不要品譲渡板「[おねがい] ケーキと交換して下さい。札幌」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] ケーキと交換して下さい。札幌
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-05-26 20:49:24
 

趣味でシフォンケーキ、スポンジケーキ、クッキー、アイスクリーム、おかきなど色々なお菓子を作っています。
何かと交換して頂きたいです。
欲しい物は服全般(ユニクロでXLのサイズ)ハンカチ、ソックス、バッグ、食品、ピアス、電動自転車、自転車、化粧品、ハンドクリーム、リップクリーム、日焼け止め、カラーリング剤、白髪染め、布団、カーテン、本、映画のDVD、CD、電化製品、掃除機、洗剤や石鹸、シャンプー、リンスやタオル、バスタオル、トイレット、ティッシュペーパーなどの生活消耗品、ブランド品、猫グッツなどです。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-05-05 15:38:40

 
注文住宅のオンライン相談

ケーキと交換して下さい。札幌

1: 匿名さん 
[2015-05-06 07:38:24]
はじめまして。
食品と交換となると、そうめんみたいな日持ちする食品と交換でしょうか?
2: もったいないさん 
[2015-05-06 10:26:10]
電動自転車なら、ケーキはいくつと交換かな? 使って半年の電動有るけど…
3: 匿名さん 
[2015-05-06 18:05:12]
こんにちは。
誕生日ケーキとかも作っていただけますか?
5: 匿名さん 
[2015-05-07 01:56:50]
>NO4さん
それを言ったら外食も出来ないし惣菜も弁当も食べれませんね。
他人が作ったものですから。
6: OLさん 
[2015-05-07 04:04:12]
そうめんなどの乾物も可能です。誕生日ケーキも作ります。電動自転車はすごく欲しいです。ケーキ何個分でしょうか?
定期的に何個か作って提供するというのはどうでしょうか?
皆様、札幌の方ですか?
捨てアドお願いします。
7: OLさん 
[2015-05-07 04:04:21]
そうめんなどの乾物も可能です。誕生日ケーキも作ります。電動自転車はすごく欲しいです。ケーキ何個分でしょうか?
定期的に何個か作って提供するというのはどうでしょうか?
皆様、札幌の方ですか?
捨てアドお願いします。
9: もっいないさん 
[2015-05-08 03:00:01]
食べに家まで行けますか?
10: OLさん 
[2015-05-08 09:40:34]
是非、食べに来て下さい。
11: 貯蓄さん 
[2015-05-11 01:22:30]
すべて女性ものでのということですよね?XLという表記にふと思いましたが、ふくよかなという認識で宜しかったですか?
12: OLさん 
[2015-05-11 13:53:09]
全て女性物です。ふくよかですね。
13: もっいないさん 
[2015-05-11 16:44:24]
真駒内ですよね?
旦那は仕事していますか?
14: OLさん 
[2015-05-11 17:34:30]
真駒内です。旦那は仕事をしていますが生活は苦しいです。
15: 貯蓄さん 
[2015-05-11 23:26:38]
とりあえず、作れた画像を貼って行くところから進めてみては?
300円位で作れるものなら、でき次第では500円相当なものと交換できるかもよ?
16: もっいないさん 
[2015-05-12 23:42:45]
手渡し可能でしたら検討します。
勿論ご自宅で頂いて帰ります。
大丈夫ですか?
17: OLさん 
[2015-05-13 09:16:06]
手渡し可能です。私の自宅まで来て頂けるのですか?仕事をしていますので仕事が終わってからや休みなど在宅中なら大丈夫です。
18: メガネ女子 
[2015-05-13 20:58:28]
札幌じゃなくて岩見沢なんですけどダメですかね(´・ω・`)?
19: OLさん 
[2015-05-13 23:25:10]
私の自宅まで来て下さるか札幌市内で受け渡しか岩見沢まで郵送か宅配便なら可能です。
20: もっいないさん 
[2015-05-15 13:15:35]
ソックスとかトイレットペーパーとか100円ショップにあるよ
ケーキとか作るお金あるならソックスは買えばいいんじゃないの?
かき集めてリサイクルショップにでも売るのか?
引っ越ししてかなりたつから、生活できてるんちゃう?
家電なければケーキ作れんだろ?
100円ショップに家電や自転車以外大体売ってるよ
21: とくい 
[2015-05-15 13:20:34]
トイレットペーパーなら持っていけますがケーキは食べて帰れますか?
お持ち帰りも大変ですからトイレットペーパー未開封あげますからケーキ腹一杯食べたいです。
22: ロハスさん 
[2015-05-15 16:13:26]
トイレットペーパー1ロールでもケーキと交換できますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる