三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-24 09:35:35
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566101/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトル及び物件情報を追加しました 2015.5.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-03 12:44:25

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9

81: 匿名さん 
[2015-05-03 22:21:53]
>>80
信号待ち時間加味したら確実に20分はかかるし、さらに改札、ホームまで遠いのが新宿駅の特徴。

最寄りから2駅離れた新宿駅へ無理矢理徒歩圏内としなければ、言い換えれば新宿駅と関係ないといってしまったら物件価値がないから無理矢理でも主張するんだろうけど。

この程度の値段だから大抵は電車通勤する住民なはず、その中で常識的に考えて新宿駅に毎日徒歩で行く人はほぼ居ない。新宿駅まで行かなければ買い物するとこないから良く行ことにはなるだろうけどそれは徒歩ではなく大抵が電車、たまにタクシーそれがリアルなんじゃないかな。

大久保、新大久保、初台、代々木、南新宿、曙、御苑とかのマンションのがよっぽど新宿駅利用しやすいとは思う。普通に西新宿五丁目駅の物件、大江戸線の物件だよと正直に勝負すれば良いのに。無理矢理、新宿駅とかこつけるないとって感じなんだろう。ネガでもないし、真剣に検討してるがそこは違和感あるし、そもそ新宿駅とは関係ない物件として考えています。
82: 匿名さん 
[2015-05-03 22:33:07]
西新宿には社長が1763人住んでいる(全国3位)が、そのうち上場企業社長は4人(全国40位圏外)。
西新宿には商店などの自営業あがりの小さい会社が多いということだろう。
83: 匿名さん 
[2015-05-03 22:41:53]
池袋に挑んで自己満足にひたるって、どんだけ低レベルなんだ……
84: 匿名さん 
[2015-05-03 22:48:55]
>>81
それを言ったら新宿駅物件なんてほとんど存在しないことになりませんか?
もちろん富久も違うことになりますね。

ここのメリット安さで現在の市況で見たときにお得感があります。
85: 匿名さん 
[2015-05-03 22:58:51]
>>82

上場企業社長なんていうのはいろんなとこに住んでるから、どこ行ってもそう人数に差はないよ。
問題はそういうことじゃなく、社長が多い地域は駅までの距離なんか関係がないってこと。

上場企業社長なんていうのはいろんなとこに...
86: 匿名さん 
[2015-05-03 23:00:09]
>>85


あれ?南池袋って上場会社の社長は住んでないんだね。
お墓地帯だもね。
87: 匿名さん 
[2015-05-03 23:00:15]
>資産価値の維持に一番影響するのは駅からの距離ですわ。ここは肝心の新宿駅から遠いですね

それは貧乏人的発想ですね。
88: 匿名さん 
[2015-05-03 23:03:20]
>>82

自営業上がりの社長でいいんでは?
南池袋にはそういう社長が住んでないんだよね。
街が見るからにあの辺りは汚いよね。


上場会社の社長って今の時代はサラリーマン上りが多いんだよ?自営業上がりの社長とどっちがお金使えると思ってるの?
89: 匿名さん 
[2015-05-03 23:05:34]
ここは坪単価低めだね。檜町や目黒やはお話しにならないとして、湾岸や池袋、武蔵小杉より安いとは。
さすが自営社長が営業車両で移動しやすい街。
90: 匿名さん 
[2015-05-03 23:05:58]
>>81
新宿駅周辺買い物までとか新宿駅使う場合にかかる一手間は言ってる通りだけど、新宿駅とは関係なく検討することもないよ。1つの選択肢としての存在はデカいわ。

今西新宿で、昔初台住みだけど、西新宿5丁目の方がはるかにいいよ、静かだし。

丸の内線西新宿、大江戸線都庁前経由の移動もできて、さらに新宿駅経由の移動もできるのがいいよ。バスもスゴい頻度で新宿駅に走ってるし。

電車利用だと、初台は新宿まで京王新線のみ利用可能、大江戸線並に深い新線新宿駅に到着してそこから地上まで上がってやっと乗り換えなのがつら過ぎてダメ。毎度タクシーで新宿駅までって訳でもないし。

南新宿、曙橋、大久保あたりはごちゃごちゃだし、あんまりカッコ良くないよね。
91: 匿名さん 
[2015-05-03 23:08:11]
魚屋さんだって登記すれば簡単に株式会社作れるからね。
自営で社員は社長一人なんてのも多いよ。
92: 匿名さん 
[2015-05-03 23:09:43]
新宿VS池袋の変なスレが立ってるから誘導あるかも?
93: 匿名さん 
[2015-05-03 23:11:30]
その点、新宿御苑前駅徒歩5分の富久クロスは最強。
駅近で、まわりに高いビルが無く、山手線内側。
駅遠で、まわりは高いビルが多く、山手線外側のこことは違う。
94: 匿名さん 
[2015-05-03 23:18:51]
>>89

ここの安さの理由は容積率だよ。
同じ敷地面積で多く部屋が取れる。


容積率999%
95: 匿名さん 
[2015-05-03 23:19:49]
>>93
富久は間取りが残念過ぎるので、個人的に今あっても検討対象外です。
96: 匿名さん 
[2015-05-03 23:20:51]
>>93


冨久から西新宿へ通勤ってか?
そりゃ駅近のほうがいいよね。
97: 匿名さん 
[2015-05-03 23:21:18]
バトル板は、こっちです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/
98: 匿名さん 
[2015-05-03 23:21:44]
ここはヒルトン行のバスに乗り一杯引っかけて歩いて帰れるのがいいですね。
池袋ロイヤルホテルではそういうわけにはいきませんね。
99: 匿名さん 
[2015-05-03 23:22:14]
>>91

魚屋さんだと、電車通勤サラリーマンより収入が多いんでは?
100: 匿名さん 
[2015-05-03 23:24:48]
どっちがお金使えるのって言われると自営社長だろうけど、最近の上場企業上の方だと、サラリーマン上がりでも社長役員報酬は億以上もあるしかなりのものだよ。
102: 匿名さん 
[2015-05-03 23:38:30]
>>98
バスに乗る時点でないわ。
103: 匿名さん 
[2015-05-03 23:38:37]
実力でここを買える層の人は、
周辺の町や他区を馬鹿にして一日中時間を無駄にしたりしない。
104: 物件比較中さん 
[2015-05-03 23:43:11]
それを言ったら新宿駅物件なんてほとんど存在しないことになりませんか?
もちろん富久も違うことになりますね。

>>

いやいや少なくとも新宿駅までここより近いマンションはいくらでもありますよ.同じパークハウスブランドなら新宿御苑西は新宿駅10分です.でも代々木駅4分ですから売る時にここみたいに新宿駅をやたらだしに使うことはなかったな.普通に代々木物件として売ってた.代々木駅の物件なら大抵ここよりも新宿駅に近いと思いますよ.

富久は新宿駅への距離なんて売りにしていなかった.あくまでショッピングの主要場所である三丁目まで徒歩8分,これならリアルに日常的に使うよね,でも徒歩20分で西口まで行っても魅力的なお店は3丁目か高島屋にいかないとないから,NS60はリアルに新宿商圏の利便性を享受しやすい場所でないと思う.

また富久はいうまでもなく素晴らしい御苑が近所,最寄りは丸の内線御苑が5分以内で他,副都心線と都営新宿線も10分以内の駅近物件として注目されたわけで.NS60みたいに上り電車で新宿に出ないと始まらない場所と違い,上り下りでも新宿,池袋,東京,銀座などアクセスできる線内立地は便利ですよ.しかもランドプランも富久のが全然練られているよね,NS60のHPの富久の真似具合からもオリジナリティのなさは明白だけどね.もちろん富久も制震,インフレ構造,間取り悪いなど欠点もあるがここより格上なのは確かだと思う.

ネガじゃないけどこれは真実だよ.無理に新宿にかこつけるからおかしくなるわけで普通に大江戸線物件で勝負すればいい.それでも魅力はあるよ.

105: 匿名さん 
[2015-05-03 23:43:28]
そう。
ここに住む予定の者は、地権者のこのネット上の騒ぎっぷりに辟易している。
池袋出身で西新宿に引っ越そうとしてる者には、地元愛的に池袋ネガ行為も不快。
生まれてずっと西新宿の地権者は地元愛がきつ過ぎるんだよ。もっと冷静に。
誹謗中傷を書いて、学校裏サイト化している西新宿スレを、正常に戻すべき。

106: 匿名さん 
[2015-05-03 23:44:53]
ここを買える層でも
低層階を買う層なら豊洲を買う層とダブってる
豊洲スレもこことは少し違うが荒れているのは共通
107: 匿名さん 
[2015-05-03 23:52:24]
いまテレビでららぽーと富士見やってるけど埼玉県民が池袋まで出てこなくなり
池袋は集客力が落ちるんだよ。
108: 匿名さん 
[2015-05-04 00:01:13]
池袋がどうなろうがどうでもいいよ。
ここの地権者はどうかしている。
109: 匿名さん 
[2015-05-04 00:05:49]
実際のところ地権者でもないと思うけど。
110: 匿名さん 
[2015-05-04 00:06:47]
柱大好きマンションが富久の間取りをあれこれ言う資格はない。
111: 匿名さん 
[2015-05-04 00:09:59]
地権者が多いマンションほど掲示板が荒れるのは事実だよね。
ここもそうだと考えるのが妥当な推論じゃないかな。
112: 匿名さん 
[2015-05-04 00:12:08]
ここって具体的に良いポイントが少ないから、相場より安いとか、将来は環境がもっと良くなるとかの議論しかないですね。
売りは60階だけど、中層階以下は関係ないし、高層階でも都心眺望が良くない。
また、西側は高層階である必要がない。
113: 匿名さん 
[2015-05-04 00:12:27]
>>107
もう池袋との比較はいらないです。
ここの検討者からすると予算的にも物件の性質的にも池袋は検討外です。
114: 匿名さん 
[2015-05-04 00:14:43]
>109
土曜、地権者って名前を消し忘れて池袋にネガの書き込みがあった。
土曜、地権者って名前でこのスレにポジの長い書き込みがあった。
池袋に地権者などいない。
115: 匿名さん 
[2015-05-04 00:15:21]
>>111
推論はいいけど、地権者って決め付けは良くないんじゃないかな。

周辺住民、西新宿の方が好きな一般人、契約者、ただのモンスタークレーマーなど実際は色々でしょ。
116: 匿名さん 
[2015-05-04 00:18:50]
富久は雨の日も買い物便利なんだよね。
転売物件も出ているが、もちろん分譲時より高くなってるし、NS60とどっちがいいか迷う。
http://tomihisa-cross.up.n.seesaa.net/tomihisa-cross/image/2015-03-04-...
117: 匿名さん 
[2015-05-04 00:37:46]
ここはペンシルタワーで已む無く太い柱を部屋に入れた間取りとして後生に語り継がれるだろう。
部屋によって柱1本から多いと3本+貯湯タンク分のデッドスペースがあるから、他物件と比較してその分の平米数は引いて考えないと損するというか入居してからアレっとなる。
富久の間取りにあれこれ言う資格はない。
123: 匿名さん 
[2015-05-04 07:43:45]
地権者は理事になるから、総会の時に
顔が わかりますね。 今度、池袋が出てきたら書き込み禁止にしてもらいましょう。
ウンザリ。
さあ、気を取り直して検討しましょう。
新豊洲は千客万来中止で資産価値暴落ですね。出来上がってない街は恐い。
有明などはもともと70平米で4500万台だったんだから、ベイズが5500万というのはやはり高値掴みだったんでしょう。
賃貸、売却で広告が70件も出てるけど、成約は5%だそうです。
厳しいですね。
目黒なんて論外です。 消去法でいうとここになるんだよね。



124: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-04 08:24:11]
リセールを考えたら、タワーマンションの10F以下、本来、真北、西向きは避けたい。
ここなら南の上層が一番いい。

プライバシー重視なら南よりの西向き
コスパ重視なら北、東

カーテン締め切り部屋
東、北、南 、西角とその隣の部屋 40F以下 (向かいのタワーと見合い)
西 7F以下 (通行人から見える)


125: 匿名さん 
[2015-05-04 08:35:18]
>>101

>西新宿5丁目のバラックのような木造家屋に住んで年収400万そこそこだった人が、


やっぱこいつ貧乏サラリーマンが書いてるね
あんたの言うように魚屋さんんあがりの自営が年収400万円もあるはずないじゃん。
年収100万円くらいで申告するのが普通だろ。
自営業がお金使える理屈がなんもわかってないね。

127: 匿名さん 
[2015-05-04 08:50:08]
>>124

ここの西向きって道路づけないよ
128: 匿名さん 
[2015-05-04 08:52:36]

すごいね、自作自演の地権者叩き
書くことがなくなったんだね
こいつの連投はうっとおしい
というかこの自作自演男しか書いてないじゃん
129: 匿名さん 
[2015-05-04 08:54:28]
>>123

地権者がなぜに理事?
200人もいてどうやって顔わかるの?
嘘丸出しというか、あんたの連投は犯罪だね
130: 匿名さん 
[2015-05-04 08:56:32]
「豊島区南池袋」


VS


「新宿区西新宿」



イメージの差は歴然
132: 匿名さん 
[2015-05-04 09:27:53]
「新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

社長の住む街第3位とのことです
133: 匿名さん 
[2015-05-04 09:58:52]
自営の地権者が多いって憧れるか?
134: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-04 11:12:18]
地権者の方はでしゃばりだから、理事会に立候補してくるでしょうね。

西側は公開空地の通路あります。
ここは一般に開放してるから、
下層階はカーテン締め切らないと見えてしまいます。


135: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-04 11:17:27]
公開空地の条件にされるのが、一般に開放され、歩行者が自由に通行したり利用したりできるようにすることや道路側の遮断を行わずに周辺環境の向上に努めることである。なお、営利目的な施設等は長期間にわたって常設占有はできないことになっているが、イベントなどの一時的な利用は可能とされる。
136: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-04 11:21:20]
ちなみに10階以下はほとんど地権者がもらったんだよね。投資部屋になるのかな。

137: 匿名さん 
[2015-05-04 11:51:25]
地権者は貰ったのではなく、持っていた権利と交換をしただけです。
悪い表現をしないように。
138: 匿名さん 
[2015-05-04 13:20:43]
ちなみに地権者住戸の多くは引き渡し後に売り出されます。
ずっと住み続ける方も居ますが、長年の含み益を享受したい方が多数です。
ですから、とにかくネガは自分の財産を脅かす敵です。
公平でないポジを見かけても、やむを得ないと思って、温かく見守ってください。
139: 匿名さん 
[2015-05-04 13:25:30]
地権者専用の、柱の食い込みのない奇跡の間取りが販売されるということですね。
大変楽しみです。
140: 匿名さん 
[2015-05-04 13:31:54]
ちなみに一般的に中古売主は代金さえキチンと受け取れるのなら
買主が何処の国の方でもどんな職業の方でも差別いたしません
141: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-04 14:10:43]
2期も調子良さそう。地下がだいぶ出来てきて、建物のかたちもはっきり見えてきました。楽しみです。
ラトゥールのまえの駐車場はいよいよかな。解体の看板が出ました。
スミフはこっちを先にやるのかな。

142: 匿名さん 
[2015-05-04 15:49:08]
東京五輪終わって暴落してから本当に必要な物件なのか検討しても遅くもないな
投資目的の成金チャイニーズたちにババつかませておけばよい
143: 匿名さん 
[2015-05-04 17:15:33]
地権者住戸の販売って、一般の引渡しよりだいぶ早いよね。
富久もかなり前から売りだされてたし。
144: 匿名さん 
[2015-05-04 21:08:02]
地権者の引き渡し後売却。


地権者は取得時期が古い人ばかりだから、取得金額が5%計算。つまり売却額の95%が譲渡益。
等価交換しちゃってるんで新規取得と同じ条件、短期売買の税率41.1%が適用。

6000万円で計算すると、(6000万円-3000万円)x95%X41.1%=税額1171万円
手取り4829万円。

一方、等価交換しないで売買したばあいは税率に特例があって0%。

売却金額が4829万円より上だったか?下だったか?
そこがポイントになる。



145: 匿名さん 
[2015-05-04 21:10:22]
>>133


「新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

社長の住む街第3位とのことです
146: 匿名さん 
[2015-05-04 21:17:42]
西新宿の街は広いからね〜

丁目まで入れて西新宿5丁目に憧れますとは書けないのが悲しいね、、、
147: 匿名さん 
[2015-05-04 21:21:59]
>>146


「新宿区西新宿」のアドレスは憧れます

社長の住む街第3位とのことです
148: 匿名さん 
[2015-05-04 21:23:09]
公開空地からどうやって低層の部屋をのぞけるんだろ?ストーカー?


149: 匿名さん 
[2015-05-04 21:25:46]
>>146


「新宿区西新宿」

は憧れるがれる。


「豊島区南池袋」

は住みたくないなあ。

150: 匿名さん 
[2015-05-04 21:27:41]
>>146


「新宿区西新宿」 は全国区レベルの知名度


「豊島区南池袋」は埼玉じゃ知名度あるかな?
151: 匿名さん 
[2015-05-04 21:32:06]
>>149

>憧れるがれる

日本語に慣れていない方?
152: 匿名さん 
[2015-05-04 21:50:59]
>>151

ついに揚げ足取りしかできなくなったか
すべて否定されてるもんね あんた
153: 匿名さん 
[2015-05-04 23:59:05]
ここが自営の多い地域なのは住人ならわかるでしょ。
154: 匿名さん 
[2015-05-05 00:07:13]
やはり日本語に慣れてない方がいるのか
雑談板に契約者スレが立っている
155: 匿名さん 
[2015-05-05 00:19:51]
ここより駅近のコンシェリアで8980万で出していた80平米弱の部屋が、売れなかったせいか8300万に値下げしてますね。
駅距離だけで物件の価値が決まるわけではないことがよく分かります。
ここより駅近のコンシェリアで8980万で...
156: 匿名さん 
[2015-05-05 00:26:49]
>>155

早急に売る必要があるってだけでしょ?
157: 匿名さん 
[2015-05-05 00:28:49]
>>155

っていうか
ここより駅近でさえも中古物件を売り難い街であることがよく分かります、、、
158: 匿名さん 
[2015-05-05 00:33:43]
コンシェリアはここより遥かに格下物件だから仕方ない。
「日本最高階数」はナンバーワン好きの日本人には魅力的。
159: 匿名さん 
[2015-05-05 00:39:59]
>>156
30万で賃貸の募集もかけてるけど、これって借り手がついても売却募集はかけ続けるの?
オーナーチェンジ物件ってやつになるのかな。
30万で賃貸の募集もかけてるけど、これっ...
160: 匿名さん 
[2015-05-05 05:20:20]
コンシェリア西新宿ウエストが格下とかどうかしてますよ。ここより明らかに条件、仕様、資産価値ともに格上です。

仕様も24H全熱交換機まで付いてるし、プールやスパまである本当の高級マンション。

また物件価値の最大要因である交通利便性も圧倒的に強い。

施工 大林組

大江戸線「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
大江戸線「都庁前」駅徒歩7分
丸ノ内線「西新宿」駅(2番出口)徒歩9分
JR線「新宿」駅(西口)徒歩15分

築年数が若くてもNS60が中古値段でコンシェリアを上回ることはないですよ、ガチの話。
つまり周辺の最上級の条件の中古でこのくらいの値段が今の相場でもあります。今後あがるといいですが。
161: 匿名さん 
[2015-05-05 07:14:35]
>>160

あなたはネガるのが前提だからかなりいい加減な情報を書いている。まさに犯罪レベル。
あなたは以下のような物件を高級物件と言い切ってるんだが、もしかして住友不動産の関係者か?それとも不動産屋か?
それならば西新宿5丁目の物件のネガを書き続けている理由はよくわかる。




コンシェリア西新宿は殺人事件が続いたんで地元では敬遠する物件。

今でこそ住友不動産物件だが、もともと菱和ライフクリエイト物件。
菱和ライフクリエイトとは社長の西岡が逮捕されつぶれかけた会社。殺人事件で有名な南新宿の真珠宮ビル事件で、後藤組組長らとともに逮捕された。
津辺れかけたのを支援したのがリーマンブラザース。かのリーマンショックの元凶の会社。

コンシュリアは基本的に賃貸物件で、分譲されたのは地権者所有も含めて全体の2割のみ。
住友不動産に変わって20戸ほど分譲したときには、少数分譲にもかかわらず分譲残が生じているよ。
おそらく上に書いたのが理由でしょうね。

そのとき分譲されたのは低層階の住居専有面積30.02m²と37.45m²。だからコンシュリアはワンルームマンションと思われています。
はっきり言って34階以上と以下では住民の質が違います。
地権者、初期分譲、再販分譲、賃貸、賃貸から所有と層が全く違うのが難点。

個人的にはエントランス付近が貧弱だと思う。

162: 匿名さん 
[2015-05-05 07:23:41]



皆さん、一連のネガを書き続けている人間を住友不動産の関係者として認定し、徹底的に叩きませんか?あるいは徹底的にスルー。

どうりで南池袋物件を引き合いに出したり、冨久を利用してここのネガを書いたり、
若干だけ駅に近いコンシュリアを駅近物件に思わせここを駅遠物件としつこくネガってた理由もわかりました。

これ以上ネガを続けるのなら私は住友不動産に苦情を入れます。
仮に住友不動産関係者じゃないとしたら、住友不動産の費用を持ってネガを書き続けている人間を突き止めようと思います。
(警察沙汰にすれば一発でわかります)
167: 匿名さん 
[2015-05-05 09:09:12]
地権者と名乗って地権者のいない他物件の掲示板を荒らすのはさすがにやめた方がいいよ。
169: 匿名さん 
[2015-05-05 09:38:46]
コンシェリアの売り出し価格は相場を知る上で参考になったよ。
逆に富久や池袋がいくらかとかどうでもいい。

あと、ご近所で殺人事件が続いたって記述は西新宿のネガに利用されるだけだからやめてくれ。
178: 匿名さん 
[2015-05-05 10:11:15]
池袋の人かすみふの人か知らないけど、こんなにわかりやすい荒らしもなかなかないね(笑)
早くまともな検討板に戻って欲しい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる