三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43
 

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

パークホームズ赤羽西ってどうですか?

230: 匿名 
[2016-03-08 22:58:36]
>>226
会社からバス定期代もらって赤羽駅のカルディで買物すればいいのかとも思います。赤羽アドレスなので会社にバレないと思います。バスだったらたぶん池袋駅まで定期で行けると思います。
231: 匿名 
[2016-03-08 23:14:56]
イオンスタイルとオーケーは全然本蓮沼駅から歩けると思うよ。
232: 匿名さん 
[2016-03-09 09:20:21]
>>231
どちらも駅の向こう側でマンションとは逆方面。
坂道がかなりきついですが、20分強で歩けなくはない。
会社帰りの往復は痺れるけれど。
ベビーカーと老人は無理ですね。
233: 匿名さん 
[2016-03-09 11:10:29]
個人的には坂の下には住みたくない
234: 匿名 
[2016-03-09 12:12:22]
>>233
その意見にもう一票
235: 匿名さん 
[2016-03-09 23:51:20]
小規模なスーパーなら肉のハナマサ、まいばすけっともありますよね。
あとはちょっと離れるけど東武ストアとか。
236: 物件比較中さん 
[2016-03-10 00:34:54]
>>235

無理矢理感が凄すぎ。
以前、この付近に住んでいたものとしては、
ネットスーパー使うか、
100円ローソン使うか、
の2択だと思いますよ。
237: 匿名さん 
[2016-03-10 12:31:17]
それはひどい。
ファミリーは無理ですね。
238: 匿名さん 
[2016-03-10 15:00:52]
DINKSも全く無理です…
239: 匿名さん 
[2016-03-10 22:40:23]
庶民の味方マゴギンもあるよ。
個人的にはいつも車停まってて中山道渋滞の一因にもなってるから無くなって欲しいけど。
240: 236 
[2016-03-11 06:51:49]
>>239

マゴギン、忘れてました。
本蓮沼駅すぐの小さなスーパー。
241: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-03-11 11:04:24]
ここは本蓮沼から大手町や新宿まで20〜30分程で行け、ムダな設備がなく維持管理に高額な費用が発生しづらい、生活に無理のない価格帯が安心ではありますが、買い物の点だけ足踏みしてました。今は、週末に家族で赤羽や十条を散歩しながら買い物し、ちょっと買い足しなどはマゴギンやローソンでと考えています。飲料などはカクヤスの宅配もあり、ヨーカドーも配達がありますので、心配は解消しつつあります。
242: ご近所さん 
[2016-03-11 18:58:07]
>>241
10年以上この近くに住んでますが、住みやすい街ですよ。
三田線はその頃に比べて混みますが。
週末は子供と自然観察公園で遊んだり、赤羽十条だけでなく、イオンやセブンタウンまで足を伸ばして外食や買い物を楽しんでます。
近くにスーパーがあれば便利でしょうが、OKやいなげやも億劫になる程の距離ではないし。
243: 匿名さん 
[2016-03-14 07:11:58]
なるほど。
どちらも20分程度ですから、気合を入れれば、なんとかなるかもしれないですね。
244: 匿名さん 
[2016-03-14 09:23:19]
よくわかりました。
情報ありがとうございました。

共働きの我が家には厳しい条件なので、もう少し視野を広げてみます。
245: 236 
[2016-03-15 00:10:44]
うーん、都内へのアクセスが便利、ってのは○、
三田線は意外といいところ経由してる。
で、混んできた、っていうのも○。

でもね、ショッピングはやっぱり不便。
OKやいなげやって、億劫になる距離でしょう。
20分はかかる。
イオンやセブンタウンも然り。
赤羽・十条はバスじゃないと無理。
バス圏内を含むならそれなりに便利だった。

やっぱ、マゴギン・100円ローソンか、
ネットスーパーだよ。
実際そうだったし。
246: ご近所さん 
[2016-03-22 19:10:55]
散歩しながら買い物ならば、赤羽や十条だけでなく仲宿商店街もありますよ。
247: 購入検討中さん 
[2016-03-23 00:08:04]
>>246

行ってみれば分かる。
商店街?と思いますよ。
そもそも普段使いのスーパーの話をしているのに…

本当にこの辺りだと、
商店街で買うくらいなら、
もう少し頑張って「まことや」まで行ったほうがいい。
でも、遠いよ…
私は、ここの環境はスキだったけど、
買い物だけはホントにあかん。
248: 購入検討中さん 
[2016-03-26 01:00:43]
保育や子育ては北区が良いと皆さん評価されますが、23区内中での違いはありますか??? 北区か板橋区で思案中。。。
249: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-03-27 23:29:32]
子供を北区の保育園に入れてますが、北区は保育園入りやすいと思いますよ。1歳児入園でも入れました。板橋は激戦かと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる