南海不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェリテ河内長野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 河内長野市
  5. 菊水町
  6. ヴェリテ河内長野ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2023-02-15 03:58:39
 削除依頼 投稿する

ヴェリテ河内長野についての情報を希望しています。
緑も多く、ショッピングゾーンも近くにあるので、利便性のいいところだと考えています。
物件の設備はどうなのか知りたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:http://nankaifd.jp/index.html


所在地:大阪府河内長野市菊水町423番4の一部、424番、425番1(地番)
交通:南海高野線 「河内長野」駅 徒歩4分 、近鉄長野線 「河内長野」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.12平米~88.49平米
売主・事業主:南海不動産
販売代理:プロヴァンスコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:南海ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.10.23 管理担当]

[スレ作成日時]2015-04-15 19:27:04

現在の物件
ヴェリテ河内長野
ヴェリテ河内長野
 
所在地:大阪府河内長野市菊水町423番4の一部、424番、425番1(地番)
交通:南海高野線 「河内長野」駅 徒歩4分
総戸数: 86戸

ヴェリテ河内長野ってどうですか?

222: 周辺住民さん 
[2016-11-05 22:44:00]
歩道がない部分もあるので七つ辻周囲の道路拡張も前から議員さんが提案しているのですがね。
商店していた人達も今更でていけと言われてもと言う感じなのでしょう。
当分は反対で実現無理だそう。
なんせ地域色が強い場所ですから。
市民としては変えてほしいですが。
223: 匿名さん 
[2016-11-09 23:44:25]
なかなか難しいお話ということでしょうか>道路拡張
個人が商売しているところを売ってくれと言ったって、なかなか話がすんなり行くわけじゃないですので、
仕方がないといえば仕方がない…

基本的にはもう気をつけて歩きましょ、ということになってくるということなんでしょうね。今までどおりに。
224: 匿名さん 
[2016-11-16 11:06:03]
キャンセル住戸が最上階と各部屋二戸発生したとダイレクトメール来てました。
あとモデルルームの販売と。
225: 匿名さん 
[2016-11-22 10:05:52]
キャンセルがいくつか出ているようですが、キャンセルの部屋は安くなるか、オプションがつくなど何かサービスがついたりしてます?
キャンセルの理由はローン審査が通らなかったとか、今住んでいる家の売却がうまくいかなかったとかの理由でしょうか?



226: 匿名さん 
[2016-11-26 20:53:38]
>>225 匿名さん

そのとおりです。
227: 匿名さん 
[2016-11-28 11:07:59]
私は違う理由からキャンセルした派ですが・・・。
228: 匿名さん 
[2016-12-05 17:21:17]
今って最終期の4戸と先着順の4戸の販売になっているそうです。
あと少し…なのかな。
キャンセル住戸の方はもう告知が無いですから、それは売り切ったということなんでしょうか。
あと少しなんですが、そのあと少しがむずかしいっていいますよね。大胆な値下げとかあるのでしょうか?家具付き分譲はアリますが…
229: 匿名さん 
[2016-12-14 11:43:28]
現在は合計8戸が残っているんですか?
間取りのページで右上に「NEW」と出ているのが家具付きで販売されている
限定3邸でしょうか。
家具の内容は不明で約30万円分相当の家具だそうですが、もし自分の好みで
なければ同額のオプションか値引きで対応も可能になるでしょうか?

230: 匿名さん 
[2016-12-22 17:56:03]
最終分の分譲が4戸。そのうち家具つき物件が3戸。
いっそのこと全戸家具付きにすればいいのになんて思ってしまいました。どうしてしないのだろ。でもまあ順調に売れてきているということですから完売まであと少しでしょう。確実にカウントダウンで着ている状態なんじゃないかな。今は年の瀬なので契約する人は少ないかもしれないですが、年が明けたらもしかしたらあるかもしれませんよ。
231: 契約済み 
[2016-12-25 22:22:43]
今月に入ってからも2.3組見学の人見かけましたよ。

年明けてから完売できるといいですね。
232: 匿名さん 
[2016-12-27 10:44:45]
棟内に見学に来ている方が何組かいらっしゃるというのなら、完売してくれるといいですね
入居者側からすると、棟内モデルルームってあまりいい気はしないですし、
色々な方が出入りしたりするよりは早く完売してほしいもの
家具付き住戸なら、さらに生活感も出ますしいいんじゃないでしょうか。
不動産も奮発していますね。
233: 匿名さん 
[2017-01-15 04:53:40]
未だ完売ならず
234: 匿名さん 
[2017-01-22 08:42:30]
キャンセル相次いだので売れ残りあり。
周囲の河内長野の中古マンションの値段をみればキャンセルもやむなし。
ここは用途地域もよくないし商店街もシャッター街、南海不動産といえど値下がるのはとめられない。
和歌山の戸建ての田園都市で失敗してるし。橋本市60坪、第一種低層地域の城山台で498万円まで土地が値下がってるし。
235: マンション検討中さん 
[2017-01-22 20:34:08]
見学に行きましたが、売れ行きが好調なので、3月の決済も気にすることなく、南海も強気だから値下げはないと営業マンが言っていました。実際、何部屋空いているの?と何度も聞いていますが、はっきりとした数はどの営業マンも言いません。結構売れ残りがあるのでは?と思っています。
236: 匿名さん 
[2017-01-30 09:23:26]
モデルルームを家具つきで販売していますし、来場特典で3000円分のクオカード
プレゼントもしているので集客に一生懸命のように見えますが
営業さんは売れゆき好調で一切値下げなしという姿勢ですか。
残戸は先着順の4戸のみではなく、まだありそうですか?
237: ご近所さん 
[2017-01-30 12:32:23]
まだ売れ残りあるとチラシきてたけど。
一年経過して売れ残ると新築マンションとは言えなくなるんじゃなかったかな。
238: マンション検討中さん 
[2017-01-30 21:56:13]
風の噂で聞きましたが、川が近いので湿気で1階の部屋のクロスなどが剥がれてきたと聞きました。これから梅雨の時期に入ったら、どうなるんですかね。1階、2階の購入は避けた方がいいかもしれませんね。
239: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-04 00:59:10]
サンプラザってAEONに比べボロい。しかもシャッター通り。
10年後,1400万になったら買いかな。
狡い人多いから、どんだけ値崩れするかわかってる人多い。
240: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-08 22:50:06]
建売が1880万なのにここで、買う理由何なのか?
管理費もかかる。目の前にはスラムマンション。
どーせ、河内長野は暴落すんだから建売の方がマシ。
頭金1000万で建売買おう。
1000万、30年ローンにしよう
242: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-12 02:21:44]
[No.241~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる