大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト北品川 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 3丁目
  7. プレミスト北品川 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-24 20:40:56
 削除依頼 投稿する

プレミスト北品川スレPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532620/

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kitashinagawa/

所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩13分
京急本線 「新馬場」駅 徒歩4分
東海道本線 「品川」駅 徒歩21分
間取:2LDK・3LDK
面積:59.49平米~80.35平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【目黒川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/6299/

[スレ作成日時]2015-04-25 00:16:30

現在の物件
プレミスト北品川
プレミスト北品川  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト北品川
 
所在地:東京都品川区北品川3丁目257番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩13分
総戸数: 117戸

プレミスト北品川 Part2

51: 匿名さん 
[2015-04-29 07:27:44]
地盤を持ち出すなら、糀谷より北品川のほうがいいが。この特徴のないマンションがネガられる理由がわからない。
52: 匿名さん 
[2015-04-29 07:31:25]
糀谷より新馬場が立地で劣るから割高?
バカなことを言うでないよ。
ここは品川から二駅。
糀谷は蒲田から一駅。
53: 匿名 
[2015-04-29 07:50:44]
空港で働く人は週に何度も飛行機使う人以外は、糀谷を選択比較する理由が。
54: 匿名さん 
[2015-04-29 08:37:38]
>>52
品川から二駅がどうしたの?
各停しか停まらないし駅力低いし
そんなことに実質価値はないよ。
55: 検討中さん 
[2015-04-29 08:52:15]
「北品川」より「大崎」のネーミングの方が現実に近いですね。
品川をイメージさせたほうが受けがいい?
57: 物件比較中さん 
[2015-04-29 13:15:37]
>>55
「プレミスト大崎ファーラウェイ」
だったら許せます
59: 匿名さん 
[2015-04-29 20:33:38]
>>54
急行が止まる駅にこだわるのは郊外の遠距離通勤者だけだよね。
お気の毒。
60: 検討中の奥さま 
[2015-04-29 20:55:29]
>>57
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。
ファーラウェイってなんですのん?
61: 匿名 
[2015-04-29 21:07:14]
>>55
大崎までは徒歩13分で、ここは新馬場であって大崎文化圏ではありませんから。
62: 匿名 
[2015-04-29 21:10:18]
>>54
糀谷は京浜急行の支線。
63: 匿名さん 
[2015-04-29 22:40:07]
もー糀谷の話はいいです。誰も興味ないわ。
本題に戻りましょう。
66: 匿名 
[2015-04-30 01:45:35]
糀谷って聞いただけでウンザリ。
荒らしはスルーで
72: 匿名さん 
[2015-04-30 12:55:02]
昔はここの隣は品川区役所でした。
品川区と荏原区が合併して大井町に区役所引越して新馬場は衰退しました。
73: 周辺住民さん 
[2015-05-01 13:16:43]
ここの板もだいぶ落ち着きましたね。
周辺で言えば勝島のブランズ対オーベルの戦いが見ものですね。
ここを買おうと思いましたが、勝島にして差額で新車を購入しようと思ってます。4LDK最上階でも6000前後だし。まぁ妥協ですかね。。
74: 匿名さん 
[2015-05-01 13:22:02]
やっぱり、どこでも市役所や区役所がある付近って栄えますよね。
反対になくなった場所というのは、どうしても衰退傾向にありますよね。
実家の近所でも市役所が近くにできてからは、
びっくりする位栄えて街並みもとてもきれいになっています。
時々帰省するたび、景色がどんどん変わっています。
75: 購入検討中さん 
[2015-05-01 13:28:32]
どうしてもここの場所に恨みがある人がいますね。
76: 匿名さん 
[2015-05-01 14:45:39]
>74
人通りが結構変わるのでしょう。
そうだと思いますよ。
77: 匿名さん 
[2015-05-01 15:58:36]
>>73
勝島安いね!
車使うならアリですね!
78: 検討中です 
[2015-05-01 23:39:45]
>>77
あんなへんぴなくそみたいな場所でも?買ったら絶対売れなくないですか?
79: 匿名 
[2015-05-02 02:04:43]
>>78
10年後の中古としての価値は難しいでしょうね。売るつもりはなく永住する気で買わないとね。へんぴでくそでも安いが一番と考える人がいるのでしょう。
80: 匿名 
[2015-05-02 12:27:56]
>>79
そうですか?
ブランシエラの71平米が4550万円で売れてます。中古も人気の勝島ですね。
GWは勝島へ行こう!
81: 匿名さん 
[2015-05-02 18:52:55]
>>66
かすや って読んでしまう癖が治らない。
82: 匿名 
[2015-05-03 11:59:51]
>>81
かすやよりvictory island!
83: 匿名さん 
[2015-05-04 10:28:31]
ここの売れ行きはどうなんでしょうか?

駅からの距離や高いマンションが隣接している割には
価格設定が高いので、我が家では候補からはずそうかと
思っています。

設備は良いのでちょっと残念ではありますが。
84: 匿名 
[2015-05-04 19:53:17]
>>83
不動産は何をおいてもロケーションです。
ここのロケーションをいいとお思いでしたら候補ですが…
85: 匿名 
[2015-05-05 08:34:50]
配置的にFかHタイプしか無いけど港区価格になっちゃってるんだよね。
Gは窓の無い部屋があるし北向きは目黒通りに面しているし。
正方形の土地って意外とマンションが造りにくいんだね。
86: 匿名さん 
[2015-05-05 10:04:07]
>>85
角部屋いいですね。
お値段もいいです。。。。
87: 匿名さん 
[2015-05-05 18:45:19]
目黒川は良いのですが、寺と墓はいらない。
88: 匿名 
[2015-05-05 21:52:24]
江戸時代?の古地図見ました?近くの品川図書館にもありますから見てください。
この辺りは旧東海道の東は海で新馬場周辺は寺寺寺ばっかり。
みごろは御殿山の桜でけみたいな。
そんな土地だったんですから仕方ないですね。
寺や墓が、近くにあっても慣れますよ。
89: 匿名さん 
[2015-05-06 14:39:56]
>>85
目黒通りではなく、山手通りです
90: 匿名さん 
[2015-05-07 15:04:12]
HPには、FとHタイプの間取りしかありませんでしたが、あとは売れてしまったのでしょうか?
Fタイプの様に、角部屋でLDには窓がたくさんあるのって、部屋が明るくていいなって思うのですが、やっぱり夏は暑いのですかね?
あと、LEDのダウンライトを使用されているみたいですが、こちらは電球だけを交換できるのでしょうか?ダウンライトの中には、本体ごと取り替えないといけないのもあるみたいで。
LEDなので、電球交換自体なかなか無いと思いますが、それでもいつかは切れるので、その時に本体ごとなのか、電球だけ交換で済むのか、チェックしておいた方が良いのかな?
91: 東海寺王 [男性] 
[2015-05-10 18:59:44]
GW期間、時間があったので工事現場を見てきました。けっこう骨組みが仕上がっていますね。ところで、このマンションから買い物へ行こうとすると、どこへ行くんでしょうか?徒歩圏にスーパーがないようですが?
92: 物件比較中さん 
[2015-05-11 02:30:21]
>>91
大崎駅方向ならライフ
新馬場駅近くならマルエツ(旧フェニックス)
青物横丁駅近くならOK、ジャスコ
大井町駅近くならヨーカ堂、西友
この中で一番安いのはOK
距離が近いのは目黒川近くのマルエツ(旧フェニックス)
楽なの駅で買ってバスで帰るのパターン。
色々選択肢はありますよね。ネットスーパーもありますし。
93: 購入検討中さん 
[2015-05-11 08:30:13]
>>92
私も歩いての利用ならマルエツ、大崎利用ならバスで帰るのが楽だと思います。

あとここはイオンとの提携があるので、それも便利かな
94: 購入済みさん 
[2015-05-11 21:57:24]
>>93
うちは基本は大崎のライフで買って帰ります。休みはまいばすかマルエツですかね!

不便かと思いきやそんなにってかんじですよ
95: ご近所さん 
[2015-05-11 23:53:10]
いきものがかりの『茜色の約束』のPV撮影場所が隣の公園でしたがそのときはタワーコートも立ってなかったのになぁ。
懐かしいなぁ。そんな公園が隣にあります。
96: 匿名さん 
[2015-05-12 23:58:45]
用途地域に商業地域が含まれているので、将来、マンションの周辺に高層ビルが建つ可能性もありますね。
立地的にその可能性は十分にあると感じました。
ただ、品川エリアだという点では、やはり魅力は感じますね。
ここを検討するな上の階かな。
97: 匿名さん 
[2015-05-13 00:42:48]
山手通り沿いから、30メール!?は、たしか商業地で容積率500%だったような。
タワーコートみたいな細長いマンションが他にも建つかもね。
98: 匿名さん 
[2015-05-13 06:56:52]
>>97
誤解してますね。
でも大きいマンション建つことはあるかもですがそんな広い土地はないでしょう。
この付近では。
99: 匿名さん 
[2015-05-13 11:50:35]
今年は品川神社と荏原神社のお祭り同日開催ですね。またケンカ起きなきゃいいが、、、。
100: 匿名さん 
[2015-05-13 12:15:21]
>>99
そこが仲良く一緒にしてくれればもっと大きなイベントできるのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる