管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (管理会社)住友不動産建物サービスって その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:09:03
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2

1121: 匿名さん 
[2022-07-30 16:40:22]
アレ!港南区のシマクンじゃなかったの?
1122: 匿名さん 
[2022-07-30 17:27:15]
>1121 匿名さん
それ以上喋ると本当に訴えられるぞ。
1123: 住民さん5 
[2022-08-02 22:56:44]
替えろじゃない
辞めろ
1127: 匿名さん 
[2022-08-09 18:04:53]
ここにもシマクンを連発する者がいるね。
1128: マンコミュファンさん 
[2022-08-09 19:07:30]
住友不動産、北海道のUA値と真冬の電気代を教えてください(家族構成+建坪等)
1131: 通りがかりさん 
[2022-10-02 12:36:01]
大手回転すしチェーンの報道を聞いて、プロ損流出を思い出しました。
1132: 匿名さん 
[2022-10-02 16:38:30]
仕事してないしてるふり
の給与泥棒で悪賢い悪質
管理人夫婦が去った
特におばさんが酷い
1133: 評判気になるさん 
[2022-10-06 10:20:42]
最悪でしたね
もしかしたらエレベーターの中や
掲示板にもやたら貼り紙を貼って
るかも知れない
こうゆう人物は自分が上だと勘違い
してるマンション管理を自分が
してると思い込んでいる
陰口なんかも酷かったんじゃない
1134: 契約済みさん 
[2022-10-14 18:45:58]
嫌な噂を聞いたある分譲物件にこの間まで仕事してるふりの
口先だけ上手いことばかり気に入らない住人の悪口ばかり
を年中言っていた住み込みの悪賢い管理人夫婦が居たんだと
管理人夫婦のおばさんつまり女房の方がやたらと出しゃばりな性格
でモラハラ発言ばかりしてると聞いた本当なら人でなし
1137: マンション掲示板さん 
[2022-12-15 22:33:35]
ここに書き込んでいるのは居住者が多いようですね・・管理人は、少し五月蝿いくらいがちょうどいいんですよ。まあ物件にもよりますが、たとえ高級物件であっても、住民にはマナーも常識も低レベルな人もかなり多いです。ゴミは分別しない、自転車は駐輪場以外に停めっぱなし等、迷惑な事例は挙げれはキリがありません。

あくまで、管理することが仕事ですから。
1143: 露伴さん 
[2023-02-07 21:22:01]
某マンション管理会社が、例えば管理されているAマンションxyz室の方が○○姿で玄関から出てきたと同マンションの第三者に不要な私生活情報まで伝えることが許されると思いますか? この某管理会社社員の数人は、皆問題ないと回答されたようですが、直接xyz室の方から訴えがあったら問題無しですまないと思うのですが・・・

個人を特定できる号室込みで例えばパジャマ姿、下着姿、ババシャツ姿、短パン姿で玄関から出てきたといった情報を他者へ伝えることは侵害など法に触れてきそうです。罰対象行為になるかは別として、一企業として特定できる住人の私生活情報を簡単に公開してしまう体質はいかがなものかと思います。

あえて某管理会社と記載しており、事例もあくまで例ですので生の情報とは異なりますがレベル感は合わせています。某管理会社へ皆さんの意見も含めて何か伝われば良いなと願っています!
1144: 匿名さん 
[2023-02-13 12:20:59]
散々前に居た悪女管理人おばさん
に私生活の噂話しを他の人に
漏洩されました
今居る清掃員おばさんも悪巧み
結託していた。悪意管理人夫婦
解雇された
1147: 管理担当 
[2023-05-24 21:16:52]
[No.1124~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1148: 匿名さん 
[2023-06-15 21:13:37]
建物サービスが一括受電を導入しようと必死。導入してもウチにはバックマージンやキャッシュバックの類は何もありません、だって。ウソ言うな
まぁ絶対に導入はされないけどね
1149: 周辺住民さん 
[2023-06-15 21:25:31]
日本のマンション管理会社のぼったくりの原因は、欧米のマンション管理行政が利益相反とかマージン規制を徹底してやるのに対し、日本のマンション管理行政は管理会社と癒着しているため。
日本のマンション管理業界の常識は世界の非常識
この会社もそう。意地汚いタカリのような仕事のやり方はやめてもらいたいね
業界がみんなそういう事をしているから当たり前だと勘違いしている
1150: 周辺住民さん 
[2023-06-24 10:51:55]
マンション管理会社は、住民が安心して住んでいけるように生活環境を整えるのが本業
一括受電とか、その他あやしい話で、ボロ儲けしようと思う会社は駄目
そんな事してるとクビにされちゃいますよ
管理業者なんてたくさんあるのだから
1151: 匿名さん 
[2023-06-24 21:18:35]
儲けを求めるのは、企業ですから致し方ないですが、
一括受電で売り上げと儲けを増やすという考えはもうそろそろ捨てたほうがいいと思います。
一括受電はオワコンです
1152: 名無しさん 
[2023-08-02 18:54:09]
ここは、正に管理業界のビックモーターですねー
1153: 職人さん 
[2023-09-01 23:35:11]
マンション管理業界一致団結して、クレーマー物件は管理を受けないようにすれば
いいんじゃないかな。
管理会社から受託されないマンションは資産価値も落ちて
二束三文で売却されれればいい。
自主管理でがんばってください。
あばよ(by慎吾)
1154: 職人さん 
[2023-09-01 23:44:46]
>>1151 匿名さん
電力自由化で被害を被ることは分かっていたこと。何を今さらって感じだな。
馬鹿なネギを背負った鴨状態。
自民党に投票している状況では誰が首相になっても
アメリカ様には逆らえないからな。橋本、中川が最後の日本の砦でだったな。
あっけなくなく中川はメ木又されたが。
糞マスコミは分かっていたが報道はするはずねーよな。自分のお命、生活が大事だもんな。
今後、馬鹿なJAPは貧困になって死ぬ状況になるでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる