住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-09 11:03:48
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー淀屋橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩4分 ([1]号出口より)
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩9分 ([13]号出口より)
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩9分 ([6]号出口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~138.65平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-08 16:26:00

現在の物件
クラッシィタワー淀屋橋
クラッシィタワー淀屋橋
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
総戸数: 216戸

クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2

296: 匿名さん 
[2015-07-10 23:37:14]
建物のデザインは好みがあるでしょうから議論してもしかたのないことです。ここは日銀や市役所や公会堂などがある大阪では歴史の味が感じられる場所、淀屋橋、御堂筋で、梅田や難波とは違った味があった方がむしろいいと思いますね。早い時点で完売しているのは多くの人がその価値を認めたからでしょう。今後まわりに建つ高層もデザインにはかなりこうした場所の価値も考えた上で検討されるのではと思います。一般的なタワーのデザインより違った味を出してほしいですね。そういうのがいくつかできてくると、また独特の町の雰囲気が出てくるものです。開発時には歩道の拡張義務や御堂筋面にはお店の義務付けなどがありますのでかなりいい味の街並みになると思いますよ。歴史の味わいも含めると大阪では唯一の大規模開発地域で期待できる場所でしょう。
297: 入居予定さん 
[2015-07-11 00:46:35]
つまtジジ臭いという言った方の方は品格あるのですか。

あったこともない人に品格あるかどうか簡単に決めるあなたの品格を伺いたいですね。

で、もう完売しましたよ。他何が言いたいの?
298: 匿名さん 
[2015-07-11 02:08:09]
何もそんなに怒らなくても、、、あれこれ感想言うサイトだし、、、
ここの購入者の方?って前からちょっとしたネガティブ意見にも過剰に反論する人が多いですよね。
普通の住民が大変そう。
299: 匿名さん 
[2015-07-11 03:41:48]
確かにここにネガティブ意見に過剰に反論する人が多いですね。

それでも一年未満で完売しました。裏切られました・・・
300: 匿名さん 
[2015-07-11 03:49:00]
>No.298

あなたの考え方は偉い。

あなたの家族が批判されると、何も反論せずにありがとうと喜んで受けるほうが品格あるということですね。




301: 匿名さん 
[2015-07-11 03:53:25]
>>No.298

あちこち批判してて、反論出るとここの人品格がないねと人を見下ろしてて自分の品格を自慢しています。
とても上品ですわ。

買わないくせに。
302: 匿名さん 
[2015-07-11 04:01:12]
品位が落ちるって説明してもいいですか。

ジジ臭いばかりのコメントは多いので、それでも完売したよと言いたいだけ。

なるほど。あんたはジジ臭い・ネガティブのネタが大好きなんだ。
あんたの品位の定義はちょっとおかしいけどね。
303: 匿名さん 
[2015-07-11 10:15:21]
>>No.298 普通の住民が大変そう。

ごめん、意味わかりません。
304: 匿名さん 
[2015-07-11 10:16:09]
>>295ですが、「マンションの品位」と書いたのであって「>>294さんの品格」には一切触れてませんよ。

この物件は以前真剣に検討してまして、結果的に他のタワマンを契約しましたが(そちらも完成1年以上前に完売しました)、今でもこの物件を好意的に思っていますので、久しぶりにどんな書込みがあるのか見てみたら>>294さんの「もう完売しました」の連記があったので、ぱっと見この物件の印象が悪くなるんじゃないかと思ったまでです。

自分もジジ臭いとは思わないですけどね。
305: 匿名さん 
[2015-07-11 10:38:23]
そちらも完成1年以上前に完売しました>どの物件ですか?ぜひ教えて下さいね

ぱっと見この物件の印象が悪くなるんじゃないかと思ったまでです>印象が悪くなってももう完売しました。

余計な世話です。
306: 匿名さん 
[2015-07-11 11:39:15]
僕もジジ臭いとは思わないけど

一昔前のイメージですね

確かにちょっと安っぽい感じはしますね。

まあ、完成してみないとわかりませんが。

パークタワー北浜が、
出来てみると案外イマイチやったのと同じような感じですかね。
307: 匿名さん 
[2015-07-11 11:47:35]
安っぽいとは思わないけどシンプル感じはしますね。

まあ、人ぞれぞれ。僕はその落ち着いている雰囲気が好き。

外見は派手じゃないが、耐震をしっかりやっていて、中身は安っぽくないのですよ。

この物件を買った人は華やかな外見より中身の質を求める人が多いですね。
308: 購入経験者さん 
[2015-07-11 11:50:59]
パークタワー北浜はできた後意外にいいなと思いました。

最初にその図面を見てすごく引きましたから。ギャップ心理学
309: 匿名さん 
[2015-07-11 11:53:22]
ここが完売した理由は、
急激に相場が上がったので、今後さらに高くなるという空気感から、ちょっと割安感のあるこの物件が買われたと思われます。

オープニング当初は、誰がこんな割高な物件買うの?って言われてましたからね。

売主も買い手もラッキーだったと思います。

もしかしたら、今が売り時かもしれませんね。
310: 匿名さん 
[2015-07-11 15:21:48]
でも今プラス800万でも売りましたね。何回言っても淀屋橋と本町の真ん中、つまりロケーションはすごくいいと。

発売2ヶ月未満ですでに3分の1売れました。御堂筋線と京阪(起点)を利用することできるし、大阪の最もおしゃれな場所はこの値段は全然高くないのです。大阪人はアホじゃないのです。

グランフロント大阪も場所最高です。今その中古もとんでもない値段つけて売っています。
311: 匿名さん 
[2015-07-11 19:44:11]
>>305
完売した・しないに関わらず、せっかく良い物件なんですから、悪い印象を持たれるより多くの人に良い印象を持たれる方が良くないですか?

>>294さんの「もう完売しました。もう完売しました。もう完売しました。もう完売しました。…」って契約者の方でも引くんじゃないかと思います。

この物件を良く思ってる者より…
312: 匿名さん 
[2015-07-11 21:06:10]
>>295、304、311
上記の方が書き込み、言われる事に含む嫌味、揚げ足取りかと悪い印象を持ちますね。

294様の方が、遥かに微笑ましく、笑顔で拝見しましたよ。
何故此の文章が、マンションの品位を、落とすのか?
いい加減にされて下さい。
何か此処に恨みでも有るのですか?
313: 匿名さん 
[2015-07-11 21:47:54]
>>312
色んな取り方があるんですね…
書いてる内容見れば、この物件に恨みがあるとは思わないと思いますが…
ただ「もう完売しました。」の連記が印象が良くないと思っただけです。
312さんが気を悪くされたなら申し訳ありませんでした。
314: 匿名さん 
[2015-07-11 22:25:31]
311さんに同じく、あの完売しました連打の書き込みは引くと思います。ここ買う人にもこんな人いるんだなーと思いました。
316: 匿名さん 
[2015-07-11 23:35:29]
「完売しました」と聞けば聞くほど神経質になる人がいますね(笑)。
買わない人にもこんな人いるんだなーと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる