人を相手にするのは止めましょう。こっちまで仲間入りになるから。
56: 匿名さん 
[2015-05-14 18:00:55]
52は結局、自分が在日朝鮮人で中国人や日本人に負けない存在だと言いたいだけのようですね。俺は52みたいな韓国人は嫌いじゃないよ〜
57: 匿名さん 
[2015-05-14 18:04:13]
>No.56 52みたいな韓国人は嫌いじゃないよ〜

ありがとうございます。 韓国人が好きな 日本人もおられるのですね。 皆が皆、メディア見たいに 五月蠅い人間ばかりではないです。

58: 契約済みさん 
[2015-05-18 08:41:12]
大阪は何を言っても御堂筋がメイン

考え方は十人十色なので
中傷的な書き込みはみたくないですね。

足回りの建物は気になるところですが、、
この建物ができあがることで環境も変わるかもしれません。
梅田のにぎわいとは別の大人の静けさと品があるように思います。

管理組合の問題も住人には有識者も多いのではと推察しております。
それゆえ安心ではないかと他力本願で(笑)。

ジムや宿泊施設などの派手な共用部分もなく管理維持費が高くならずうれしいです。

程よい戸数でいつも売り物がでているマンションのようにはなりにくい気がします。
専門家の意見も伺い、トータルして現状価格と立地面で
評価できる物件と思っています。

財閥と大林のコラボ!
それにも安心感とプレミア感があります。

半分くらいが出来上がってますね、
楽しみです!

59: 匿名さん 
[2015-05-18 23:50:25]

http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/2015430-c78b.html

最新の建設状況の写真です。30階の少し手前くらいですかね?
60: 匿名さん 
[2015-05-19 14:26:12]
北浜や淀屋橋にタワーマンション計画でてきてるけど、ここは御堂筋に一番近く、落ち着いた外観、
デべも安心。戸数もそこまで多くなく、あまり値崩れのしないいいマンションになりそうですね。
61: 購入検討中さん 
[2015-05-19 19:48:59]
タワーの宿命ですが、洗濯物を外干しできないのが
何十年住むことを考えると厳しい。
カワック嫌いなので…

価格も妥当だと思いますし、
無駄も少なく設備も華美でなく
とてもいいマンションだと思います。
残念だなー。
62: 匿名さん 
[2015-05-19 20:16:02]
>60
>ここは御堂筋に一番近く

御堂筋に近いかより、
駅に近いかの方が大事なんだよ。

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
63: 契約済みさん 
[2015-05-19 20:32:01]
太陽の匂いする、ふんわり乾いた衣類や、
太陽の下に、干したお布団達に寝る時の幸せな感じ。

此処に住む限り、望めないと思うとつらい物がありまが、
セカンド用とは言っても、住む時どの様に納得して過ごしていけるか?
多くの人達が、タワーに住まれて居られる事を思うと、
何とか成るように成って行く物かな?と気楽に思う様にしています。

かと言ってもマンションのベランダに洗濯物がスケて見えるのも、
素敵なマンションで有っても、何故か団地に見えて仕舞いますので、
此れはこれで如何な物でしょう。
64: 匿名さん 
[2015-05-19 20:33:48]
60ではありませんが
御堂筋に近い。素敵じゃないですか
御堂筋に近い
という言葉の行間を読めませんか?
65: 匿名さん 
[2015-05-19 20:34:41]
>>61
一時間半かければ、ふわっと乾くよ。ガス代高く無いし。
でも、天日干し好きも解るっちゃあ解るんだけど、
ベランダ干し目立つと、資産性がね。
66: 匿名さん 
[2015-05-19 20:43:00]
>64

御堂筋に近いって言っても、
他のマンションより何メートルか近い程度。
ダントツで近いというほどなら、その言い訳もあるかもやけど。。

多くの人には、
駅まで何分も遠い方が、問題でしょう。
67: 匿名さん 
[2015-05-19 21:02:36]
>>66
60です。
あ、すみません。
個人的に御堂筋が好きなもので。
それと、言い訳ってなんのための言い訳ですか?
それにここ、駅、そんなに遠いですか?
何に怒ってらっしゃるのかわかりませんが、気分を害されたのなら申し訳ない。

69: 匿名さん 
[2015-05-19 21:34:01]
ここの価値は将来性でしょう、御堂筋両側の開発地区指定、高さ規制の緩和で、これからどんどん古いビルが高層に生まれ変わり、歩道が広がり、色々なお店もできてきます。何年かかるかはこれからの世の中の成り行き次第ですが。上場企業本社約90社が集中している場所でもあり、大阪では風格のある中心的な場所として生まれ変わっていくことに間違いはありません。はやければ10年くらいの期間でかなり変わっていくのではないでしょうか?わたしは中期的にはかなり価値が上がっていくと見ています。現時点のままの状況では分譲価格については疑問がありますが。
71: 匿名さん 
[2015-05-19 22:05:06]
>70

今は運よくライバル不在の時期だったからですよ。
まぁ、その時期を狙ったんでしょうが。

ここは淀屋橋・本町の中間の、
最悪立地ですから。

これからは淀屋橋・本町どちらかに近い物件がどんどん出てきますから。
73: 匿名さん 
[2015-05-19 22:21:22]
クラッシィタワー淀屋橋の 近所を出入りしていたものです。


西側の通りに、飲み屋さんがあります。

夕方、夜は  歓声がたまに聞こえて 五月蠅いかもしれません。


77: 購入検討中さん 
[2015-05-20 00:07:41]
淀屋橋勤務でここの前よく通ります。
会社に近すぎて断念しました(笑)

西側の居酒屋はたしかに見栄え悪いですが
駅も御堂筋もぜんぜん遠くないですよね。
いいなーと思って見てますよ。

てかこれで遠いとかどんだけ歩くんきらいやねん。
なんか年寄りみたいですね。
78: 匿名さん 
[2015-05-20 09:17:07]
居酒屋を話題にするのに同じく西側で目立つ看板出してる美熟女カフェをスルーっすか?
みんな興味あるから問題ないってこと?
79: 匿名さん 
[2015-05-20 10:09:24]
かっこいいね
あと10ヶ月掛かるとは思えない完成ぶりだけど内装があるもんね
着工から2年4ヶ月で完成ってのが早いのか遅いのか解らないけど

http://blog-imgs-76.fc2.com/s/a/i/saitoshika/th_P1190499.jpg
http://blog-imgs-76.fc2.com/s/a/i/saitoshika/th_P1190495.jpg
http://blog-imgs-76.fc2.com/s/a/i/saitoshika/th_P1190503.jpg
http://blog-imgs-76.fc2.com/s/a/i/saitoshika/th_P1190511.jpg
http://blog-imgs-76.fc2.com/s/a/i/saitoshika/th_P1190515.jpg







80: 買い換え検討中 
[2015-05-20 10:51:24]

現地で見ると 北向き 多少なりとも 日が 入らなんですよね。


南の 駐車場は、タイル貼りはしないんでしょうね。 建物で 12Fまで 被っているので 省略みたいに。



81: 通りすがり 
[2015-05-20 14:44:30]
まず71に応えてやろう、その時期を狙ってて事は土地を手に入れながら竣工や着手を遅らせたって事だよな?金の動きや時代に対応したほうがイイぞ。その寝かせてる間の金は莫大なものになるんだよ。それに阿波座に46階一緒の時期だぞ?
82: 通りすがり 
[2015-05-20 14:46:39]
居酒屋??どこぞのタワーみたいに耳かき屋が入ってるよりマシだぞ
83: 通りすがり 
[2015-05-20 15:02:05]
あとは62にしよう。駅に近ければ良いのか?平野駅の向えでもココより高い土地は無かったが??東京の赤坂はどうだ?調べて見よう…ふむふむアララ?駅前より高い土地あるぞー?おかしいなー…62駅から近いのは限られた地域の中での優劣だってこと、アクセスの多さやその路線の重要性て決まるんだぞ。ちなみに道路では御堂筋!!地下鉄でも御堂筋線だぞ!!そして男は知識だそ!!
84: 匿名さん 
[2015-05-20 17:58:54]
>>78
とても興味あります。
どんなお店ですか?
85: 匿名さん 
[2015-05-20 18:34:57]
>とても興味あります。
どんなお店ですか?

単なる ショット バー です。 すぐ真横にあります。

http://www.ba-bar.net/


大阪一のオフィス街である本町に癒やしのバー『美熟女バー・Babar』が誕生しました。
西日本屈指のビジネス街「本町」に美熟女バー「Babar(ババー)」はあります。
ストレスフルな日々を戦い抜くサラリーマンや、
気が休まることのないOLさんの疲れた心と体を癒すために本町に誕生しました。
美熟女バー「Babar(ババー)」は店名のとおり、
30〜50歳前後の人生経験豊富で容姿端麗の美熟女ババーがお客様をお迎えするバーです。
ですので昨今多数あるガールズバーとは一線を画す個性が満載です。
先ずは一度ご来店下さい。
美熟女バー「Babar」で繰り広げられる本町の夜は、
若い女の子による軽いノリの会話や感嘆詞ばかり対応は一切ありません。
世間の酸いも甘いも知っている美熟女ババーだからこその奥深いおしゃべりと細やかな心遣いで
お客様を癒すこと間違いありません。
また美熟女バー「Babar」ではババー達がコスプレ姿でお出迎えする宴も開催されています。ババー達の息の合ったリズミカルなダンスはどんなに疲れきったお客様も必ず笑顔でお帰りいただけると思います。
本町美熟女バー「Babar」でぜひ日頃の疲れを癒して行って下さい。
どんなお店ですか? 単なる ショット バ...
86: 匿名さん 
[2015-05-20 22:05:34]
84
思いっきり真向いだからすぐ分かるよ。
http://www.ba-bar.net/
87: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-22 09:14:55]
お向かいの熟女カフェの話題が出た途端スレが止まってワロタ

こういう話題は真っ先に否定するいつものポジさんは?
90: 買い換え検討中 
[2015-05-22 12:15:11]
そうだと 思います。


ガールズバーの熟女版

91: 匿名さん 
[2015-05-22 12:19:57]
昼は、弁当   夜は 熟女バー に変身するみたいですね。

食べログに ありました。



92: 物件比較中さん 
[2015-05-22 13:28:46]
残数の間取りから検討しているのですが、、、

美熟女バーなるものを発見して、、、

迷っています。

生活に支障があるわけではないですが、、、

西側正面ですよね、、

建物は道路からセットバックしていますし、外側には植栽などで

目隠しにもなっていますから大丈夫かと思いますが、、、

カラオケの音や嬌声などがあるのでは?と不安です。

こんなオフィス街になんで~、、、と思いましたが、、

この場所なら街中でも静かでよいかと思っていましたので、、

ちょっと残念です。

もちろん存続があるか他にも同様のものができるかなんてわかりませんがね、、

現況からみてもいただけない風景です。

購入悩みます、、、、
93: 匿名さん 
[2015-05-22 14:34:11]
店名や詳細載せたら削除されるの当たり前でしょう、、
ちなみに、うるさいお店ではありませんよ。
94: 匿名さん 
[2015-05-22 15:41:06]
この建物の、足回りが気に成り、特に美熟女バーが有るのが不安
と感じられる方達は、此処はやめておかれた方が良いのでは。
気にしながら住んでいくのは、辛いと思いますね。

此処に決められた方達は、それがどうした?ぐらいで、平気よ!!ではと思いますよ。
北区の中津、中崎、堂山近辺の雰囲気などと比べたら、うんとましで良い方でしょう。
オフイス街と言えども、街中はある程度この様なものでしょう。
芦屋や北摂の第一種住宅地には、パチンコ屋さんや熟女バーなどややこしい物は一切有りません。
この様な便利な街中に住むには、何かを犠牲にして辛抱しても、
余り余る魅力が満ち溢れて居るのではと思います。

95: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-22 16:15:41]
85と86が復活してない?

>>93
詳しいようだね(笑)
どんな“サービス”があるの?
おいしいイタリアンやフレンチのリンクでも削除されるの?
96: 匿名さん 
[2015-05-22 16:19:29]
>>94
淀屋橋・北浜はパチンコはもちろんそういういかがわしいお店が
皆無だから分かる人には分かる立地だと思ってたけど違うの?
97: 購入検討中さん 
[2015-05-22 17:30:46]
美熟女バーの何がマイナスですか?私は若い子と遊びすぎたので、最近は専ら熟女専門店で遊んでいますよ。
98: 匿名さん 
[2015-05-22 18:38:39]
美熟女バー とありますが


食べログ にも 記載ありなので  安心なお店では?


問題は、団体客が 夜に 騒いで 外で 五月蠅いのは仕方ないかもしれません。

99: 匿名さん 
[2015-05-22 18:45:02]
>>98
お店は安心でも、客が出た後に外で騒がれたりもするでしょうからマイナスではありますね。
店見たことないのでわかりませんが、見送りとかするところなら、なお見た目的にどうかと‥。
100: 匿名さん 
[2015-05-22 19:57:50]
タワマン生活経験者です
窓を開けていると高層階でも音は伝わります。
音は遮るものが無ければ低層階でも高層階でも大差ありません。
しかし
二重サッシを閉めれば人の騒ぎ声程度なら全く聞こえません。

見た目は確かに気になるところですが、通りの向こうですし
それと、こういう企画店は一般的に言って長続きするとは思えませんね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる