防犯、防災、防音掲示板「【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-12-07 20:11:08
全画像 RSS

※※※今住んでいるマンションの酷い悪臭と騒音で参っています※※※

自宅マンションの住人の真夜中の強烈な焦げた焼肉臭と
室内での卓球の騒音とパーティの騒音に長期間悩まされています。

管理組合に言っても直接言っても相手は知らぬ存ぜぬでこの数年なかなか解決せず本当心身ともに参っています。
引っ越したいのですが、購入してまだ5年のマンションなのでお金も掛かりますし引越しもまだ難しい状況です。

住人までは住まないとわかりませんし、どんな環境のマンションならいいのかわかりません(><)
本当にお金を貯めて早いうちに引っ越したい!それだけです!


こんな家やマンション、アパートは**物件だ!危険そう!
経験上お気づきなこともしありましたら皆様のご意見をお聞かせいただけたらと思います。
マンション、戸建て、賃貸住まい、色々な方のご意見をお聞きできればと思っています。


[スレ作成日時]2015-04-19 21:55:28

【DQN住人】こんな家、マンション、賃貸はやめたほうが良い【悪臭騒音】

コメント  

36: ご近所さん 
[2017-09-12 14:25:30]
 駐車場の使い方が悪い家がある。 うちのマンションの1階に自分の駐車スペースがあるにもかかわらず全然関係ないところに朝から夕方まで駐車する馬鹿一家がいます。奥さんの親が毎日来て停めてるようで出入りの邪魔でしょうがない。毎日くるなら敷地内の2台目を借りればいいのお金がないのか毎日迷惑駐車。そのくせ他の車の出入りを部屋の中からじっと見てるから気持ち悪いし腹が立つ。
37: マンション住人 
[2017-09-18 23:32:46]
>>35 匿名さん
築7年マンションでもありうる現状

38: 匿名さん 
[2017-09-19 00:03:59]
うちは築2年目だけど以下同様(;´д`)トホホ
39: 購入経験者さん 
[2017-09-19 07:33:47]
共用部分に私物放置、植木鉢、傘など。
ゴミ出しルール守らない。
洗濯物、出しっぱなし。雨降ってもそのまま。
ベランダにゴミ放置。
ペット不可なのに普通に飼っている。
管理費修繕積立金を1年以上滞納している区分所有者がいる。
専有面積そんなに広くないのに表札に2世帯の名前があがってる。

築年数が経過するとやっぱり住人が変わってくる(売買もあるけど賃貸化が進む)し、ベランダやペットなどは実際住んで生活してみないと分からない。

ゴミ置き場や廊下なんかを見るしかないかな。駐輪場とか。

40: e戸建てファンさん 
[2017-10-04 22:23:29]
共同住宅で、空室期間が長い、建物のほとんどが空室の物件
41: 購入経験者さん 
[2017-10-15 08:37:02]
いやいや、うちのマンションは大半がDQNですが、賃貸に出せばすぐ入居。
売りに出しても(さすがに高値では無理ですが)、安物には安物の需要があるようでいつまでも売れ残ってるという事はないみたいなんです。

向かいに同じ位の築年数のマンションがあって、そこは管理状態がもの凄くいいし、適度に修繕もされています。
管理費修繕積立金もうちのマンションの約半分位です(専有面積にもよりますが)が、そっちの方が売れ残ってる状態なので本当に不思議です。
42: 匿名さん 
[2017-10-17 22:17:16]
特殊な構造の場所とか。
43: 通りがかりさん 
[2017-10-17 23:34:49]
袋地の物件
44: 匿名さん 
[2017-11-08 15:24:25]
 うちのマンションには角部屋なのをいいことに共用廊下に物置やら水槽やらいろんなものを積み上げてる家があります。最初は粗大ごみで出すのかと気にもしてなかったけどもう数年経ちました。その間ドンドン増えていくゴミ?らしきもの。仕事してないんだから片付ける時間がたっぷりあると思うんだけど・・・ 案の定この家の娘は中学生になった今でも家の中を走り回ってる。 
45: 物件比較中さん 
[2017-12-07 20:11:08]
>>43 通りがかりさん
空気が滞留してよどみますからね

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

大阪府大阪市北区梅田3丁目

 

千代田区飯田橋四丁目

 

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37階

 

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階

 

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる