不要品譲渡板「[おねがい] ケーキと交換して下さい。札幌」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] ケーキと交換して下さい。札幌
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-05-26 20:49:24
 

趣味でシフォンケーキ、スポンジケーキ、クッキー、アイスクリーム、おかきなど色々なお菓子を作っています。
何かと交換して頂きたいです。
欲しい物は服全般(ユニクロでXLのサイズ)ハンカチ、ソックス、バッグ、食品、ピアス、電動自転車、自転車、化粧品、ハンドクリーム、リップクリーム、日焼け止め、カラーリング剤、白髪染め、布団、カーテン、本、映画のDVD、CD、電化製品、掃除機、洗剤や石鹸、シャンプー、リンスやタオル、バスタオル、トイレット、ティッシュペーパーなどの生活消耗品、ブランド品、猫グッツなどです。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2015-05-05 15:38:40

 
注文住宅のオンライン相談

ケーキと交換して下さい。札幌

15: 貯蓄さん 
[2015-05-11 23:26:38]
とりあえず、作れた画像を貼って行くところから進めてみては?
300円位で作れるものなら、でき次第では500円相当なものと交換できるかもよ?
16: もっいないさん 
[2015-05-12 23:42:45]
手渡し可能でしたら検討します。
勿論ご自宅で頂いて帰ります。
大丈夫ですか?
17: OLさん 
[2015-05-13 09:16:06]
手渡し可能です。私の自宅まで来て頂けるのですか?仕事をしていますので仕事が終わってからや休みなど在宅中なら大丈夫です。
18: メガネ女子 
[2015-05-13 20:58:28]
札幌じゃなくて岩見沢なんですけどダメですかね(´・ω・`)?
19: OLさん 
[2015-05-13 23:25:10]
私の自宅まで来て下さるか札幌市内で受け渡しか岩見沢まで郵送か宅配便なら可能です。
20: もっいないさん 
[2015-05-15 13:15:35]
ソックスとかトイレットペーパーとか100円ショップにあるよ
ケーキとか作るお金あるならソックスは買えばいいんじゃないの?
かき集めてリサイクルショップにでも売るのか?
引っ越ししてかなりたつから、生活できてるんちゃう?
家電なければケーキ作れんだろ?
100円ショップに家電や自転車以外大体売ってるよ
21: とくい 
[2015-05-15 13:20:34]
トイレットペーパーなら持っていけますがケーキは食べて帰れますか?
お持ち帰りも大変ですからトイレットペーパー未開封あげますからケーキ腹一杯食べたいです。
22: ロハスさん 
[2015-05-15 16:13:26]
トイレットペーパー1ロールでもケーキと交換できますか?
23: メガネ女子 
[2015-05-15 18:23:58]
岩見沢まで宅配便でケーキ送っていただけますか(´・ω・`)?こちらも宅配便で届けます
24: OLさん 
[2015-05-16 16:04:01]
メガネ女子さん
どんな物を送って下さいますか?詳細など知りたいので捨てアドお願いします。
25: あんこ 
[2015-05-16 21:08:57]
こんばんは。

遠方ですがハンカチ・白髪染め・化粧品など新品であります。

メールお願いします。

ekoeko0103★yahoo.co.jp

★を@に変えて下さいm(__)m
26: メガネ女子 
[2015-05-17 20:04:55]
詳細はこちらまでщ(゜▽゜щ)
       ↓     
moka-monburan4195@willcom.com
27: ママさん 
[2015-05-18 11:21:08]
意地悪なレスが多いですね。

うちの子の通う幼稚園のママさんは
キャラクターケーキを2000円くらいで販売しているらしいです。
初対面でも、人伝にコンタクト取って、希望を聞いて作ってくれるようです。
「作ってもらった」というママさんから
何枚か写真見せてもらったけど、完成度凄いですよ。
これくらいの物だと、外注となると4000円はします。
作りたてをこの価格で、はやっぱり有難いです。

口にするものなので信頼関係って大事だと思うけど、
体型やご主人のお仕事の話なんて関係ないじゃない。


今はイベント過疎期ですし
こちらは関西なのでOLさんとはご縁は無さそうだけど、
こういう方が近くにいらっしゃると、
私は一度お会いしてお願いしたいです。
あわよくば、作り方なんかも教えてもらって…^^;
ってね。

ブログなんかに作品の作成工程や完成品の写真をアップすると、
ブログ経由で発注もあるかもしれませんよ。
いいご縁があると良いですね。
28: 匿名さん 
[2015-05-18 12:05:17]
みなさんがおっしゃるとおり、画像をアップしたらいかがでしょう?
実際問題、どれくらいの腕前(本当に趣味レベルか、プロ並とか判断してもらったら)冷やかしはいなくなると思いますよ!
30: 貯蓄さん 
[2015-05-19 20:28:53]
ショートケーキにしても、売っているのだとしたら200円はするでしょうけど、
趣味程度でベタベタクリーム塗る程度のものなら皆無です。
程度がわかならければ冷やかしは減らないのは仕方ない。
31: OLさん 
[2015-05-25 15:27:57]
7名の方にケーキを食べて頂きました。素人ながら美味しいと言って頂けました。
札幌市内か近郊の方と交換したいので食べたい方は捨てアドお願い致します。
自宅に来て頂いて交換か待ち合わせ場所を決めて交換します。
32: 貯蓄さん 
[2015-05-26 02:14:27]
7名・・?上記見てそんな連絡先交換してないとおもうけど
33: OLさん 
[2015-05-26 18:20:27]
ケーキと交換して頂いた方が友達や家族の方に紹介したので人数が増えたのです。
34: 匿名さん 
[2015-05-26 20:22:22]

実際に食べたかたいますか?
35: 節約家さん 
[2015-05-26 20:49:24]
主さん。
何故、今まで作られたお菓子の写真を載せないのですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる