埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベルグ グランデ蕨ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 南町
  6. ベルグ グランデ蕨ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-02-27 04:38:09
 削除依頼 投稿する

平成元年に施工した社宅のフルリノベーションだそうです。
家族みんなが笑顔になる、快適と暮らす一棟まるごとリノベーション。

公式URL:http://www.warabi90.com/
売主:東新住販株式会社 ヤマウラ企画開発株式会社
住所:埼玉県蕨市南町二丁目12番11(住所表示)
総戸数:90戸
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造地上9階地下1階
施工会社:風越建設 既存建物施工会社:日本国土開発
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2015-04-24 05:42:27

現在の物件
ベルググランデ蕨
ベルググランデ蕨
 
所在地:埼玉県蕨市南町二丁目12番11(住居表示)
交通:JR京浜東北線東北本線蕨駅徒歩15分、西川口駅徒歩10分

ベルグ グランデ蕨ってどうですか?

191: 匿名 
[2017-01-30 17:30:58]
後何部屋残ってんだ。知ってる方います?
192: マンション検討中さん 
[2017-02-02 09:44:42]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
193: 匿名さん 
[2017-02-06 10:15:05]
おめでとうございます
194: 匿名さん 
[2017-02-23 15:20:37]
上の方の階しか残っていないらしいです
ここに住んでいる住民の方の声が聞きたいですね
195: 匿名さん 
[2017-03-07 16:46:56]
まだ売れてないの?
196: 匿名さん 
[2017-03-08 17:15:48]
話し聞きに行った時は一階、二階、五階の部屋を紹介されました。残りわずかと言っていたけど今日もチラシ入っていたから売れてないのかな?
197: 匿名さん 
[2017-03-09 11:04:01]
埼玉初のふるリノベとしては,まあまあの売れ行きです。(⊙_⊙)
198: マンション検討中さん 
[2017-03-09 11:47:25]
このマンションだけに当てはまる事ではないんですが、
Yahoo!ニュースで、このマンションの最寄駅「西川口駅」が
トラブルの多い「住みたくない街」を回避するのが賢者の選択だ。
絶対近くに住みたくない【今一番ヤバい繁華街 WORST 5】の中で


1位.歌舞伎町
2位.小岩
3位.六本木
4位.五反田
5位.西川口

と、西川口は「週末の夜は覆面パトカーが目立つ警戒地域」とのコメント付きで
堂々5位に入っていましたがそんなに治安が悪いんですか!?
199: マンション検討中さん 
[2017-03-13 23:57:51]
都内の新築なかなか金額が厳しく、探したら、この物件見つかりました。西川口が最寄り駅で地図を見たら、駅からマンションまでコンビニ2件しかなく、八百屋さんとか、スーパーとか実際にもないでしょうか?日曜日しか時間がなく、残りは何部屋でしょうか?金額がわかれば助かります
200: マンション比較中さん 
[2017-05-03 10:49:33]
複数の借金を一本化する「おまとめローン」が、消費者金融への法規制の「抜け穴」になっている。消費者金融の借金は上限規制があるが、規制外の銀行の「おまとめ」に移せば、消費者金融から新たな借金ができる可能性があるからだ。多重債務を懸念する弁護士らは銀行への法規制を求めている。

まさに・・・
201: 匿名さん 
[2017-05-08 01:46:08]
大宮の治安の悪さに比べたらマシなもんよ
202: 匿名さん 
[2017-05-08 13:49:45]
多重債務がまとめられてマンションも手に入るんならラッキーじゃん!?
どうせ自己破産するにしても先延ばしに出来るだろうし。
203: 匿名さん 
[2017-05-22 21:45:32]
殺到してる
204: 匿名さん 
[2017-05-30 13:41:47]
ベルぐってなに?
205: ご近所さん 
[2017-06-27 19:51:19]
販売中の幟いつまで出してるの?
入居者の人は辛いよね!
206: マンション検討中さん 
[2017-08-21 13:52:03]
これだけ長い期間売れ残ってるってことは
販売会社は相当赤字でてるんだろうね。
でもこれでも儲けが出てるとすれば…
あとは想像にお任せします
207: 匿名さん 
[2017-09-04 00:17:49]
結構場所がいいね
208: 匿名さん 
[2017-11-22 21:12:06]
パンダ部屋を300万ダウンって、どんだけ売れないのでしょ?
ここヤバイね!
209: 匿名さん 
[2017-11-28 22:32:37]
売主の東新住販って聞いた事無いけど大丈夫なのか?
210: 匿名さん 
[2018-02-27 04:38:09]
残り戸数わかる方いますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる