株式会社ワールドレジデンシャルの東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル品川中延グランクラス 【ワールドレジデンシャル】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 2丁目
  7. レジデンシャル品川中延グランクラス 【ワールドレジデンシャル】
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-07-29 00:57:59
 削除依頼 投稿する

公式:http://www.resi.jp/shinagawa-nakanobu/index.html

物件名:レジデンシャル品川中延グランクラス
所在地:東京都品川区中延2-314-29他(地番)

交通:東急池上線「荏原中延」駅より徒歩2分、東急大井町線「中延」駅より徒歩7分
   :都営浅草線「中延」駅より徒歩8分、東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩17分

総戸数:52戸(他に管理事務室1戸)
敷地面積:898.45m²
建築面積:397.96m²

建物竣工:2015年8月上旬予定
入居時期:2016年3月下旬予定

売主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社ワールドレジデンシャル

【URLを変更しました。管理担当 2015.6.4】

[スレ作成日時]2015-05-08 11:42:00

現在の物件
レジデンシャル品川中延グランクラス
レジデンシャル品川中延グランクラス
 
所在地:東京都品川区中延2-314-29他(地番)、東京都品川区中延2丁目8番7(住居表示)
交通:東急池上線 「荏原中延」駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

レジデンシャル品川中延グランクラス 【ワールドレジデンシャル】

125: 周辺住民さん 
[2016-05-01 01:47:36]
残り4戸とのこと。結構入居済の部屋も増えてきたみたいです。
126: 第三者 
[2016-05-08 21:33:59]
近くに住んでますが、夜灯りがついているのは半分も無いですよ?
127: 匿名さん 
[2016-05-09 21:31:46]
126さん
夜遅くにもう一度よく見たほうがいいですよ
単なる同業者の荒らしだと思われますよ
128: 匿名さん 
[2016-05-10 22:33:43]
遮光カーテンしていれば外に灯りはもれないんじゃないかと思いますが…
マンション住まいだとあまり夜、遮光カーテンとかしないのですか?
在宅の有無が外からわかりやすいと
防犯的によろしくないという話は聞いたことがありますので、している人が多いのか。
外から見えないのはただ単にカーテンが仕事をしているからでは?
129: 第三者 
[2016-05-13 20:30:41]
127さん
同業者では、ありません
また、遮光カーテンだと、見晴らし良い夜景が見えないのでわ?
売りのセールストークと違いますね。
130: 物件比較中さん 
[2016-05-14 21:22:08]
>>129
そりゃ夜景を楽しむ時はカーテンは開けるでしょう。でも夜間にリビングの電気を点ける場合、外から中を覗かれるのを嫌ってカーテンを閉めてる時間の方が長そうなもんですが。

というか、まだ明かりがついてる部屋が少ないとしたら、単に契約してもまだ入居してない方が結構いるってだけの話なんじゃないでしょうか。


131: 買い替え検討中さん 
[2016-05-24 23:37:57]
品川中延2丁目は、私がまだ生まれたばかりの頃に一時住んでいた43年前の本拠地です。
品川中延2丁目へふるさとに帰りたいと言う長年のことです。まだ空部屋があれば最上階の
14階へ住めたことが成功すれば私は43年ぶりのふるさとである東京都品川区中延2丁目へ
戻れたことになりますが本当に嬉しく感じます。

レジデンシャル品川中延グランクラスの14階高層マンション。本当に43年前のふるさと
としてまさに私の大存在感が湧き上がりかえるように住みたいものです。

今現在は、埼玉県は入間市上藤沢のエレベーターのない団地で西武グリーンヒル団地
の1階に住んでいますがどうも自分たちの建物の部屋で同じ3LDKですが済んでいる
居心地感がまったくないがっかりしたところです。エレベーターもない5階建てなど
早く解体されて更地にされるべきだと思いますがレジデンス品川中延グランクラス
高層マンションはエレベーターも付いていてさらにホテルみたいな内廊下で綺麗な
部屋だと思いますが空き室があれば残して頂きたいです。
132: 匿名さん 
[2016-05-26 00:00:11]
防犯上、帰宅時間を知られないために遮光カーテンを閉めて出かけられる方も多いと思います。生活パターンが読まれてしまうと防犯上厳しいですからね。マンションなのでセキュリティーはしっかりしている方だと思いますが、無用な隙は作らなくとも。ですので、夜、外から明かりが見える見えないというのはあまり基準にはなり得ないのではないかなと思うのです。
133: 買い替え検討中さん 
[2016-06-01 20:09:13]
レジデンシャル品川中延グランクラスは、2016年6月6日から予約はすべて締切とされていますが
同じマンションでレジデンシャル品川中延グランクラスの2棟目は2016年度の8月から建てられる
のでしょうか。2016年12月にはモデルルームを2016年3月には入居開始をそれぞれされて欲しい
です。品川区中延2丁目は私が生まれた43年前の大本拠地でもあって大存在的に生きがあるところ
だからです。

レジデンシャル品川中延グランクラスの2棟目への建設が楽しみです。
134: 通りがかりさん 
[2016-07-07 13:34:31]
残りあと一戸のみになったんですね。立地も眺望もとても良さそうです。
135: マンション検討中さん 
[2016-07-09 21:22:13]
あと一戸ですか。値段もそこまで高くないし立地も駅近なので良さげな物件なんですけど、なんで売れ残ってるんですかね。
136: 匿名さん 
[2016-07-14 09:15:34]
残り一戸の部屋というのはCタイプの3LDKのことですよね、これって何階の部屋になるんでしょうか。6,998万円ということなので上階になるのかしら。
正直広さと部屋数のバランスが微妙なので、最後はやっぱりお値段次第ってところがあるのかも。《南向き》 《角住戸》 《浴室に窓つき》という条件は悪くないと思うんですけどね。
入居が始まって五か月経つのでそろそろ住み心地の感想とか聞きたいですね。
137: マンション検討中さん 
[2016-07-15 00:08:50]
レジデンシャル品川中延グランクラスが、あと1邸しか無くなってしまいましたが同じ
品川区中延2丁目内に2軒目の新棟としてレジデンシャル品川中延グランクラスの2号棟
が14階建てで建てられるのでしょうか。
138: マンション検討中さん 
[2016-07-15 14:34:55]
>>136 匿名さん
残り一部屋は5階みたいですね。
139: 匿名さん 
[2016-07-15 15:24:51]
5階だったらギリギリお向かいよりも高い位置ですね。
140: 匿名さん 
[2016-07-17 00:57:41]
レジデンシャル品川中延グランクラスも、いよいよ最終の1邸で5階だけ1室空いていますが
いよいよレジデンシャル品川中延グランクラスも2号棟・3号棟・4号棟・5号棟・6号棟・7号棟
8号棟・9号棟・10号棟・11号棟・12号棟・13号棟・14号棟・15号棟・16号棟・17号棟・18号棟
19号棟・20号棟・21号棟・22号棟・23号棟・24号棟・25号棟と言ったように品川区中延2丁目
内と少し離れた品川区荏原町や西中延地区などにどんどんレジデンシャル品川中延グランクラス
の14階建てが増築されていくのでしょうか。

品川中延グランクラスの新棟で2号棟なら、2016年8月建設工事・2017年3月に竣工完成
2017年4月よりまたモデルルーム開催などがあって2017年9月にはレジデンシャル品川
中延グランクラスの2号棟で第1期1次、2次と繰り返しながら第2期1次、2次、第3期1次、2次
と新しく住民を品川区に増やしていくのかな。って感じです。
141: 匿名さん 
[2016-07-19 22:59:04]
中延にはへんなやつがすみついてるな
142: 匿名さん 
[2016-07-25 15:40:09]
完売したみたいですね
143: 匿名さん 
[2016-07-25 23:31:21]
あ~あ…本拠地が無くなってしまった。ワールド・レジデンシャル品川中延
グランクラスの新しい棟で2号棟が早くも14階建てが建設を実行されている
予感がします。
144: 匿名さん 
[2016-07-29 00:57:59]
レジデンシャル品川中延グランクラスの14階で同じく2号棟への建設予定が
されると思いますが東京都なので品川区中延2丁目内もまだまだレジデンシャル
品川中延グランクラスが住めなかった方々や買いたかったけど買えなかった
方々などへの気持ちで建設されると思います。それが品川都市計画の開発
とでも言えるかも知れません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる