東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 3丁目
  7. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-10 21:57:03
 

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 11スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564848/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-23 20:00:04

現在の物件
Brillia(ブリリア)Towers 目黒
Brillia(ブリリア)Towers
 
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
総戸数: 940戸

Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 11)

892: 匿名 
[2015-05-07 19:00:48]
>>890
ハイハイ、工作員の方ご苦労様です。
894: 匿名さん 
[2015-05-07 19:25:46]
目黒駅は住んでよかった町4位です。住みたい町ではなくて、住んでよかった町なので本当に住みやすいんでしょうね。
落ち着いた大人の街で利便性も良いとのことです。
http://www.sumimachi-best30.com/residence1-chintai5
895: 匿名さん 
[2015-05-07 19:35:42]
>>886
寂しいオフィス街とアトレがですか?
896: 匿名さん 
[2015-05-07 19:42:59]
目黒駅の良さは田舎っぽいとこだけど都心のアクセスも良く落ち着けるとこだよね。ランチも楽しいしオフィス街も落ち着くよ。
897: 匿名 
[2015-05-07 20:05:28]
>>893
住むとこに特色が必要な人がいるんですね。新大久保や池袋なんか特色あるけどね。
私は特色より交通と生活の利便性をとります。
目黒は駅前の見た目はごちゃごちゃしているが、スーパーは高級と激安含め駅ビルに4つあり、本屋もある。
まあ、独身で外食しかしないようなライフスタイルの人には面白くないんでしょうが。
898: 匿名 
[2015-05-07 20:06:46]
>>895
こじんまりしてて毎日使うには最適。
新宿やら渋谷には住みたくない。
899: 匿名さん 
[2015-05-07 20:16:49]
>>898
青山麻布など本物には住めそうにない。
世田谷より攻めな感じが欲しい。
くらい
900: 匿名さん 
[2015-05-07 20:23:26]
サラリーマンは世田谷に住んだら私鉄の満員電車に乗らなきゃいけません。その点、目黒は私鉄に乗らなくていい。
車でしか移動しない人には青山や麻布の駅から離れたとこが便利でしょうね。サラリーマンがホンモノの青山や麻布に住むと肩身狭そう。
901: 匿名さん 
[2015-05-07 20:30:54]
>>897
日本語が苦手な人がいるんですね。
仮に目黒駅は、交通と生活の利便性がいいというのであれば
それは特色になりますけどね。
902: 匿名さん 
[2015-05-07 20:32:58]
目黒駅からの電車、つまり山手線も地下鉄も混んでると思うけど。。。
私鉄は満員電車って????
どこに勤めてるかで乗る電車も変わるし。。。
903: 匿名さん 
[2015-05-07 20:34:40]
独身外食が図星で悔しいのかな?
904: 匿名さん 
[2015-05-07 20:35:51]
>>902
二子玉川のブラック企業にお勤めのあなたは、勝手に世田谷に住めばよろしい。
905: 匿名さん 
[2015-05-07 20:38:02]
物件ならともかく、目黒をディスってる人がここにいる理由がわからないな。
もしかして嫉妬?
906: 匿名さん 
[2015-05-07 20:38:54]
>>902
三田線の朝の混雑はどんなもんですか?
田園都市線のラッシュは地獄ですよ。小田急も凄そうですね。
907: 匿名さん 
[2015-05-07 21:08:17]
まぁ円の価値が下がったから妥当なのでは?
アベノミクスの前と比べると円の価値は対ドルベースで1/1.5になりました。
ということは坪単価もドルベースで考えると、

600*1/1.5=400万円/坪

となるので3年前だと坪単価400万相当になります。
そう考えると別に法外な価格でもなんでもないような…
908: 匿名さん [ 30代] 
[2015-05-07 21:09:17]
>>891
港区好きなのは40歳代、50歳代以上じゃない?
今の20、30代だと目黒とか恵比寿の方が人気かと。港区に憧れとか古いだろ。
910: 匿名さん 
[2015-05-07 21:32:21]
>908
どっちにしても
品川区に憧れる、は永久に無い。
911: 匿名さん 
[2015-05-07 21:40:09]
>>908
そうかな?20代、30代で成功した若い社長でヒルズレジデンスに代表される
六本木住んだり、知合いの外資系のサラリーマンも港区住んでるの多いよ。
そもそもあんた本当に30代ですか?
恵比寿と中目黒が人気なら理解できるけど目黒が20代、30代に人気って聞いた
ことないけどな。
実際は腹の出たおっさんだろ。
912: 匿名さん 
[2015-05-07 21:46:38]
目黒バウムクーヘンが大人気。
913: 匿名さん 
[2015-05-07 21:54:24]
夕方のニュースでクヤクションが話題になってたね。
遠くにスカイツリーや東京タワーが見えるとか住民が言ってたが、
全く羨ましくはない眺望だった。まだ周辺の再開発で景色は悪くなるだろうし。

ここは完成してもニュースにはならないだろうな。 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる