三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-24 09:35:35
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566101/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトル及び物件情報を追加しました 2015.5.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-03 12:44:25

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part9

962: 匿名 
[2015-06-21 06:18:08]
池袋は周りがお墓だらけだからちょうどいいじゃん。
都内で一番のお墓地域に建ってるんだよね。
963: 匿名さん 
[2015-06-21 18:01:23]
池袋駅の特に東側は墓地が多いですね。
新宿は比較的少ない印象がありますが、新宿区内で墓地が多いところと言うとどこになりますかね。
964: 匿名さん 
[2015-06-21 21:42:51]
2期も順調で最高倍率は7倍だったそうです。
すごいですね。
8月に第三期で、残りはわずか150部屋程度との事なので
半年で完売の快挙。
今の市況では最後の割安物件だったと思います。
965: 匿名さん 
[2015-06-21 22:05:36]
竣工済みのスカイズ、高田馬場スカイフォレスト、大崎のタワマンの賃貸は苦戦してますね。検索するといまだにそれぞれ47件づつ出てくるので
なかなか成約してない証拠です。
募集家賃で2LDK 23万、3LDK30万は死守してますが
そろそろ中国人も現実は厳しい事を悟ってきているはずです。
966: 匿名さん 
[2015-06-21 22:08:55]
ここは共有部も素晴らしいので、自分で住むのがベストですね。
967: 匿名さん 
[2015-06-22 06:22:08]
>>965
うむ!
968: 匿名さん 
[2015-06-22 11:02:48]
賃貸用投資で買ってしまったら自分で住むことも出来ずに、家賃の値下げしかないのかな?
それか湾岸タワースレにあったけどホテルの代用貸し?西新宿ならホテル需要はありそう。
969: 匿名さん 
[2015-06-22 14:06:30]
管理規則で不特定多数には貸せないから無理です。
投資で買う人より、
ここは以外に実需が多いかも。
970: 匿名さん 
[2015-06-22 14:13:24]
第2期の即日完売告知が無いですね。
新たなイベント告知は出たのに。
971: 匿名さん 
[2015-06-22 14:17:51]
ちらほら、上記タワマンにも
フリーレントが付いてきました。
三ヶ月位空室だと客寄せの為にやる
方法です。これで決まらないと、
募集家賃を下げます。
当てが外れて、中国人投資家の過熱感は
段々
落ち着いていくでしょう。
972: 匿名 
[2015-06-22 18:13:31]
西新宿の賃貸需要をあなどっちゃいかんよ。
地名が淀橋、柏木、十二社のころから、このあたりは住むのに人気なんです。
973: 匿名さん 
[2015-06-22 18:20:30]
なるほど、だから外国人の投資家にも人気なんですね。
974: 匿名さん 
[2015-06-22 18:38:48]
新宿駅から駅遠物件と言う人がいるけど、新宿駅周辺で何万人働いてると思ってるんだろ。
その人たちにとって住むのに便利な地域なんですよね。
975: 匿名さん 
[2015-06-22 21:27:46]
タワマンがハイペースで増えすぎだし、値上がりしすぎ。
これ以上増やさないようにそろそろ冷やし玉が出て、長期に不動産のジリ高を目指して欲しいな。 株式ならこの冷やし玉をどの程度用意し、どういうタイミングで放出して株価の暴落を防ぐかという役割は幹事証券の腕の見せどころとなんだが、不動産デベは儲ける事ばかり考えてるよな。




976: 匿名さん 
[2015-06-23 00:08:03]
働いている人がいれば駅遠物件が駅近に変わるわけではない。
晴海タワーズスレで近くのトリトン勤務者が大勢いるんだから駅遠物件ではないと言い張る様なもの。
977: 匿名さん [女性] 
[2015-06-23 00:16:26]
モデルルーム見学の時、中国系らしき方々が結構おられましたが、営業さんの話では登録をされても抽選で外れている方が多く、実際に契約されている方は少ないらしいですよ!
978: 匿名さん 
[2015-06-23 01:20:07]
まだ中国系のお客さんが来られてるのですね。
2期も抽選外れた人用の追加登録があったので、希望すれば購入は出来たと思いますよ。
3期は残り150位なんで、思い切って値上げするそうです。
迷ってた人は、結局買えなかったですね。
ここ数年はバブルが続くでしょうし。
不動産って縁ですから妥協も必要ですね。
979: 匿名さん 
[2015-06-23 08:22:05]
トリトンの就業者数2.3万人
新宿周辺のオフィス就業者数19万人

商業施設就業者数〇万人
夜間就業者数〇万人

晴海と新宿の就業者数を同列と見なす人って田舎の人?
980: 匿名さん 
[2015-06-23 08:51:23]
www
10%の人が近くに住みたい!
と思うだけでスゴイ人数だね
981: 匿名さん 
[2015-06-23 09:27:02]
> モデルルーム見学の時、中国系らしき方々が結構おられましたが、営業さんの話では登録をされても抽選で外れている方が多く、実際に契約されている方は少ないらしいですよ!

こういう見え見えのセールストークを言われると、不安が増しますよね。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる