東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-03 15:21:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560023/

[スレ作成日時]2015-04-15 19:30:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう115

41: 周辺住民さん 
[2015-04-20 21:47:25]
>>40
作り話見え見えの詰まらんネガ。
42: 匿名さん 
[2015-04-20 23:18:01]
有明は安値放置だからね。
値上がり期待なら有明は有望だけど、今のところ、超不便だよ。
43: 匿名 
[2015-04-20 23:21:25]
今は確かに便利とまでは言えないなあー。
でも、あの空き地が整備されたら、すばらしく綺麗な環境になるだろうね。
44: 匿名さん 
[2015-04-21 00:45:52]
有明は現時点では湾岸一住むには不便ですからね。
これから将来化けれるかどうかが楽しみな土地ではあります。
45: 匿名さん 
[2015-04-21 08:12:18]
有明は綺麗な街並みが整備されるだけで開発終了かもしれないけどね。
住民だけが得する感じで終わりそう。
46: 匿名 
[2015-04-21 12:53:37]
そうであっても、現在の有明住民にとっては、今より喜ばしいことに他ならない。
47: 匿名さん 
[2015-04-21 19:02:19]
東雲は地下鉄も徒歩圏だしイオンが至近だし凄く便利だけど。
48: 匿名さん 
[2015-04-21 19:08:56]
東雲の最寄の駅は東雲駅・辰巳駅、どちらも何もなさっぷりが凄い。。
都内であれはやばい。
49: 匿名さん 
[2015-04-21 19:17:51]
東雲は豊洲にも近い。普通に豊洲に歩いていけますよ。
50: 匿名さん 
[2015-04-21 20:37:35]
辰巳は10年かけて都営を建て替えるんで10年後には駅前は多少ましになるはず
51: 匿名さん 
[2015-04-21 21:14:55]
東雲一丁目は利便性はいいと思います。交通(都バスも含む)も日常の買い物も。

52: 匿名さん 
[2015-04-21 21:43:25]
どちらにしろWコン以来、マンションの安さをウリにしている東雲。
URで外国人たちが大勢でシェアハウスするのが問題になった。
五輪での選手村も関係なく、豊洲みたいに五輪観光客が乗り替える街でもなく、五輪の恩恵は望み薄。
53: 匿名さん 
[2015-04-21 21:44:50]
競技場も、が抜けた
54: 匿名さん 
[2015-04-21 21:59:47]
五輪の恩恵って何?
周辺の開発による価格高騰の恩恵があるのでは?
55: 匿名さん 
[2015-04-22 08:18:36]
住宅地としては東雲が一番優れてるかも。商業としては豊洲でしょ。
リゾート感重視なら有明かな。
58: 匿名さん 
[2015-04-22 11:49:09]
どっちにしても
そういう環境の街に住みたいとは思わないなぁ。
59: 周辺住民さん 
[2015-04-22 18:45:48]
>>56
本当に違法状態ならば、東京入国管理局の警備課に通報して摘発させなさい。
私文書偽造でも公文書偽造でも検挙して、在留資格の取り消し出来るからさ。
そんなにお金のない状況もしくは働いていないならば、違法残留の可能性だってあるよ。

60: 匿名さん 
[2015-04-22 22:20:39]
無人コンビニ無人ファミレス無人スーパーを作らねばいけないね
61: 周辺住民さん 
[2015-04-22 22:20:59]
質問です。このエリアのマンション住民ですが、マンション管理会社の対応ってどうですか?コンシェルジュや警備員は親切で適切なサービスを提供してくれますか?
62: 匿名さん 
[2015-04-22 23:31:48]
別なエリアのマンションの場合、
新築のときは仕事の出来る素晴らしい管理人さんだったが
その人が辞めて次に来た管理人さんはダメダメでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる