三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
 

広告を掲載

契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-29 00:54:26
 削除依頼 投稿する

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60

7221: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-25 19:34:14]
>>7220 入居前さん

いません
ネットは指定業者です
7222: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-25 19:42:13]
サブエントランス側の隆起と陥没は何だろう
7223: 入居前さん 
[2020-09-27 22:51:24]
>>7221 住民板ユーザーさん7さん
速度遅すぎませんか?
動画編集などが出来ないのですが
7224: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-28 16:57:33]
ジムの所ってフリーWi-Fi無いですよね?
凄い不便
7225: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-30 15:38:51]
>>7223 入居前さん

遅すぎます。
でも理事長が対応しようとしません。
7226: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-05 13:01:38]
>>7223 入居前さん

ルーター何使ってます?

Wifi6の11axに替えたらめっちゃ早くなりました
7227: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-06 01:17:46]
最近自宅部屋内の洗面所近くの廊下を歩いてると壁?な床から軋む音がします、最初は上の人の音かと思いましたが自分の移動する音に合わせて音がしていることに気づきました、、皆さんの家はどうですか?わたしの家だけなのでしょうか、、、
7228: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-06 07:11:23]
>>7227 住民板ユーザーさん1さん
多分そうですね。
7229: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 01:13:06]
下層エレベーターの真ん中に位置するエレベーターですが、さいきん舌を打ちのような異音が連続して途中の階から聞こえるのが気になるんですが問い合わせたかたいますか?
7230: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 07:56:39]
総会の議題を見ました。
みんなから集めた大切なお金を、理事の名誉毀損の裁判の弁護士費用にあてる?
ありえない。
7231: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 07:58:32]
総会の議題を見ました。
みんなから集めた大切なお金を、理事が被告の名誉毀損の裁判の弁護士費用にあてる?
ありえない。
しかも3人もいる。
7232: 匿名さん 
[2020-10-09 08:30:41]
Wpa2はもうダメですか?

7233: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-10 17:58:23]
タワマンてこんなに上の階の足音響くの?
子供が走り回るのは昼間だから構わないけど夜だったらゾッとする
7234: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-10 18:02:56]
>>7226 住民板ユーザーさん2さん

いやまだ繋げてないのですが下り最大100MBって書いてたのでどうしようかと思ってます。
NTTなら個人で引いてよいと言われたので引くつもりです。
フレッツ光も遅いから嫌なんですけど背に腹は変えられません
7235: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-12 21:38:03]
総会の議題を拝読致しました。名誉毀損に関しては、原告が個人に対して訴えているのだから、組合が絡む案件では無いと思う。組合のお金を使っても良いですか的な議題は意味が分からん!!
7236: マンション住民さん 
[2020-10-12 22:39:37]
>>7235 住民板ユーザーさん1さん
本義案にはもちろん反対です。
(管理組合が訴えられている議案については泣く泣く賛成ですが。)
その他は長期修繕検討のコンサル費用も高すぎ
よって予算計画も反対です。
7237: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-13 16:02:16]
>>7235 住民板ユーザーさん1さん

意味わからないですね。

御神輿の件、訴訟費用がなぜ130万もかかるんでしょう?
この弁護士は高すぎませんか?

また、組合相手の裁判の弁護士費用が追認とはどういうこと?
管理組合の賛否がないまま、組合から弁護士費用を払ったということ?
それさ理事会の私物化です。
7238: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-13 16:05:32]
>>7236 マンション住民さん

コンサル費用は高すぎる。
人のお金だと思ってませんか?
前の理事長の若村さんは、組合の出費はすべて反対していたようです。それが管理費を預かる理事長として当然の姿勢です。
7239: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-13 21:08:37]
まぁ殆どが委任状出すから、決まっちゃうんでしょうけどね。
7240: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-17 15:12:43]
>>7238 住民板ユーザーさん1さん

コンサル費用の予算立てはどうやったんだろ?
まだ業者も決まってないから見積もりもとってないだろうに。
なんか勘ぐっちゃうな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる